豊胸 立川|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 立川|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸が小さいことでコンプレックスを感じていたり、授乳後に胸がしぼんでしまった、垂れてしまったなどの悩みを持つ女性は多いでしょう。ふっくらとして美しい形のバストは女性の憧れで、マッサージやエクササイズを取り入れている人もいます。しかし、すぐに大きくきれいなバストを手に入れたいなら、豊胸手術がおすすめ。

今回は、豊胸手術ができる立川のクリニックを選んでみました。バストアップで人気の美容外科ばかりのため、気になるクリニックがあればカウンセリングを利用してみましょう。また、記事内ではさまざまな豊胸方法やリスクも紹介していますので、参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【立川】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

湘南美容クリニック 立川院

【立川】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 立川院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 立川院

東京都立川市柴崎町3-6-23LXビル4F
アクセス:JR立川駅南口 徒歩1分

城本クリニック 立川院

【立川】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「城本クリニック 立川院」です。
30年以上の歴史と実績を持つクリニック。プチ整形から大きな整形手術まで展開しており、カウンセリングは無料で実施しているのが特徴です。豊胸手術には自身の脂肪を注入する方法やヒアルロン酸を注入する方法、シリコンバッグを挿入する方法などを採用。メールでの相談も受け付けているため、気軽に利用してみましょう。

城本クリニック 立川院

東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F
アクセス:JR中央線・青梅線・南武線 立川駅北口より徒歩5分

新宿美容外科クリニック 立川院

【立川】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「新宿美容外科クリニック 立川院」です。
無料のメール相談にも対応しているクリニック。二重整形や医療脱毛、脂肪吸引など、幅広い美容医療を展開しています。豊胸メニューにはシリコンバッグ、脂肪注入、ヒアルロン酸注入など、複数の選択肢があるのが特徴。希望やライフスタイルに合わせた施術を提案してくれるため、どの方法がよいかわからない人も、気軽に相談してみましょう。

新宿美容外科クリニック 立川院

東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
アクセス:JR立川駅北口より徒歩1分

共立美容外科 立川院

【立川】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「共立美容外科 立川院」です。
30年以上の歴史のある美容外科クリニック。施術や手術は複数の医療スタッフで行い、万が一の際も迅速に対応できるような体制が取られています。また、医師によるカウンセリングが行われるため、適切な方法を相談できるのもポイント。複数の豊胸手術がラインナップされ、不純物を除去して行う脂肪注入法は2千件以上の症例実績があります。

共立美容外科 立川院

東京都立川市曙町2-4-4昭和ビル2F
アクセス:JR立川駅 徒歩3分

まとめ

高額になりがちな豊胸手術。費用だけで選びがちですが、それぞれの方法にメリット・デメリット、リスクがあるため、カウンセリングをしっかり受けて選ぶことが大切です。各クリニックでのカウンセリングでは、施術内容を細かく説明してくれるため、気になることはなんでも聞いてみるのがおすすめ。保証や症例実績も充分確認し、納得した上で手術を受けるようにしましょう。

豊胸手術の方法は?

美容外科クリニックでの豊胸は、ヒアルロン酸注入や脂肪注入、シリコンバック挿入などがあります。ヒアルロン酸注入は比較的簡単な施術で、気軽に受けられるのがポイント。脂肪注入は自分の太ももなどの脂肪を採取し、バストに注入する方法です。バック挿入は脇の下などからバックを挿入する方法で、大幅なバストアップも可能。これらの手術内容はクリニックにより異なります。

豊胸手術のリスク

ヒアルロン酸注入のリスクは比較的低いとされていますが、稀にしこりになることも。脂肪注入は自身の脂肪を使うためアレルギー反応は起きにくいとされますが、定着しない可能性もあります。また、壊死した脂肪による石灰化で硬くなるリスクも。バック挿入はマッサージが必要な種類があること、乳がん検診の種類に拒否されるなどがリスクとして挙げられます。

クリニック選びのポイント

豊胸は高額な手術となるため、できるだけ安いクリニックやメニューを選びたくなります。しかし、安易に費用だけで選ぶのではなく、体格や体質などに合う施術方法を選ぶのが安心です。クリニックでの症例実績は十分にあるか、保証やアフターフォロー体制は万全かなどをチェックしましょう。また、カウンセリングをしっかり受け、信頼できるクリニックを選ぶのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社