二重整形 赤羽|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 赤羽|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の中で一番印象に残るパーツである目。若い世代であればやっぱりパッチリとした美しい目元に憧れるという方も多いでしょう。そして、加齢によって二重ラインが崩れてくるということも多々あるため、実は幅広い世代に人気のある二重整形。今回は赤羽で二重整形をしたい方のために、おすすめの美容外科、クリニックをまとめました。まずはカウンセリングを受けてみるのも第一歩です。まぶたの重さにお悩みの方にもおすすめなので、ぜひ今回紹介するクリニックをチェックしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類と方法は?

二重整形にはメスを使わずに、糸でまぶたを縫う埋没法をすすめている美容外科が多くあります。まぶたを縫い留めているだけなので元に戻すことができるため、気に入らない場合には修正することもできます。また半永久的な効果が得られる切開法も人気。メスでまぶたを切って行う本格的な切開手術なので、くっきりとした二重を作ることができます。

二重整形後の痛みや腫れは?

埋没法であれば術後3日ほどで痛みや腫れは引いていき、一週間もすれば落ち着くので、ダウンタイムはかなり短いと言えます。しかし切開法は術後5日ほどの時点で抜糸が必要になり、一週間程度は腫れや痛みが大きくなります。完全に腫れが落ち着くのは個人差がありますが1~3か月程度かかるため、この期間を了承のうえ施術に臨みましょう。

クリニック選びのポイントは?

クリニックを選ぶ際に気になるのは、もちろん価格です。しかし自分に合った術式でなければ効果が引き出せないので、複数の術式を採用している美容外科を選ぶようにしましょう。そして二重ラインのデザイン性も重要なので、カウンセリンで提示してもらえるかどうかや、埋没法の場合は術後の保証内容や期間も決め手になるので要確認です。

【赤羽】二重整形におすすめのクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

二重整形 赤羽|おすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都北区赤羽1-9-3赤羽駅前ビル7F
アクセス:JR赤羽駅より徒歩3分

中島皮フ科

二重整形 赤羽|おすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「中島皮フ科」です。
赤羽駅すぐ近くの皮膚科で美容皮膚科、アレルギー科があります。二重整形は埋没法を採用しています。腫れが少ない施術なので、お仕事を休めない方や生活に支障を出したくない方におすすめです。カウンセリングだけでも受けられるので、一重まぶたにお悩みの方や二重ラインを修正したいという方は、まず相談してみましょう。

中島皮フ科

東京都北区赤羽2-23-2
アクセス:JR赤羽駅より徒歩5分

プルージュ美容クリニック

二重整形 赤羽|おすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「プルージュ美容クリニック」です。
完全個室で高級感のある内装が特徴のプルージュ美容クリニック。再生治療を得意としているため、エイジングによるシワやたるみが気になる世代にとくに支持されています。二重整形は痛みと腫れの少ない埋没法を導入しています。通院の必要もないので、気軽に二重にしたい、仕事はなるべく休みたくないという方にもおすすめです。

プルージュ美容クリニック

東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
アクセス:JR赤羽駅より徒歩3分

まとめ

赤羽で二重整形をするなら、駅前にクリニックが集まっているのでアクセスも便利。またカウンセリングを重視したクリニックばかりなので、施術に不安がある方や体質やまぶたの状態など相談したいことがある場合にもおすすめです。基本的にどこも予約制なので、まずはカウンセリングの予約を入れることから始めてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社