広告

鼻整形 佐賀 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

鼻整形 佐賀 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

更新日: 2022年4月26日

顔の中心に位置しており、顔の印象を大きく左右する鼻。そんな鼻の形にコンプレックスを持っている人は多いようです。メイクなどで多少はごまかすことができても、やっぱり理想的な形にメイクだけで仕上げるのは難しいもの。いつもコンプレックスを持って過ごしているよりも、思い切って美容整形を受けてみることでとても前向きに毎日を送ることができるようになったという声も聞かれます。芸能人でなくても美容整形を受ける人が多い近年。自分に合った施術法の鼻整形を受けてみるのも良いのではないでしょうか。ただし、鼻整形を受けるクリニック選びは大切。どこが良いかわからないという人も多いかと思います。今回は、佐賀の鼻整形におすすめのクリニックを紹介しますので、佐賀の人はぜひ参考にしてみて下さい。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

鼻整形にはヒアルロン酸の注入、プロテーゼ挿入、糸を使った隆鼻術や軟骨縫合、鼻尖縮小、鼻骨骨切り、耳介軟骨移植などの手術があり、それぞれにリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・血管閉塞・アレルギー・感染症・硬結が生じる可能性がある、体内に吸収されるため効果は一時的、など。
プロテーゼ挿入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症・異物感・長期使用による変形や石灰化プロテーゼのぎらつきや露出、など。
糸を使った隆鼻術のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
軟骨縫合による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
鼻尖縮小による治療のリスク・副作用:術後一定期間のギブス固定を要する・内出血・かゆみ・感染症、など。
鼻翼縮小による治療のリスク・副作用:痛み・腫れが続く・内出血・感染症が生じる、左右差ができる、など。
鼻骨骨切りによる治療のリスク・副作用:術後一定期間のドレーン留置とギブス固定を要する・強い腫れ・一時的な異物感・内出血・かゆみ・感染症、など。
耳介軟骨移植による治療のリスク・副作用:腫れ・内出血・ズレ・切開による傷跡・軟骨の癒着や変形・感染症、など。

鼻整形ではどんなことができるの?

鼻整形では、鼻すじの高さを変えることができたり、鼻先の高さを変えることができるほか、小鼻のふくらみや鼻の穴の形なども変えることができ、鼻の見た目を大きく変化させる効果を期待できます。一つの施術だけでなくいくつかの施術を組み合わせることもでき、もともとの鼻とは全く違った印象をつくることも期待できるほどです。

鼻整形にはどんな施術があるの?

鼻整形の施術には、皮膚を切って行う手術と切らない施術のの両方があり、施術によっては切らずに気軽に鼻の高さなどを変えることができる場合もあります。一方手術の場合、一度行えば半永久的に効果が持続することを期待できる施術もあります。それぞれの特徴を理解し、自分にとって何が良いのかをよく考えて選ぶ必要があるでしょう。ダウンタイム、費用、今の状況などを踏まえ、医師とよく相談して決めるのがおすすめです。

鼻整形の施術を受けるのであれば美容外科選びも大切

顔の中心にあり、大変目立つパーツである鼻。そんな鼻の形を変えるとなると、クリニック選びは大変重要です。値段だけで決めてしまわず、症例数の多さやカウンセリングの丁寧さ、アフターフォローの充実度などから選ぶのがおすすめ。医師との相性などもあるので、まずはカウンセリングを受けて自分が信頼できるクリニックに決定するのが良いでしょう。

広告

【佐賀】鼻整形のおすすめクリニック4選!人気の美容外科を紹介

ドーズ美容外科 佐賀院

【佐賀】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「ドーズ美容外科 佐賀院」です。
アンティーク家具を配したモダンな空間、白を基調として施術室など、お洒落で居心地の良い空間を目指した院づくりが行われています。病院という雰囲気ではないため、リラックスして施術を受けることができるかもしれません。無料カウンセリングで一人一人の悩みや状態をしっかり考慮し、その人に向けた施術を提案してくれるよう、つとめています。鼻整形は、注射注入(1ヶ所につき110,000円〜132,000円)、鼻翼縮小術(外側切除法・内側切除法330,000円、埋没法220,000円)などがあります。(2022年4月26日現在)

