広告

豊胸 赤羽|おすすめクリニック!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸は女性らしさの美しい象徴です。反面、「サイズが小さい」「左右の形が微妙に違う」といった女性ならではの悩みがつきまといがち。加齢や出産・授乳によって垂れたり崩れたりした胸の形をなんとかしたい!と考える人も多いでしょう。そんな悩みを持つ人に検討してほしいのが豊胸手術です。近年、医療技術の発展に伴い豊胸手術も目覚ましい進歩を遂げており、自分の胸と変わらない仕上がりが期待できるようになってきました。今回は東京・赤羽で豊胸手術ができる人気クリニックを紹介します。手術の種類や費用、母乳への影響なども取り上げていくので、豊胸手術を考えていたらぜひ参考にしてください。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが期待できます。ただし定期的なメンテナンスが必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなので切らない豊胸術としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    料金のリーズナブルさでは、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップを狙えますが、横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    フィラー系豊胸法は、一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいものの、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまうことも。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、実際にいくらかかるのか十分確認することが重要です。

    リスクを把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討することをおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【赤羽】豊胸のおすすめクリニック!バストアップで人気の美容外科を紹介

■湘南美容クリニック 赤羽院

【赤羽】豊胸のおすすめクリニック!バストアップで人気の美容外科は、「湘南美容クリニック 赤羽院」です。
日本・海外で110院以上を展開するSBCメディカルグループ。湘南美容クリニック赤羽院は、赤羽駅東口より徒歩3分の場所にあり、通いやすいクリニックです。ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸術、脂肪注入豊胸術の3種類の豊胸術を行っているほか、それぞれの豊胸術ごとに数多くのプランを提供。万が一術後にサイズアップに満たない、左右差が気になる場合には修正手術を受けられる「安心保証制度」もあります。脂肪注入豊胸術の費用は、脂肪搾取料込みで380,000〜1,446,290円です。しっかり脂肪を搾取し部分痩せも期待できる「脂肪吸引+豊胸・バストの修正」は、380,000〜692,590円となります。(2021年12月11日現在)

湘南美容クリニック 赤羽院

東京都北区赤羽1-9-3 赤羽駅前ビル7F
0120-489-100
アクセス:JR「赤羽駅」徒歩1分

まとめ

胸は女性らしさの象徴だからこそ、形やサイズが気になるもの。コンプレックスになってしまうと猫背気味になってしまい、周囲に“暗い人”という印象を与えかねません。そうなる前に、まずクリニックに相談しましょう。赤羽にあるクリニックは全国展開しており、実績や技術力向上のために研鑽を積んでいます。興味がある人はぜひ検討してみてください。

広告

豊胸手術の種類

豊胸手術の種類にはシリコンバッグなどを挿入する豊胸術と、ヒアルロン酸やアクアフィリングなどを注入するフィラー(注入治療)系豊胸術、自身の脂肪を注入する豊胸術の3種類があります。中でも脂肪注入豊胸術はバストのサイズアップだけでなく、お尻や太もも、おなかなど気になるところのシェイプアップもできるので一石二鳥。そのため多くの人に選ばれています。

広告

豊胸手術にはどれくらいかかるの?

豊胸手術の料金は施術方法によって異なるものの、大体100万円前後です。その中でも一番リーズナブルなのがヒアルロン酸豊胸などフィラー系の豊胸術。次にシリコンバッグなどによる豊胸術、続いて脂肪注入豊胸術となります。またいくら低価格をうたっていても、麻酔代や血液検査代が含まれていないこともあるので要注意。事前に行われるカウンセリングなどで料金体系はしっかり確認しましょう。

母乳に影響はない?

今は豊胸したいけれど、将来的に母乳や授乳に影響はないのか気になるところです。基本的に、どの施術方法でも直接乳腺に作用するものではないので母乳や授乳に影響を及ぼすことはほとんどありません。しかしシリコンバッグなどを挿入するインプラント豊胸術の場合は、バッグが乳腺を圧迫してしまい乳腺炎を引き起こす原因になることもあります。

赤羽 豊胸整形に関連する記事

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

広告

広告

広告

運営会社