広告

豊胸 青森|おすすめクリニック2選!バストアップが人気の美容外科を紹介

ダイエットやアンチエイジングなどと同様に、女性特有の悩みであるバスト。ボリュームのある美しい胸を手に入れたい、と思う人は多いのではないでしょうか。理想のバストを手に入れれば、服を着こなせたり、自信を持てたりします。しかし豊胸を希望していても、いったいどんな方法で行われているのか、メリットやデメリットはあるのかなどわからないことも多いもの。今回は青森の豊胸におすすめのクリニックを、豊胸の施術にはどんなものがあるのか、メリットやデメリットと一緒に紹介します。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが期待できます。ただし定期的なメンテナンスが必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、注射注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。フィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、局部的に注入しすぎると触った際に分かってしまう事もあります。脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選!バストアップで人気の美容外科を紹介

東京美容外科 青森院

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選で紹介する、1番目は「東京美容外科 青森院」です。
美容整形の分野で長年、患者の悩みやコンプレックスに向き合ってきた東京美容外科。青森院は、形成外科の専門医が院長を務めるほか、麻酔科医が常勤するクリニックです。高い技術を要求される豊胸・傷跡・他院修正なども対応しています。豊胸では日帰り可能な1Day豊胸治療を提供。医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入するため傷跡が目立たない(2022年5月2日現在)、止血剤と麻酔薬を加えたものを注入する(2022年5月2日現在)のが特徴です。料金はシリコンバッグ豊胸のエンジェルサイズで550,000円。そのほか、脂肪を注入する豊胸術も施術しています。(2022年5月2日現在)

診療時間 10:00〜19:00 予約制
休診日 年中無休
電話番号 017-721-3613
住所 青森県青森市本町1-1-35 ウィローズクラブ 1・2F
アクセス 青森駅から車で5分、徒歩10分
公式サイト https://www.tkc110.jp/

東京美容外科 青森院

青森県青森市本町1-1-35 ウィローズクラブ 1・2階
017-721-3613
10:00〜19:00(予約制)
年中無休
アクセス:青森駅から車で5分、徒歩10分

タウン形成外科クリニック 青森院

【青森】豊胸のおすすめクリニック2選で紹介する、2番目は「タウン形成外科クリニック 青森院」です。
東京の表参道のほか、東北を中心に支店を持つタウン形成外科クリニック。青森院は、ヨーロッパの古城ホテルを思わせる雰囲気が魅力です。青森駅からのアクセスが良く、秋田県の北部や北海道からも患者が来院します。他院で受けた豊胸術の修正術、再手術、入れ替え手術にも対応可能。カウンセリングは同じ治療については2回まで無料、3回目は再相談料として5,500円、シリコンバッグは770,000円、脂肪注入法は220,000円に加えて脂肪吸引料金がかかり、注射による豊胸術の注入は片側10ml・37,400円から希望の大きさにあわせて料金が変わります。(2022年5月2日現在)

診療時間 10:00〜19:00(日,祝18:00まで)
電話番号 0120-107-286
住所 青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3F
アクセス 新青森駅より車で10分、青森駅より徒歩2分
公式サイト https://www.keisei.ne.jp/

タウン形成外科クリニック 青森院

青森県青森市新町1-8-8 アセントビル3F
0120-107-286
10:00〜19:00(日・祝18:00まで)
アクセス:新青森駅より車で10分、青森駅より徒歩2分

広告

まとめ

豊胸を行うクリニックを決める際には、希望の施術方法を行っているクリニックであるかどうか、丁寧なカウンセリングが行われているか、アフターケアは充実しているかなども確認するようにしましょう。迷っている方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

広告

豊胸とは?

豊胸とはバストを大きくする手術のことを指し、美容外科で行われています。シリコンインプラントとも呼ばれるシリコンバッグ豊胸、フィラー系のプチ豊胸、自分の脂肪をお腹や太ももから採取し注入する脂肪注入豊胸の3種類です。それぞれメリットやデメリットがあり、値段が異なります。またクリニックごとに扱っている豊胸術も異なるのでチェックするようにしましょう。

豊胸の相場は?

一番手軽と言われているフィラー系豊胸の場合、希望のサイズに合わせ量を調整するため幅があります。施術するクリニックによって異なりますが、1カップ大きくするのに約30万円かかります。シリコンバッグ豊胸の費用は、使用するバッグの種類や質・サイズによって30~100万円程度、脂肪注入豊胸は脂肪吸引・注入方法によって50~150万円程度です。

豊胸のメリット、デメリット

シリコンバッグ豊胸をした場合、希望のサイズアップが期待できる反面、入れたバッグがずれてしまう、横になっても自然に流れないなどのデメリットがあります。注射注入などフィラー系豊胸は手軽に施術を受けられる反面、大幅なバストアップはできない、しこりになる場合があるなどのデメリットがあります。脂肪注入豊胸の場合は、柔らかく自然であることが最大のメリットですが、それでもしこりになる可能性があります。

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

広告

広告

広告

運営会社