豊胸 六本木|おすすめクリニック6選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 六本木|おすすめクリニック6選!バストアップが人気の美容外科を紹介

ふっくらと美しいバストは女性の憧れです。胸が小さい、垂れてしまったなど、さまざまなバストの悩みを解決できるのが豊胸手術です。豊胸手術には、切開をする大きな手術からプチ整形までさまざまな種類があり、理想のバストに近づけられます。

今回は、六本木で豊胸手術に対応しているクリニックを選んでみました。クリニック独自に保証をつけていたり、さまざまなメニュー展開を用意しているところもあるため、ぜひチェックしてみてください。また、豊胸に伴うリスクについても紹介していますので、参考にして検討してみることをおすすめします。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選!バストアップで人気の美容外科を紹介!

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院」です。
トレーニング指導機関として国内医師への指導も行っているクリニック。脂肪吸引・注入専門として10年以上の実績を持っており、脂肪に特化しているからこその知識と技術が強みです。脂肪吸引にはベイザーリポを採用しており、ベイザーボディデザイン技術のライセンスを多数保持しているのも頼れるところ。豊胸整形の症例実績としては実に7,200件以上。開院以来シリコンバッグやヒアルロン酸など人工物を用いた施術はほとんど行わず、脂肪注入豊胸だけを追究して技術を研鑽しています。難易度の高いケースにも対応しており、他院での失敗修正も可能。10年、20年後も美しい自然なバストの実現を目指しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院

東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
アクセス:六本木駅1A番出口より徒歩10分

聖心美容クリニック 東京院

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「聖心美容クリニック 東京院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、いつまでもバストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりのリスクが低いです。また、脂肪組織の破壊が非常に少ないことが証明されているので安心です。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 東京院

東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
アクセス:地下鉄 日比谷線六本木駅から徒歩3分

湘南美容クリニック 六本木院

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 六本木院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 六本木院

東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木8F
アクセス:日比谷線・都営大江戸線六本木駅下車 3番出口より徒歩1分

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院」です。
リフトアップや整形、若返りなど、全身の美容医療を提供しているクリニック。経験豊富な院長がカウンセリングから診察、手術まで行うため、安心して相談できます。豊胸には、大幅なサイズアップが望めるバッグ挿入、大きさや形を整えるヒアルロン酸注入、痩身もできる脂肪注入などを採用。公式ホームページには無料のメール相談フォームが設置されているため利用してみましょう。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
アクセス:都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分

アヴェニュー六本木クリニック

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「アヴェニュー六本木クリニック」です。
メディアでも紹介されている人気のクリニック。二重整形や脱毛、痩身など、さまざまな美容治療・施術を行っています。豊胸には、自身の細胞を使用するコンデンスリッチファット豊胸という手術が採用されています。老化細胞などを除去して濃縮するため、定着率が高く石灰化などの副作用が低いのがポイント。また、やわらかく自然な豊胸が目指せます。

アヴェニュー六本木クリニック

東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
アクセス:都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅下車4b出口1分

シエルクリニック

【六本木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「シエルクリニック」です。
20年以上の美容外科医経験を持つ院長のいるクリニック。オンラインビデオカウンセリングを無料で行っているため、クリニックに行く時間が取れない人も相談しやすいのがポイントです。豊胸にはヒアルロン酸注入やシリコンバッグ挿入を採用。バッグは複数種類用意され、体型に合ったものを選べるほか術式も適したタイプを提案してくれます。

シエルクリニック

東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス1階
アクセス:都営地下鉄大江戸線六本木駅7番出口より徒歩4分

まとめ

小さな胸にコンプレックスを感じていたり、出産や授乳、加齢などで胸が変化した場合にも豊胸手術で対応できます。多くのクリニックでカウンセリングを実施しているため、どのような施術が向いているのか、どれくらいの費用がかかるかなど、気になることはなんでも質問してみましょう。また、リスクやデメリットも充分確認して納得した上で手術に臨んでみてください。

豊胸手術の方法

豊胸手術には、ヒアルロン酸を注入する方法、自身の太ももや腹部の脂肪を注入する方法、シリコンバックを挿入する方法などが取られます。ヒアルロン酸注入は1〜2年ほどの持続力があり、手軽に受けられるのがポイント。脂肪注入はシェイプアップも同時にできるのがメリットです。バック挿入の場合は大幅なサイズアップも可能なため、胸をできるだけ大きくしたい人にも向いています。

豊胸はリスクがある?

ヒアルロン酸注入は注射のみの施術のため、傷跡が少なくダウンタイムが取れない人にも適しています。ただし、稀にしこりができることがあるほか、持続性がないのが難点。脂肪注入の場合は痩身も望めますが、定着しないと石灰化して硬くなることもあります。また、シリコンバックを挿入する場合はマンモグラフィーなどの乳がん検診を拒否されることも。

クリニック選びは慎重に

豊胸手術はどの方法でも多少のリスクが伴うため、リスクを避けるための対策や保証、アフターフォロー体制が整っているクリニックを選ぶことが大切です。症例実績の多さにも注目してみてください。また、どのクリニックでも全ての方法を採用しているわけではないため、自分に合う施術ができるか確認しましょう。まずはカウンセリングでよく話を聞いてみるのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社