広告

鼻整形 松戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

鼻整形 松戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

更新日: 2022年6月16日

顔の中心に位置しており、顔の印象を大きく左右する鼻。そんな鼻にコンプレックスを持っている人は多いようです。メイクなどで工夫してみるものの、形自体は変わらないので理想の鼻を目指すことは難しいと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな時は、美容整形でプロの力を借りるのもおすすめです。現在は、芸能人などでなくても美容整形の施術を受ける人は多くなっています。切らない施術から手術による整形まで施術も幅広く、自分の希望に合わせて施術を受けることができます。とはいえ、大切な鼻の施術を受けるのですからクリニック選びは大切。今回は、松戸の人が訪れやすい鼻整形が受けられる美容外科クリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

鼻整形にはヒアルロン酸の注入、プロテーゼ挿入、糸を使った隆鼻術や軟骨縫合、鼻尖縮小、鼻骨骨切り、耳介軟骨移植などの手術があり、それぞれにリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・血管閉塞・アレルギー・感染症・硬結が生じる可能性がある、体内に吸収されるため効果は一時的、など。
プロテーゼ挿入による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症・異物感・長期使用による変形や石灰化プロテーゼのぎらつきや露出、など。
糸を使った隆鼻術のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
軟骨縫合による治療のリスク・副作用:痛み・腫れ・内出血・感染症、など。
鼻尖縮小による治療のリスク・副作用:術後一定期間のギブス固定を要する・内出血・かゆみ・感染症、など。
鼻翼縮小による治療のリスク・副作用:痛み・腫れが続く・内出血・感染症が生じる、左右差ができる、など。
鼻骨骨切りによる治療のリスク・副作用:術後一定期間のドレーン留置とギブス固定を要する・強い腫れ・一時的な異物感・内出血・かゆみ・感染症、など。
耳介軟骨移植による治療のリスク・副作用:腫れ・内出血・ズレ・切開による傷跡・軟骨の癒着や変形・感染症、など。

鼻整形ではどんなことができるの?

鼻整形では、鼻の高さを変えたり、小鼻の形を変えたりなど、鼻の見た目において様々な変化をさせることができます。鼻の高さであれば、鼻筋の高さを変えるのはもちろんのこと、鼻先の高さを変えることも可能。形であれば、鼻先のほか、鼻の横の幅を狭くしたり、鼻の穴の形を変えたりなどということもできます。一つだけでも、数種類組み合わせることもでき、理想の鼻の形に近づけるための様々な選択肢があります。

鼻整形にはどんな施術があるの?

鼻整形には、皮膚を切る施術と切らない施術の両方があり、それぞれにメリットとデメリットがあります。切らない施術の代表的なものとして注射注入などがあり、その日からもうメイクが可能なことも。また、半永久に鼻の形を変えたい時には、軟骨を削ったり、耳の軟骨を鼻に移植したりなどの手術を行うこともあります。自分の希望と現在のさまざまな状況とを合わせて医師とよく相談しましょう。

鼻整形の施術を受けるのであれば美容外科選びも大切

顔の真ん中に位置していて、顔の印象を大きく左右する鼻の形を変えるのであれば、美容外科選びは大変重要です。一度変えると元に戻すことが難しい施術を受けるのであればなおさら自分がしっかり納得したうえで施術を受ける必要があります。金額だけに左右されず、カウンセリングやアフターフォローの丁寧さ、実績の多さなどを基準に、自分にあった美容外科で施術を受けるようにしましょう。

広告

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選!人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 松戸院

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 松戸院」です。
東京を中心に全国様々な場所に分院を展開する美容クリニックの松戸院です。美容医療を幅広く手がけており、鼻整形以外にも様々な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っているので、契約前に鼻のコンプレックスや要望を相談することが可能です。プロテーゼを使用した施術99,810円や注射注入1本50,720円〜81,270円、切らない鼻尖縮小術275,130円など、豊富な施術メニューから自分に合った方法を選択可能です。現在の鼻の状態や目指したい理想の鼻の要望などに合わせて、医師やカウンセラーと相談しながら施術を選ぶと良いでしょう。(2022年5月2日現在)

