豊胸 青森|おすすめクリニック2選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 青森|おすすめクリニック2選!バストアップが人気の美容外科を紹介

ダイエットやアンチエイジングなどと同様に、女性特有の悩みであるバスト。ボリュームのある美しい胸を手に入れたい、と思う人は多いのではないでしょうか。理想のバストを手に入れれば、服を着こなすことができたり、自信を持てたりします。美容外科で行われている豊胸の施術は、そんな願いを叶えてくれます。

しかし、豊胸を希望していても、いったいどんな方法で行われているのか、メリットやデメリットはあるのかなどわからないことも多いですよね。今回は、青森の豊胸におすすめのクリニックを、豊胸の施術にはどんなものがあるのか、メリットやデメリットと一緒に紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選!バストアップで人気の美容外科を紹介

東京美容外科 青森院

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選で紹介する、1番目は「東京美容外科 青森院」です。
美容業界で16年以上ものもの実績を持つ信頼と安心の美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ないのが特徴です。(後日検診は必要です。)
傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みが少なく、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸を叶えることができます。

東京美容外科 青森院

青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
アクセス:青森駅より徒歩1分

青森タウン形成外科クリニック

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選で紹介する、2番目は「青森タウン形成外科クリニック」です。
このクリニックは、ヨーロッパの古城ホテルのような雰囲気の院内で、青森駅からも近くアクセスの良い美容外科です。豊胸はソフト・コヒーシブシリコンでの施術、脂肪注入法、ヒアルロン酸での施術を行っています。また、このクリニックの医師はすべて美容外科学会、形成外科学会認定医であるため安心です。カウンセリングは無料で行われているため、気軽に相談に行けます。

青森タウン形成外科クリニック

青森県青森市新町1-8-8アセントビル3F
アクセス:新青森駅より車で10分

まとめ

豊胸を行うクリニックを決める際には、希望の施術方法を行っているクリニックであるかどうかという事とは別に、丁寧なカウンセリングが行われているか、アフターケアは充実しているかなども確認しておくと安心です。豊胸をした人の中には、自信が持てるようになったなど、前向きな声が聞かれます。迷っている方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

豊胸とは?

豊胸とはバストを大きくする手術のことを指し、美容外科で行われています。方法は、シリコンインプラントとも呼ばれるシリコンバッグ豊胸、ヒアルロン酸やアクアフィリングを使用するプチ豊胸、自分の脂肪をお腹や太ももから採取し注入する脂肪注入豊胸があります。それぞれメリットやデメリットが違い、値段も違います。またクリニックごとに扱っている施術も違います。

豊胸の相場は?

一番手軽と言われているヒアルロン酸やアクアフィリングの方法である場合、希望のサイズに合わせ量を調整するため幅はありますが、1カップ大きくするのに約30万円かかります。シリコンバッグ豊胸は、使用するバッグの種類や質、サイズによって変わり、30万~100万円程度、脂肪注入は脂肪吸引・注入方法により50万~150万円程度です。

豊胸のメリット、デメリット

シリコンバッグ豊胸をした場合、希望のサイズアップが叶う反面、入れたバッグがずれてしまう、横になっても自然に流れない、などのデメリットがあります。ヒアルロン酸等は手軽に施術を受けられる反面、大幅なバストアップはできない、しこりになる事がある、などのデメリットがあります。脂肪注入の場合は、柔らかく自然であることが最大のメリットですが、しこりになる可能性があります。

ピックアップ記事

運営会社