二重整形 二子玉川|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 二子玉川|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象を決めると言われている目元。とくに一重まぶたの方はぱっちりとした二重に憧れるという方も多いのではないでしょうか。最近では化粧品やテープなどで二重を自分で作ることはできますが、手間がかかりますしまぶたがかぶれたり、皮膚のたるみの原因になることもあります。そういったトラブルを避けるためには、やはり二重整形がおすすめ。
今回は二子玉川エリアでおすすめの二重整形ができる美容外科をまとめてお届けします。地元のクリニックが多く、アットホームな雰囲気なので初めて美容外科に行く方にもおすすめできます。お近くのクリニックをチェックしておきましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の方法は?

二重整形の主な方法としては、医療用の糸でまぶたを縫い留める埋没法と、メスでまぶたを切って二重を作る切開法があります。どちらが良いというわけでなく、なりたい二重と自分のまぶたの状態の兼ね合いもあるため、医師のアドバイスを仰ぎましょう。また、目尻切開やまぶたの脂肪吸引と組み合わせるとより効果があるため、併せて検討するのもおすすめ。

二重整形後のダウンタイムが心配?

埋没法は術後、3日程度で腫れが引きアイメイクもできるようになります。元通りになるのにも1週間程度なのでダウンタイムが短く、お仕事や学校に支障はほぼありません。一方で切開法は目立った腫れは1週間程続きます。完全に腫れが引くのに1か月程度かかることが多く、お仕事などに支障が出る場合もあるので、施術のタイミングを見極めましょう。

二重整形に費用はどのくらい必要?

プチ整形と呼ばれることもある埋没法は施術時間が短いということだけでなく、お値段がリーズナブルであるのもその理由。簡単な術式なら1万円以下でできる埋没法を採用している美容外科も多くあります。切開法は本格的な整形なので、20~30万円程度を見積っておかなければなりません。ただ半永久的な効果が得られるというメリットもあります。

【二子玉川】二重整形におすすめのクリニック4選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【二子玉川】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都世田谷区玉川3-11-7 T's SQUARE 2階
アクセス:東急二子玉川駅より徒歩3分

二子玉川スキンクリニック

【二子玉川】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、2番目は「二子玉川スキンクリニック」です。
身近に感じられるメディカルスキンケアを目指して、二子玉川の美容医療を支えるクリニック。高いスキルと美容センスを誇ります。完全予約制なので、待ち時間なども軽減されてスムーズです。埋没法、切開法ともに採用しており、患者さんの希望やまぶたの状態を見ながら最適な方法を提案してくれます。自然な仕上がりで、美しい目元を実現出来ると評判です。

二子玉川スキンクリニック

東京都世田谷区玉川3-10-10フェリトイアB1F
アクセス:東急二子玉川駅より徒歩3分

あきこクリニック

【二子玉川】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、3番目は「あきこクリニック」です。
きめ細かいカウンセリングで人気のあきこクリニック。自然な仕上がりを重視しているので、丁寧に全体のバランスを確認しながら二重整形を進めていきます。患者さんの顔に合った二重ラインを提案してくれるので、自分に合った二重が分からないと悩んでいる方も安心して相談できます。しかも埋没法は1年保証が付いているので安心です。

あきこクリニック

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル5階
アクセス:東急二子玉川駅より徒歩3分

二子玉川ヤスダクリニック

【二子玉川】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、4番目は「二子玉川ヤスダクリニック」です。
腫れが少ない埋没法を推奨している二子玉川の美容外科。豊富な経験と高い技術を誇るドクターが在籍しているので、安心して任せることができます。一重まぶたにお悩みの方だけでなく、加齢によって二重ラインが崩れてきてしまったという方にもおすすめで、幅広い世代の方が施術を受けています。目元のメニューも豊富なので、色々なお悩みに対応してくれます。

二子玉川ヤスダクリニック

東京都世田谷区玉川2-27-8玉川高島屋S・C ケヤキコート3F
アクセス:東急二子玉川駅より徒歩6分

まとめ

二子玉川にはスキルの高い美容外科が集まっており、二重整形を検討している方にはおすすめ。とくに気軽にできる埋没法を取り入れているクリニックが多いので、生活に支障を出したくないという方にはイチオシです。無料カウンセリングを実施しているクリニックもあるので、まずは相談して、自分に合った二重や施術法を見つけてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社