豊胸 沖縄|おすすめクリニック8選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 沖縄|おすすめクリニック8選!バストアップが人気の美容外科を紹介

美しいボディラインになりたい、と願う女性にとってバストアップは悩みの一つでもあります。自分自身ではなかなかできないバストアップ、美容外科では豊胸という施術が人気です。しかし、豊胸の施術はメスを使って行う手術であるため、今一つ踏み切れない人も多いのではないでしょうか。また、豊胸の施術方法やクリニックも複数あるため、どこに行けばよいのか、迷ってしまいますよね。

今回は、豊胸の種類やその相場、注意点をまとめました。また、沖縄の豊胸で評判のクリニックを紹介します。豊胸の施術を行うクリニック選びの参考に、是非ご覧ください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけでメスを使わない豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選!バストアップで評判の美容外科を紹介

東京美容外科 沖縄院

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、1番目は「東京美容外科 沖縄院」です。
美容業界で16年以上ものもの実績を持つ信頼と安心の美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。 日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ない のが特徴です。(後日検診は必要です。)
傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みが少なく、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸を叶えることができます。

東京美容外科 沖縄院

沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階
ゆいレール「おもろまち駅」「古島駅」から徒歩15分

湘南美容クリニック 那覇院

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 那覇院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に適切な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので納得した上で施術を受けられます。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
アクセス:ゆいレール県庁前より徒歩3分

ジョウクリニック 那覇院

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック 那覇院」です。
このクリニックは全国に8院展開している美容クリニックで、豊胸ではシリコンバッグ挿入法、脂肪幹細胞注入法、ヒアルロン酸注入法が行われています。アレルギーや副作用に配慮している脂肪幹細胞注入法が評判です。施術担当医がカウンセリングから担当してくれるので、納得して施術に臨めます。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
アクセス:沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分

表参道スキンクリニック 沖縄院

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、4番目は「表参道スキンクリニック 沖縄院」です。
このクリニックは表参道本院以外に名古屋と大阪、沖縄に院を展開している美容クリニックです。丁寧に行われるカウンセリングで、希望の美しいバストに仕上がるよう、一人一人に合った施術を提案してくれます。また、副作用やリスクについてもしっかりと説明してもらえるため納得した上で受けられます。ヒアルロン酸注入の他、シリコンバッグ法や脂肪注入と合わせたハイブリッド術も行っています。

表参道スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
アクセス:ゆいレール 美栄橋駅より徒歩8分

宮城美容外科クリニック

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、5番目は「宮城美容外科クリニック」です。
美栄橋駅からすぐの場所にあるこのクリニックには、大塚美容形成外科での経験がある院長が在籍しており、最新の技術をもって美を追求する施術を行っています。豊胸手術を含む美容外科の他、美容皮膚科の診療も行っており、健康保険診療も可能です。豊胸手術では、シリコンバッグ法やヒアルロン酸注入、脂肪注入法ができるため、希望に沿って施術してくれます。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1 3F
アクセス:美栄橋駅より徒歩3分

当山美容形成外科

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、6番目は「当山美容形成外科」です。
このクリニックは創立68年の実績がある美容外科で、「美容医療を通じて輝かしい未来社会を想像する」ことを掲げて施術を行っているクリニックです。2020年にはリニューアルし、建物自体も新しくなりました。豊胸においては、脂肪注入法や濃縮脂肪幹細胞移植と呼ばれる方法、シリコンバッグなどがあります。また豊胸だけでなくバストアップや乳房縮小術なども行っています。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地3-7-1
アクセス:美栄橋駅より徒歩5分

新垣形成外科

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、7番目は「新垣形成外科」です。
このクリニックには、沖縄に初めて皮膚レーザーを導入した院長が在籍しています。毛髪治療やメディカルエステなど、美に関する多彩な施術を行っています。豊胸手術は、脂肪注入法やインプラント豊胸を行っており、丁寧なカウンセリングを経てどちらの方法が合っているかを提案してくれます。料金も明確に表記されており、納得した上で施術を受けられます。

新垣形成外科

沖縄県宜野湾市宇地泊729番地
アクセス:古島駅より徒歩20分以上

形成外科KC

【沖縄】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、8番目は「形成外科KC」です。
那覇市のアクセスの良いタイムスビル内にあるこのクリニックは、思いやりの言葉や妥協のない手術・治療などへのこだわりをもった施術をしてくれる美容クリニックです。豊胸手術では、インプラントによる豊胸術と濃縮脂肪注入による豊胸術を行っています。また、垂れた乳房をリフトアップする乳房固定術や乳輪や乳首を小さくする施術も行っています。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
アクセス:県庁前駅より徒歩3分

まとめ

バストを大きくしたいと思っていても、豊胸の施術はメスを使う方法が主流で思いとどまってしましますよね。実際にはメスを使用した術法の方が大幅なサイズアップにつながりますが、どうしても怖い、という方はヒアルロン酸注入などメスを使わない豊胸試してみても良いかもしれません。理想的なバストを手に入れたい、という人は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

豊胸の方法について

豊胸には大きく分けて3種類の方法があります。シリコンバッグを挿入するシリコンバッグ豊胸は、希望のサイズを選ぶことができるため大きさにこだわりたい人におすすめです。最も手軽と言われているのがヒアルロン酸やアクアフィリングを使用した方法です。また、自分の太ももやお腹の脂肪を使い、生来のバストと変わらない自然な仕上がりになる脂肪注入豊胸もあります。

豊胸の相場は?

豊胸は保険適用外の手術となるため、高額になることもあります。一番手軽と言われるヒアルロン酸やアクアフィリングを使用した方法でも30万円程度で、シリコンバッグや脂肪注入になるともっとかかります。シリコンバッグにも種類やサイズがあり、脂肪注入の場合もクリニックによって方法が違うため、高い場合で100万円から150万円になることもあります。

豊胸の注意点

豊胸はただ理想のバストになれるだけではありません。メスを入れる手術であるため、注意点もあります。例えば傷が残るといったことや、場合によってはしこりになってしまったり、シリコンバッグがずれてしまったりというスクもあります。また、ヒアルロン酸やアクアフィリングを使用した方法の場合、効果の持続性が他の方法より短いといった事も挙げられます。

ピックアップ記事

運営会社