二重整形 松戸|おすすめクリニック2選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 松戸|おすすめクリニック2選*埋没法と切開法の違いも紹介

その人の印象を決めるのは顔であることが多いですが、そのなかでも目は特に重要なパーツといえます。目の形が整っている、涙袋がある、黒目と白目のバランスが良いなど、きれいな目をしていると魅力的に見えます。そして二重もきれいな目の条件のひとつといえるでしょう。メイクである程度作ることも可能ですが、持続的なものとはいえません。そんな時は二重整形をするのもひとつの方法。整形はメスを使うイメージを持たれているので、整形を避けている人も少なくなありませんが、切開をしないプチ整形もあり、ハードルは高くありません。
そこで今回は、松戸でおすすめの二重整形クリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類は?

二重整形は現在2種類あります。ひとつは埋没法、もうひとつは切開法です。埋没法はメスを使わない施術でいわゆるプチ整形といわれているもの。医療用の糸で縫い止めて二重を作り出す手法で、施術の時間が短くダウンタイムも少ないのが利点。切開法は、文字通りメスでまぶたを切開して二重にする方法。ぱっちりとした深い二重を作ることが可能です。

二重整形の費用はどのくらい?

二重整形は美容整形のひとつなので自由診療の扱いとなります。そのため健康保険が効かず、クリニックによって価格が異なっています。ただそのことを前提にしたとしても、埋没法は安く、切開法は高いのが一般的。埋没法5万円~10万円が相場。縫い止めの箇所数などによって料金が変わります。切開法の相場は20万円~30万円で、切開範囲により料金に幅があるのが特徴。

二重整形クリニックの選び方

二重整形は自由診療のため、料金が高額になる場合もありますが、安さだけで決めてしまうのは考え直したほうがいいでしょう。費用は考慮してもいいですが、切開法では顔にメスを入れるので、やはり安全・実績を優先してクリニックを選びたいところです。また自分の理想の二重にしたい場合は、施術の種類が豊富なクリニックのほうがおすすめ。

【松戸】二重整形におすすめのクリニック2選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 松戸院

【松戸】二重整形におすすめのクリニック2選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 松戸院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 松戸院

千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル2F
JR「松戸駅」徒歩5分

新東京クリニック

【松戸】二重整形におすすめのクリニック2選で紹介する、2番目は「新東京クリニック」です。
新東京クリニックは保険診療外来がメインの総合病院ですが、自由診療を中心とする美容医療部門が併設されています。二重整形も扱っており、埋没法と切開法の両方の施術が可能。人気なのは埋没法で、施術時間が短く腫れも少ないのがメリット。切開法はメスを使用しますが、半永久的に二重が持続し、余分な組織も除去するため、腫れぼったい印象を解消することもできます。

新東京クリニック

千葉県松戸市根本473-1
JR「松戸駅」徒歩1分

まとめ

目はその人の印象を左右する重要なパーツ。それだけに見栄えの良い目元は誰もが憧れますが、そうでない場合でも、二重整形で印象を変えることができます。最近ではメスを使わない埋没法もあるので、初めての人でも利用しやすくなっています。関心のある人は、今回の記事で紹介したクリニックをぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社