診療時間 10:00~19:00(土曜~18:00)
休診日 日曜日,祝日
電話番号 0952-41-5020
住所 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル8F
アクセス ■佐賀駅からのルート
南口を出て右へ進みます。しばらく進み、屋根がなくなるところを左折、少し進むと右手に佐賀駅前センタービルがあるので、8階へ上がってください。
公式サイト https://www.do-s.net/

ドーズ美容外科 佐賀院

佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル8F
0952-41-5020
10:00~19:00(土曜~18:00)
アクセス:佐賀駅南口から徒歩約1分

東京美容外科 佐賀院

【佐賀】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「東京美容外科 佐賀院」です。
全国に分院を展開する美容クリニックの佐賀院です。カウンセリングは無料で受けられるほか、アフターフォローの充実を目指して様々な取り組みが行われているのも魅力です。鼻整形の施術は、注射注入(1本38,500円〜110,000円)、隆鼻術(プロテーゼ275,000円〜440,000円、軟骨移植550,000円)、鼻尖形成(275,000円〜880,000円)など多彩な施術方法からその人の鼻の状態や希望に合った方法を提案してくれます。プロテーゼ除去(同院110,000円、他院165,000円)も行っています。(2022年4月26日現在)

診療時間 10:00〜19:00 予約制
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 佐賀県佐賀市駅前中央1-14-20 七田ビル2F
アクセス 佐賀駅北口より徒歩3分
公式サイト https://www.tkc110.jp/

東京美容外科 佐賀院

佐賀県佐賀市駅前中央1-14-20 七田ビル2F
0120-658-958
10:00~19:00(予約制)
アクセス:佐賀駅北口から徒歩約2分

津田クリニック

広告

【佐賀】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「津田クリニック」です。
カウンセリングから施術まで医師が行うことで、患者の不安や心配の解消を目指しているということです。特に、世間で人気の施術方法でも、自分たちが納得できないものは提供しない、というのも院のポリシーのひとつ。皮膚科領域の診療も行っており、「美肌のための「かかりつけ医」を目指して」、男性院長・女性副院長がそれぞれの視点から多角的なケアを行っているということです。個別の待合ブースと施術ブース、パウダールームが用意されているなど、プライバシーに配慮されているのもポイント。鼻整形は、注射注入(0.1mL11,000円〜)(2022年4月26日現在)を受けることができます。(2022年4月26日現在)

津田クリニック

佐賀県佐賀市駅前中央2-2-28-2F グレース佐賀駅前セントラル2F
0952-20-7772
10:00~19:00
休診日:日曜
アクセス:佐賀駅北口から徒歩約3分

サンロードクリニック

【佐賀】鼻整形のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「サンロードクリニック」です。
高い技術力と安全性重視の施術を心がけ、患者の満足を目指して施術を提供しているアンチエイジング専門クリニックです。一人一人じっくりとカウンセリングを行うことを通して、その人に合った施術・できるだけリスクが少なく満足ができる治療法を提案できるように努められています。明るくリラックスできるような雰囲気作りも魅力のひとつ。鼻整形は、注射注入(1本88,000円)やプロテーゼを使用した隆鼻術(300,000円)、小鼻を小さくする施術(270,000円)を行っています。また、プロテーゼ除去も110,000円で受けることができます。(2022年4月26日現在)

診療時間 9:30~13:30
休診日 木曜日,日曜日,祝日
電話番号 0942-84-1041
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘2-5
アクセス 弥生が丘駅出口から徒歩約6分

サンロードクリニック

佐賀県鳥栖市弥生が丘2-5
0942-84-1041
9:30~13:30
休診日:木曜・日曜・祝日
アクセス:弥生が丘駅出口から徒歩約6分

まとめ

今回は、佐賀で鼻整形におすすめのクリニックを紹介させていただきました。全国展開している大手クリニック、地元密着のクリニック、それぞれに魅力があります。自分と相性の良いクリニックをみつけ、治療を受けましょう。まずはカウンセリングを受けて、自分に合っているかどうか確かめてみて下さい。

鼻整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

広告

広告

広告

運営会社