二重整形 神奈川|おすすめクリニック16選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 神奈川|おすすめクリニック16選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔のつくりは人によって個性がありますが、印象を大きく左右するが目元。目の形や黒目と白目のバランス、涙袋のあるなしなどで、人に与えるイメージも大きく変わってきます。そして二重も目の印象に大きく影響します。メイクなどで演出する方法もありますが、それにも限界があります。そんな時は二重整形をするのもひとつの解決法ではないでしょうか。整形はメスを使うイメージがあるため、整形に踏み切れない人も少なくありませんが、現在は切開をしないプチ整形もあり、ハードルは低くなっています。
そこで今回は、神奈川でおすすめの二重整形クリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類は2つ

二重にする整形の手法としては、現在主に採用されているのは2種類。ひとつは埋没法、もうひとつは切開法です。埋没法はメス使用しない、いわゆるプチ整形といわれているもの。施術の時間が短くダウンタイムも少ないのがメリットです。切開法はメスでまぶたを切開して二重にする方法で、深い二重を作ることが可能です。デザインの自由度があるのも特徴のひとつ。

二重整形の費用はどのくらい必要?

二重整形は美容整形に分類されるため自由診療となります。そのため健康保険が適用されず、クリニックによって価格に大きな違いが出る場合も。ただそのことを前提にしても、一般的には埋没法のほうが安く、切開法のほうが高くなる傾向にあります。料金の相場としては、埋没法は5万円~10万円、切開法は20万円~30万円といわれています。

二重整形クリニックの選び方

二重整形は自由診療で保険適用外のため、高額になる場合もあります。しかし安さだけで決めてしまうのはいかがなものでしょうか。切開法では顔にメスを入れることになるので、費用は無視できないとはいえ、やはり安全・実績を重視してクリニックを選びましょう。また自分の理想の二重にしたい場合は、施術のバリエーションが多いクリニックのほうがおすすめです。

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科 横浜院」です。
品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。また、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を目指せるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。
二重術ナチュラル法(埋没法):両目2点止め114,290円

品川美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区 高島2-13-13-12崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
JR「横浜駅」徒歩3分

TCB東京中央美容外科 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 横浜院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高い技術力ながらリーズナブルな価格で施術をすると評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、ダウンタイムが比較的短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング3F
JR「横浜駅」徒歩4分

東京美容外科 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「東京美容外科 横浜院」です。
東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した糸の留め方を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6階
アクセス:横浜駅から徒歩で5分

聖心美容クリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 横浜院」です。
希望の仕上がりになるよう顔のバランスやデザイン、術式を一人ひとりに合った組み合わせで施術します。聖心美容クリニックの二重埋没法は腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しています。特殊な糸を使用し、理想の二重ラインを作り出すことができるプチ整形です。万が一希望の二重ラインが変わっても元に戻したり幅を変えることが後から変更可能です。ダウンタイムが短く針穴が小さく目立たないので傷跡が目立ちません。縫い幅を微調整し、年齢や二重の幅を考慮して施術方法を決めます。

聖心美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
JR「横浜駅」徒歩4分

ガーデンクリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「ガーデンクリニック 横浜院」です。
東京や横浜、大阪、名古屋、福岡に院を展開している美容クリニックです。土日祝日も診療を受けることができるので、土日祝日が休みという人にもおすすめです。丁寧なカウンセリングと、術後のイメージを明確にしてから施術を行ってくれるます。二重は、メスを使用せずに行うことができ、翌日からメイクもOKなプチ整形と、メスを使用して行う本格的な整形の両方を受けることができ、一人一人とじっくりカウンセリングのうえ最適な方法を提案してくれるので、希望通りの満足のいく目元が完成すると評判です。

ガーデンクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
JR「横浜駅」徒歩7分

湘南美容クリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 横浜院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立ちにくいため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
JR「横浜駅」徒歩5分

城本クリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「城本クリニック 横浜院」です。
城本クリニック 横浜院は、医師と看護師だけで構成されているのが特徴のひとつ。医師と看護師なら専門的なことも相談できます。二重整形は切開法と埋没法を用意しており、1年保証と永久保証の2種類から選択することも可能。

城本クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F
JR「横浜駅」徒歩5分

共立美容外科 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「共立美容外科 横浜院」です。
二重整形は自由診療で保険が適用されないので、後からさまざまな追加料金がかかる場合があります。共立美容外科 横浜院ではそうしたことをなくすために、料金体系をわかりやくしているのがポイント。かかる費用は事前に見積もりで提示したもののみとなっており、全部でいくらかかるのかはっきりしないという不安を感じることなく施術が受けられます。

