二重整形 茨城|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 茨城|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

魅力的な目を演出するために二重は欠かせないポイントです。生まれつき二重でない人でも二重整形を行うことで、スッキリ綺麗な二重を手に入れることができます。二重整形は永久的なので、アイプチを毎日するのが面倒くさいという人にもおすすめです。とは言え二重整形はハードルが高いと考える人も少なくありません。
今回はそんな人の為に、二重整形に関するトピックスや整形外科の選び方、茨城県にあるおすすめの美容外科をまとめた記事を作成してみました。二重整形に興味がある人、二重整形ができるクリニックを探している人は参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類

二重整形はメスを使って行う切開法をイメージする人が多いですが、近年では医療用の糸を使用して行う埋没法もメジャーになってきました。切開法はまぶたを切ってスッキリとした二重にすることが出来ることがメリットで、永久的に二重が残ります。埋没法はメスではなく、糸でまぶたを縫い付けて二重のラインを作るのでダウンタイムが短いのがメリットです。

二重整形の注意点

整形を行った際にはダウンタイムが発生します。ダウンタイムとは施術箇所が腫れたり痛みを伴う期間のことで、二重整形に限らずどんな整形を行った際にも最低1週間ほど発生します。ダウンタイム中の痛みは鎮痛剤などで軽減することも可能ですが、整形を行う際にはダウンタイムを考慮して腫れや痛みを悪化させないように過ごせる期間を選びましょう。

クリニックの選び方

クリニックを選ぶ際には口コミや整形にかかる料金、保証制度を比較して選ぶのがおすすめです。特に保証制度は万が一施術中や施術後にトラブルが発生した時に親身に対応してもらえるかどうかが分かるのでしっかりチェックしておきましょう。ホームページで判断できない場合は実際に無料カウンセリングを通してクリニックの雰囲気を確かめてみるのもおすすめです。

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選*人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 水戸院

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 水戸院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高品質ながら低価格な治療で評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、症例数が15万件以上と国内最高峰でダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 水戸院

茨城県 水戸市 城南1丁目7-5 第6プリンスビル5F
アクセス:水郡線の水戸駅南口から徒歩7分

湘南美容クリニック 水戸院

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 水戸院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 水戸院

茨城県 水戸市 宮町1-2-4 水戸駅前マイムビル3F
アクセス:JR水戸駅より徒歩1分

水戸中央美容形成クリニック

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、3番目は「水戸中央美容形成クリニック」です。
メスを使わない埋没法を取り扱っているクリニックで、プチ二重整形を受けることが可能です。カウンセリングでお好みの二重の幅を確認した後、顔の筋肉や目の形に合わせた二重ラインを形成します。埋没法以外にも切開法も取り扱っていて、糸が取れないか心配だという人も切開法を利用して永久的に消えない二重ラインを手にすることができます。

水戸中央美容形成クリニック

茨城県 水戸市 宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
アクセス:JR水戸駅中央改札を出て北口

城本クリニック 水戸院

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、4番目は「城本クリニック 水戸院」です。
選べる保証制度が魅力の美容クリニックです。城本クリニックの埋没法は痛みが少ない、取れにくい、腫れにくいことが特徴で、初めて二重整形に挑戦するという人にもおすすめのクリニックとなっています。保証制度は「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べるようになっています。既に他院で行った二重整形の修正を取り扱っているのもポイントです。

城本クリニック 水戸院

茨城県 水戸市 宮町1-7-44 COMBOX310 2F
アクセス: JR常磐線

松本クリニック

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、5番目は「松本クリニック」です。
埋没法と切開法の二種類の手術を取り扱っていて、腫れを少なく、傷跡をほとんど残さないように施術をしてもらえます。繊細な施術を行うことが出来るベテラン医師が在籍しているのでナチュラルな目元に仕上げてもらうことができます。地域に密着したクリニックで、万が一のトラブルにも臨機応変に対応してもらうことができます。

松本クリニック

茨城県 龍ケ崎市 馴柴町650-1
アクセス:JR佐貫駅よりタクシーで約7分

いしい形成クリニック

【茨城】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、6番目は「いしい形成クリニック」です。
丁寧なカウンセリングを通して、まぶたに応じたデザインと手術法の選択をしてくれるクリニックです。個人の目元のクセを活かしたナチュラルな二重ラインを形成してくれます。埋没法と切開法の二つから手術法を選択することが出来るのではじめて二重整形を行う人でも安心して過ごすことが可能です。目頭切開も取り扱っています。

いしい形成クリニック

茨城県 つくば市 吾妻2−8−8つくばシティアビル3F
アクセス:つくば駅 A2番出口 徒歩2分

まとめ

二重整形には埋没法と切開法があり、自分の好みや体質、予算に合わせて選ぶことができます。切開法と埋没法もクリニックによって施術方法が違い、日々技術が進化しているため以前より気軽に二重整形を行えるようになりました。二重に憧れている人は一度、カウンセリングを通して詳しい二重整形の方法や施術内容を聞いてみてください。

ピックアップ記事

運営会社