二重整形 秋葉原|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 秋葉原|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象を決める重要なパーツである目。女性ならやはり綺麗な二重ラインに憧れるという方も多いのではないでしょうか。実際に美容医療の中でも、ダントツと言っていいほど人気のある二重整形。
そこで、今回は秋葉原で二重整形ができる美容外科をまとめて紹介。初めて美容医療を受ける方はもちろん、他院修正にも対応しているため、納得のいく二重ラインを作りたいという方はまず今回紹介するクリニックをチェックしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の方法は?

二重整形は最近では埋没法が多く用いられています。医療用の糸でまぶたを一点、もしくは数か所縫い留めて二重を形成するだけの施術です。本格的な整形を希望する場合には、メスでまぶたを切ってくっきりした二重を作る切開法があります。痛みや腫れを伴いますが半永久的な効果が得られます。

二重整形にかかる費用はどれくらい?

埋没法であれば1万円以下の価格で施術できる場合も。しかし二重整形は自由診療となるため、クリニックによって異なり、埋没法によっても様々な術式があるので10万円程度することもあります。切開法もクリニックによって差はありますがだいたいの相場は、20~40万円程度を見積っておきましょう。

失敗しないクリニック選びのポイントは?

二重整形は自分のまぶたの状態やなりたい二重によって術式を選ぶ必要があるので、複数の術式を採用しているクリニックを選ぶのが大切です。やはり症例数が多いクリニックが望ましいと言えます。そしてカウンセリングはドクターが担当しているかどうか、術後のアフターケアの内容や保証期間の長さも安心のポイントとなるので必ず確認しましょう。

【秋葉原】二重整形におすすめのクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

二重整形 秋葉原|おすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都台東区秋葉原1-1秋葉原ビジネスセンター6階
アクセス:JR秋葉原駅より徒歩5分

秋葉原美容クリニック

二重整形 秋葉原|おすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「秋葉原美容クリニック」です。
秋葉原駅すぐ近くの美容クリニック。豊富な美容メニューを扱っています。院長がカウンセリングから施術まで一貫して担当しているので、二人三脚で施術に臨むことができます。二重整形も豊富なバリエーションがあり、まぶたの状態に合わせて最大限の効果を引き出す施術を提案してもらえます。院長オリジナルの切開法は腫れに配慮しており人気です。

秋葉原美容クリニック

東京都千代田区神田佐久間町1-21 鳥山ビル3F
アクセス:JR秋葉原駅より徒歩30秒

秋葉原中央クリニック

二重整形 秋葉原|おすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「秋葉原中央クリニック」です。
患者さんに寄り添った美容医療で評判の秋葉原駅近くの美容外科。患者さんのまぶたの状態や顔全体のバランスを見ながら自然な仕上がりの二重まぶたを作ってくれます。術式も豊富で人気です。他院修正にも対応しており、過去の二重整形に満足できなかったという方にもおすすめです。

秋葉原中央クリニック

東京都千代田区神田佐久間町2-20 翔和秋葉原ビル2F
アクセス:JR秋葉原駅より徒歩3分

まとめ

秋葉原での二重整形は、美しい二重まぶたを作りたいという方にはおすすめしたいクリニックが揃っています。駅から近くアクセスも良いので、カウンセリングだけでも受けられます。まずはカウンセリングでお悩みを相談したり、自分に合った二重整形方法を探すのもおすすめなので、さっそくカウンセリングに行ってみましょう。

ピックアップ記事

運営会社