共立美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング8F
JR「横浜駅」徒歩4分

大塚美容形成外科 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「大塚美容形成外科 横浜院」です。
ウンセンリングは無料、現在の瞼などの状態と理想の二重を踏まえて、4つの埋没法から自分に合った方法を選択することができます。また、充実した保証制度も大きな魅力です。さらに、電話やオンライン、マイページなどでの無料相談も実施しており、小さな不安などもしっかり解消してくれるのもうれしいポイント。
施術には髪の毛よりも細く丈夫な医療用の糸を使用し、美しく取れにくい独自の埋没法で施術を行ってくれ、二重の位置も細かく調節してくれるので、自分の理想の二重に近づけられると評判です。

大塚美容形成外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5F
JR「横浜駅」徒歩3分

ヴィンテージビューティークリニック横浜

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「ヴィンテージビューティークリニック横浜」です。
ヴィンテージビューティークリニック横浜は、院内環境にこだわっているのがポイント。院内は木を活かしたナチュラルな雰囲気で、緊張しがちな患者の気持ちを和らげてくれます。キッズルームを設けているのでママさんも安心。二重整形は埋没法と切開法を用意しています。皮膚のたるみも気になる場合は、切開法ならそちらも改善することが可能です。

ヴィンテージビューティークリニック横浜

神奈川県横浜市中区尾上町5-69 KIT関内ビル8F
JR「関内駅」徒歩5分

よこはまエーブクリニック

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「よこはまエーブクリニック」です。
よこはまエーブクリニックはコンセプトを大事にしています。。顔にメスを入れる場合もある整形に、不安を感じる人は少なくありません。こちらではこの3つを基本理念に掲げ、コンプレックス抱える人を、整形することでサポートできるように務めています。二重整形は切開法・埋没法合わせて4種類の手法を導入。その人に一番適した方法を提案してくれます。

よこはまエーブクリニック

神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
JR「横浜駅」徒歩5分

エークリニックヨコハマ

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「エークリニックヨコハマ」です。
エークリニックヨコハマは、痛みや腫れをできる限り少なくするように配慮してるのが特徴。ダウンタイムを少なくすれば、すぐに通常の生活に戻ることができるので、特にこの点についてこだわっています。二重整形は埋没法の種類が充実しているのがポイント。なかでも「アスペック」は、ダウンタイムが少なく強度もあり、二重が持続しやすい点が好評を得ています。

エークリニックヨコハマ

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング4F
JR「横浜駅」すぐ

新宿美容外科クリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「新宿美容外科クリニック 横浜院」です。
新宿美容外科クリニック 横浜院は、費用への不安をなくすための説明に力を入れています。二重整形は自由診療のためクリニックによって費用に幅があり、わかりにくいという声もあります。こちらでは事前に納得いいくまで説明して、説明のない費用については一切かからない料金体系になっています。

新宿美容外科クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル7F
JR「横浜駅」徒歩5分

エストクリニック 横浜院

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「エストクリニック 横浜院」です。
エストクリニック 横浜院は、担当医師のサポート体制がしっかりしているクリニック。カウンセリングをはじめ、施術、アフターフォローと、最後まで担当医師が一貫して関わり、患者の不安や悩みに寄り添ってくれます。二重整形では、一人一人に合わせたオーダーメイド治療法を採用。目元の専門医も在籍しているので、理想の二重を目指せます。

エストクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
JR「横浜駅」徒歩2分

どうたいクリニック美容皮膚科

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「どうたいクリニック美容皮膚科」です。
どうたいクリニック美容皮膚科は、各分野のエキスパートが揃っているのが強み。美容皮膚科、美容外科、形成外科、外科、麻酔科の専門医がいるので、もしトラブルが発生した時でも的確に対処することができます。二重整形は埋没法を採用。皮膚を医療用の糸でとめて二重を作り出しますが、とめる箇所を2点と3点から選択することができます。

どうたいクリニック美容皮膚科

神奈川県鎌倉市小町1-2-16 早見プラザ 3F
JR「鎌倉駅」徒歩1分

ラコスタ辻堂スキンクリニック

【神奈川】二重整形におすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「ラコスタ辻堂スキンクリニック」です。
ラコスタ辻堂スキンクリニックは、「美容医療をもっと身近に」がモットー。一般的な保険診療と異なり、美容医療は馴染みが薄く敬遠しがちなところがありますが、こちらはわかりやすい説明とリーズナブルな料金で、来院しやすい環境を整えています。二重整形は埋没法・切開法の両方に対応。目元の状況を確認して、適切な方法を提案してくれます。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南4F
JR「辻堂駅」徒歩4分

まとめ

その人の印象を左右する目は、顔のなかでも重要なパーツといえます。それだけにきれいな目の代名詞とも言える二重は誰もが憧れます。メイクなどで一時的に演出することはできますが、持続的な二重を希望するなら整形もひとつの方法。関心のある人は、ここで紹介したクリニックを参考にして、検討してみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

運営会社