二重整形 柏|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 柏|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔のつくりはその人の印象を大きく左右しますが、そのなかでも目は特に重要なパーツ。丸くてクリッとした目やアーモンド目、黒目と白目のバランスが良い、涙袋があるなど、きれいな目をしていると好印象を与えることができます。そして二重もきれいな目の条件のひとつ。メイクである程度は演出することもできますが、それにも限界があります。そんな時は二重整形をするのもひとつの解決法。整形はメスを使うイメージがあるため、整形を敬遠している人もいますが、現在は切開をしないプチ整形もあります。
そこで今回は、柏でおすすめの二重整形クリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形にはどんな種類がある?

二重にする整形手術は、現在2種類あります。ひとつは埋没法、もうひとつは切開法です。埋没法は切開をしない施術でいわゆるプチ整形の一種。医療用の糸で縫い止めて二重を作り出します。施術の時間が短くダウンタイムも少ないのがメリット。切開法はメスでまぶたを切開して二重にする方法で、ぱっちりとした深い二重を作ることが可能。デザインの自由度があるのも特徴です。

二重整形の費用は?

二重整形は美容整形の分野のひとつなので自由診療となります。そのため健康保険が適用されず、クリニックによって価格に違いがあります。ただそのことを前提にしても、一般的に埋没法は安く、切開法は高くなります。埋没法は5万円~10万円が相場で、縫い止めの箇所数などによって料金が変動します。切開法の相場は20万円~30万円。切開範囲により料金に幅があります。

二重整形クリニックの選び方

二重整形は、自由診療のため高額になることも珍しくありませんが、安さだけで決めてしまうのは考えもの。切開法では顔にメスを入れることになるので、費用は無視できないものの、やはり安全・実績を優先してクリニックを選びたいところ。また自分のイメージ通りの二重を希望する場合は、施術のバリエーションが豊富なクリニックのほうがおすすめです。

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 柏院

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 柏院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 柏院

千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー2F
JR「柏駅」徒歩3分

リオラビューティークリニック 柏院

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、2番目は「リオラビューティークリニック 柏院」です。
リオラビューティークリニック 柏院では、切開法と埋没法の両方を取り扱っています。人気なのは埋没法で、施術時間はわずか10分程度で済みます。特徴は、麻酔、糸、針の3つ。麻酔は効き目の強いものを使用して、量を少なめにしています。さらに専用の細い糸と針を使うことで、施術後の腫れを少なくして、患者の負担を軽減することを可能にしています。

リオラビューティークリニック 柏院

千葉県柏市末広町7-2 柏プラザビル3F
JR「柏駅 」徒歩2分

城本クリニック 柏院

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、3番目は「城本クリニック 柏院」です。
城本クリニック 柏院の特徴は、医師と看護師だけで構成されているところ。カウンセラーやコンシェルジュでは、医学上の的確なアドバイスをするのが難しいからですが、医師と看護師ならそれも可能なので安心して施術を受けることができます。二重整形は切開法と埋没法を扱っており、1年保証と永久保証の2種類から選択することができます。

城本クリニック 柏院

千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
JR「柏駅」徒歩1分

共立美容外科 柏院

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、4番目は「共立美容外科 柏院」です。
二重整形は自由診療のため、後からさまざまな追加料金がかかることがあります。その点共立美容外科 柏院は、料金体系をわかりやくしているのが特徴。かかるのは見積もりで提示した料金のみでなので安心できます。施術は埋没法と切開法の両方から選択可能。埋没法では「共立式二重P-PL挙筋法」を採用しており、糸の留め数、保証年数を選ぶことができるのが特徴。

共立美容外科 柏院

千葉県柏市旭町1-1-5浜島ビル5F
JR「柏駅 」徒歩3分

なの花皮膚科形成外科

【柏】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、5番目は「なの花皮膚科形成外科」です。
なの花皮膚科形成外科は、経験豊富な医師が施術をしてくれるクリニック。大学病院や関連の病院で勤務してきており、年間500例~600例の手術経験もあります。その豊富な実績と地域に根ざした医療で、多くの患者から信頼を得ています。二重整形は埋没法と切開法の両方を取り扱っており、埋没法なら施術時間は10分程度で腫れも少く、初めての人にはおすすめ。

なの花皮膚科形成外科

千葉県柏市大島田305-5
バス「大津ヶ丘一丁目」 徒歩 1 分

まとめ

目はその人の印象を決める大切なパーツ。それだけにきれいな目は誰でも憧れますが、なかでも二重は人気があります。一重から二重にするのはメイクなどでカバーすることも可能ですが、持続的に二重にするなら整形もおすすめ。プチ整形の埋没法なら短時間で完了し負担も軽く済みます。興味のある人は、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社