二重整形 群馬|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 群馬|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形をしたいと思ったことはありますか?二重は目の印象を大きく左右する要素の1つで、二重であることからぱっちりとした目の印象を与えることができます。アイプチなどで一時的に二重にすることは可能ですが、毎日のメイクの度にアイプチをするのは少し手間がかかります。二重整形をしてしまえば永久的に二重を手に入れることができ、毎日のメイクの手間も省くことが可能です。
今回は群馬県にある二重整形におすすめの美容外科クリニックまとめてみました。二重整形の方法や二重整形の注意点、クリニックの選び方などをまとめているので二重整形に興味がある人は参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類

二重整形は切開法と埋没法という2種類に大きく分けることができます。切開法はまぶたを切ってスッキリとした二重のラインを作る方法で、埋没法は医療用の糸を使ってまぶたに二重ラインを作る方法です。切開法は永久的に二重ラインが残るというメリットがあり、切開法にはダウンタイムが短いというメリットがあります。

二重整形の注意点

整形を行った際にはダウンタイムが発生します。ダウンタイムとは施術箇所に腫れや痛みを伴う期間のことで、施術箇所を刺激しないように安静に過ごす必要があります。二重整形の場合腫れていると目立つので眼鏡やサングラスをして過ごす人が多いです。整形をする際には安静に過ごすことができる期間を確保して申し込むようにしましょう。

クリニックの選び方

クリニックを選ぶ際には実際にカウンセリングに行ってクリニックの雰囲気やスタッフの対応を確かめてみるのがおすすめの方法です。施術内容を詳しく説明してくれるかどうか、クリニック内が清潔に保たれているかどうかを確認してみてください。実際に足を運ぶのが難しい場合は保証制度や料金体系、口コミなどをネットで確認してみましょう。

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選*人気の美容外科を紹介

高崎TAクリニック アソシエ

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、1番目は「高崎TAクリニック アソシエ」です。
患者さんの顔のバランスと目元のバランスを考慮して、理想のデカ目を追求する埋没法が人気の美容外科。自然で美しい二重ラインを形成できます。しかもメスを使わない施術なので、施術時間は15分程度。術後の痛みや腫れ、内出血などの心配も少なく、生活に支障が出にくいのも魅力で、手軽に施術が受けられます。入念なカウンセリングを行うため、最適なデザインと施術法を提案してくれるので安心です。もちろん術後のアフターケアも万全、患者さんに合わせた個別指導も行っているので、初めての美容医療の方にもおすすめできます。

高崎TAクリニック アソシエ

群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3F
JR「高崎駅」徒歩5分

湘南美容クリニック 高崎院

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 高崎院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。クイックコスメティーク・ダブル法は、糸の強度を2倍にすることで持続力を高めています。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 高崎院

群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2F
JR「高崎駅」徒歩2分

城本クリニック 高崎院

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、3番目は「城本クリニック 高崎院」です。
全国展開している有名美容クリニックの1つです。近年人気の埋没法を取り扱っていて、痛みが少ない、取れにくい、腫れにくいことが評価されています。また、保証制度が万全であることも人気のポイントとなっていて、「1年保証」と「永久保証」から選ぶことができます。埋没法だけでなく切開法も取り扱っていて、理想の二重が手に入ります。

城本クリニック 高崎院

群馬県 高崎市 栄町1-10 サンライズビル4F
アクセス:高崎駅東口より徒歩2分

藤井美容外科

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、4番目は「藤井美容外科」です。
メスを使わないので気軽に施術を受けることが出来る埋没法とメスを使って永久に消えない二重ラインを形成してもらえる切開法を取り扱っています。施術料金には麻酔代・薬代が含まれていて、他院で行った二重整形に納得がいかない場合にも修正を行ってもらえます。二重整形以外にも目頭切開など目元の整形メニューを選ぶことが可能です。

藤井美容外科

群馬県高崎市旭町24-4 ColorsTAKASAKI 4F
アクセス:JR高崎駅西口徒歩5分

シンシアガーデンクリニック 太田院

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、5番目は「シンシアガーデンクリニック 太田院」です。
女性専用の美容クリニックであることから、安心して通うことが出来るクリニックとなっています。シンシアガーデンクリニック ではごく細の糸を使用しまぶたの皮膚と裏側にある挙筋を結ぶ「挙筋法」とまぶたの皮膚から瞼板に糸を通して結ぶことで二重のラインを形成する「瞼板法」の2つ埋没法を取り扱っていることが特徴です。個人に合った施術方法を選ぶことができます。

シンシアガーデンクリニック 太田院

群馬県 太田市 南矢島町62
アクセス:東武小泉線「西小泉駅」よりタクシーで約7分

共立美容外科 高崎院

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、6番目は「共立美容外科 高崎院」です。
メディアでもお馴染みの有名クリニックです。経験と実績を積んだ医師が在籍していて、一人一人に合わせた二重ラインをデザインしてもらうことができます。共立式二重埋没P-PL挙筋法はメスを使用しない二重整形で、手術痕も腫れも残らない人気のメニューとなっています。施術に伴う痛みが不安だという人でも気軽に二重ラインを手にすることが可能です。

共立美容外科 高崎院

群馬県 高崎市 八島町65 石屋ビル2F
アクセス:高崎駅より 徒歩1分

東京青山クリニック 高崎院

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、7番目は「東京青山クリニック 高崎院」です。
腫れが少なく、二重が長持ちするナチュラルデザイン法という独自の埋没法を取り扱っているクリニックです。丁寧なカウンセリングを通して個人の目の形に合った二重ラインを形成してくれます。くっきりした二重も控えめな二重もデザインしてもらうことができます。埋没法だけでなく切開法で二重整形をしてもらうことも可能です。

東京青山クリニック 高崎院

群馬県 高崎市 八島町20 KSビル2F
アクセス:高崎駅より 徒歩 3分

高崎メディカルクリニック

【群馬】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、8番目は「高崎メディカルクリニック」です。
丁寧なカウンセリングと知識と経験を活かした安全な施術をモットーにしているクリニックです。切開法、埋没法の両方を取り扱っていて、本格的に二重整形をしたいと考えている人も気軽に二重整形をしたいと考えている人にもおすすめです。完全予約制なのでスムーズに診察と施術が受けられるのもおすすめのポイントです。

高崎メディカルクリニック

群馬県 高崎市 宮元町89-1
アクセス:高崎駅より 徒歩 3分

まとめ

二重整形は以前よりも身近な整形になっていて、切開法や埋没法など自分に合った施術方法を選べるようになっています。詳しい施術方や二重整形に関して分からないことがある場合はカウンセリングを通して聞いてみるのもおすすめです。整形をする前にはメリットやダウンタイムなどのデメリットもしっかり把握しておくようにしてください。

ピックアップ記事

運営会社