二重整形 新橋|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 新橋|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

腫れぼったく重さのある一重まぶたがコンプレックスになっていたり、左右の二重ラインが違う、加齢によって二重ラインが崩れてきてしまったなど、目元のお悩みは人それぞれ様々あることでしょう。そんなお悩みを解消するのに効果的なのは、二重整形。週末を利用して気軽にできる施術もあり、人気の美容医療となっています。
今回は新橋エリアで二重整形ができるおすすめの美容外科をまとめてみました。どこも豊富な実績を誇るクリニックばかりなので、まず気になったクリニックをチェックしてみるのもおすすめです。術式や料金など自分のこだわりに合ったクリニックを見つけてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形は術後の腫れが心配?

メスを使わない埋没法という施術法であれば、目立った腫れは3日程度でなくなるためほとんど周囲にも分からず生活にも支障がありません。しかしまぶたにメスを入れて二重を形成する切開法は個人差はありますが、高度な腫れが引くのに約1か月かかることもあり、コンタクトレンズの着用ができない期間などあるので、必ず施術前に確認しましょう。

二重整形の費用相場は?

埋没法は非常に価格の差が大きく、1万円以下でできるプチ整形の場合もあれば、10~15万円かかることもあり、縫う箇所によっても異なるのでよく確認しましょう。切開法に関しても全切開や部分切開で料金は変動しますが、20~40万円程度が相場と理解しておきましょう。クリニックによって料金には大きな差があるので、内容をしっかり把握することが大切です。

二重整形のクリニック選びのポイント

クリニックを選ぶ際には、まずカウンセリングの充実度とアフターケアの内容が重要です。術後の腫れや痛みなどのケアに関して確認しておきましょう。そしてやはり二重ラインはデザイン性が大切なので、症例数の多いクリニックを選ぶのもひとつのポイントです。クリニックが公開している症例写真などで仕上がりの美しさをチェックすることもできます。

【新橋】二重整形におすすめのクリニック4選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【新橋】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
アクセス:JR新橋駅銀座口より徒歩2分

十仁美容整形

【新橋】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、2番目は「十仁美容整形」です。
開院から80年の歴史を誇る美容外科で、日本の美容医療をリードする存在でもあります。豊富な実績はもちろんのこと、常に最新の技術を取り入れレベルの高い美容医療を提供しています。二重整形は埋没法、切開法を採用しているので、患者さんに合った方法を提案してくれます。相談できる美容外科としても知られており、気軽にカウンセリングが受けられます。

十仁美容整形

東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F
アクセス:東京メトロ新橋駅より徒歩3分

AYC銀座形成外科

【新橋】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、3番目は「AYC銀座形成外科」です。
専門性の高い医療を提供することにこだわっているため、診療科目を絞って美容医療を行っています。さらに低価格にもこだわり、ハイレベルな二重整形がリーズナブルな価格で受けられます。埋没法、切開法だけでなく目頭切開なども行っているので、パッチリと大きな目に憧れている方におすすめ。新橋駅すぐにあるのでロケーションもバツグンです。

AYC銀座形成外科

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4階
アクセス:JR新橋駅銀座口より徒歩1分

渋谷美容外科クリニック

【新橋】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、4番目は「渋谷美容外科クリニック」です。
豊富な診療メニューで幅広い世代に人気のある美容外科。都内を中心に5院展開しています。二重整形は埋没法と切開法を導入しており、患者さんのまぶたに合わせた最適な方法を専門家が提案してくれます。新橋院は駅からすぐにアクセスでき、清潔感と高級感のあるクリニックの内装。女性ドクターやスタッフが多く、リラックスして過ごせる雰囲気です。

渋谷美容外科クリニック

東京都港区新橋2-19-9 第3光和ビル4F
アクセス:JR新橋駅銀座口より直結

まとめ

新橋やその周辺には美容外科が多く集まっており、レベルの高い美容医療が受けられるエリアでもあるので、安心して施術を受けることができます。まずはカウンセリングだけでも受けてみたい、施術に関しての疑問を解消しておきたいという方にもおすすめ。クリニックやドクターの雰囲気をチェックして、自分に合った美容外科を探してみましょう。

ピックアップ記事

運営会社