豊胸 栃木|おすすめクリニック7選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 栃木|おすすめクリニック7選!バストアップが人気の美容外科を紹介

メリハリのあるボディラインは女性の永遠の憧れです。しかし反面、「胸が小さくて色気がない」「左右の形が微妙に違う」などの女性ならではの悩みを抱えている人も多くいます。胸のそういった悩みを解決してくれるのが豊胸手術ですが、仕上がりや触り心地に不安があり施術をためらう人もいるのではないでしょうか。

確かに昔は不自然な形になってしまう豊胸手術もありましたが、今は美容医療の進歩によって驚くほど自然な仕上がりが可能です。今回は栃木で豊胸手術が受けられるクリニックを多数まとめました。記事では手術の種類や母乳への影響など気になる情報も取り上げます。ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選!バストアップで人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科 宇都宮院

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 宇都宮院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあり安心です。

東京中央美容外科 宇都宮院

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
アクセス:JR「宇都宮駅」西口より徒歩1分

湘南美容クリニック 宇都宮院

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 宇都宮院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 宇都宮院

栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
アクセス:JR「宇都宮駅」東口より徒歩4分

共立美容外科 宇都宮院

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「共立美容外科 宇都宮院」です。
1997年の開業以来長きに渡って地元の美に貢献してきたクリニック。急な痛みにも対応できる24時間緊急連絡先サービスなどを提供しており、患者の悩みに最後まで寄り添っています。豊胸手術はヒアルロン酸を注入する豊胸の他、脂肪細胞注入豊胸やインプラントによる豊胸が可能。中でもインプラント豊胸は患者それぞれの体形や希望に合ったバッグを選択できます。

共立美容外科 宇都宮院

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
アクセス:JR「宇都宮駅」西口より徒歩2分

グランツクリニック

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「グランツクリニック」です。
シックで高級感あふれる院内が魅力のクリニック。最先端の美容医療を提供しており、患者本来が持つ美しさを引き出すことを心掛けています。豊胸手術にはヒアルロン酸注入による施術を提供。ダウンタイムを極限まで抑えながらバストアップが可能です。公式ホームページには院内の雰囲気や症例写真、金額などが詳しく記載されているのでぜひチェックしてください。

グランツクリニック

栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル7階
アクセス:JR「宇都宮駅」徒歩8分

宇都宮スキンケアクリニック

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「宇都宮スキンケアクリニック」です。
20年以上の歴史を持つ地元密着型のクリニック。豊富な実績を誇る院長がすべての施術を担当してくれるので、安心して任せられます。豊胸術はインプラントによるものを採用。事前に行われるカウンセリングではそのメリットやデメリットなどを丁寧に説明してくれるので、納得して施術が受けられます。また大きすぎるバストの縮小術も可能です。

宇都宮スキンケアクリニック

栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
アクセス:JR「宇都宮駅」徒歩5分

宇都宮竹内クリニック

【栃木】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「宇都宮竹内クリニック」です。
年中無休で診療しているので仕事が忙しくても通いやすい人気のクリニック。豊胸手術はインプラントによるものを採用しており、選べるバッグもバラエティ豊富に用意しています。バストアップの他、乳輪や乳頭に関する悩み、垂れてしまったバストのリフトアップにも対応。またモニターとして施術を受けると最大70%オフされるのでおすすめです。

宇都宮竹内クリニック

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
アクセス:JR「宇都宮駅」徒歩5分

まとめ

自分の胸がコンプレックスになっていると、おしゃれも思い切って楽しめません。またどうしても猫背がちになってしまい、周囲に暗い印象を与えてしまうことも。そうなる前に思い切ってクリニックに相談しましょう。栃木のクリニックは全国に院展開している大手から地元密着型まで幅広くそろっています。豊胸に興味がある人はぜひ検討してみてくださいね!

豊胸手術の種類は3種類

現在豊胸手術は大きく分けて3種類あります。まず一つはインプラントを挿入して豊胸するインプラント豊胸術。これは希望のサイズのバッグを挿入することで大幅なバストアップが可能です。次にヒアルロン酸などを注入するフィラー(注入治療)系豊胸術。これは切開がいらないので“プチ豊胸として人気です。最後に、自身の脂肪を使って自然な感触を実現する脂肪注入豊胸術があります。

不自然な仕上がりでバレない?

かつては不自然な仕上がりになることも多かったインプラント豊胸術ですが、今では美容医療の進歩により触り心地も柔らかなバッグが生まれています。プチ豊胸として人気のフィラー系は大幅なサイズアップは狙えないものの、傷跡もなく他人にバレにくいというメリットが。脂肪注入豊胸術はそもそも自分の脂肪を注入するので、触り心地は自分の胸とほとんど変わりません。

将来的に授乳や母乳への影響はない?

豊胸しても将来の授乳や母乳に影響はないのだろうかと考える人も多いでしょう。でも大丈夫。結論から言うとどの施術方法でも乳腺を直接触るわけではないので、母乳や授乳に影響を及ぼすことはありません。しかしながら授乳中はバストが大きくなることが多いため、インプラントによる豊胸の場合はバッグが乳腺を圧迫して乳腺炎を引き起こす可能性があります。

ピックアップ記事

運営会社