診療時間 9:00〜18:00
電話番号 0120-966-611
住所 千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル2階
アクセス ■松戸駅からの道順
松戸駅改札出たら西口方向へ向かって頂くと左方向に階段がありますので1階へ降りてください。
階段を降りると右手に「歌広場」と「ファミリーマート」の入っているビルがあるのでその手前の道を左折してください。
直進し右手に「てんや」が見えてきます。
そのまま進むと右手に「セブンイレブン」左手に「トヨタレンタカー」。
更に進むと右手に「ソフトバンク」その先にある松戸ビルの2階です。
(同じビルにドコモやUFJが入っています。)
ドコモショップさんを右に曲がります。
常陽銀行さんを過ぎたら松戸ビルの入り口です。
自動ドアを入りきもの友禅さんが見えたら右手側にあるエレベータを使用し、2階まで向かって下さい。
エレベーターを降りたらそのまま直進し看板が見えたら入り口です。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 松戸院

千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル2F
0120-966-611
9:00~18:00
土日祝日も対応
アクセス:松戸駅西口から徒歩約4分

シャルムクリニック

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「シャルムクリニック」です。
皮膚科・美容皮膚科・形成外科・アレルギー科・小児皮膚科と幅広い科がある地元密着のクリニックです。アットホームな雰囲気づくりが行われており、丁寧なカウンセリングと落ち着いた雰囲気での施術を受けることができます。保険診療も行なっており、万一の際にも医療体制が整っているというポイントもあります。鼻整形は、隆鼻術275,000円、鼻尖形成術275,000円、鼻翼縮小術275,000円、鼻中隔延長660,000円です。(2022年5月2日現在)

シャルムクリニック

千葉県松戸市秋山68-5
047-710-7788
8:50~11:45 /14:50~17:45(水曜日は院長不在)
休診日:日曜(日以外の祝日診療)
アクセス:北総開発鉄道秋山駅徒歩3分 

新東京クリニック

広告

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「新東京クリニック」です。
形成外科や呼吸器外科といった外科系から心臓内科・脳血管内科などの内科系、放射線科までさまざまな科を有し、それぞれの専門医が担当してくれる大規模な総合病院です。美容皮膚科・美容外科も入っており、美容整形の施術も受けることができます。鼻の美容整形においては注射注入による隆鼻術(基本料22,000円、注入する薬剤6,600円、糸4本88,000円)を受けることができます。また、溶解注射も実施しており、1回33,000円で受けることができます。(2022年5月2日現在)

新東京クリニック

千葉県松戸市根本473-1
047-366-7000
9:00~12:00/14:00~17:00(完全予約制)
休診日:日曜・祝
アクセス:松戸駅東口より徒歩1分

船橋中央クリニック

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「船橋中央クリニック」です。
専門のドクターが、カウンセリングからアフターフォローまで行ってくれるクリニックです。松戸からもほど近い船橋にあります。船橋駅に近いため、通院しやすいアクセスの良さも魅力です。医師とカウンセラーそれぞれにカウンセリングがあり、不安なことや疑問点をしっかりと確認できる機会づくりもされています。鼻の整形は麻酔入りの注射注入施術(0.6mL)70,400円、プロテーゼ隆鼻術319,000円、わし鼻修正手術440,000円など幅広く実施しています。(2022年5月2日現在)

住所 千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
公式サイト https://www.funa-biyou.com/

船橋中央クリニック

千葉県船橋市本町6−4−15 グラン大誠ビル2F
0120-118-242
9:30~20:00(完全予約制)
年中無休(ただし、年始1月1,2,3日のみ休診)
アクセス:船橋駅(JR総武線・横須賀総武快速線、東武野田線、京成本線)北口より徒歩5分

東京形成美容外科

【松戸】鼻整形のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「東京形成美容外科」です。
松戸からも電車で約30分の船橋にあり、松戸の人も利用しやすいアクセスが魅力です。鼻整形でも豊富な施術を実施しており、カウンセリングからアフターケアまですべて医師が担当してくれます。使用する糸やプロテーゼなどすべて品質にこだわった素材を使用しているということです。注射注入の隆鼻術32,780円、シリコンプロテーゼによる隆鼻術99,000円〜426,800円、鼻尖PCLドーム275,000円など、様々なメニューから自分に合った施術方法を選ぶことができます。(2022年5月2日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休
電話番号 0800-080-2784
住所 千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F
アクセス 船橋駅からのアクセス
1. 船橋駅改札を北口方面へ。
2. 東武百貨店を過ぎて扉を出るとエスカレーターがあるので上ります。
3. デッキから当院の看板が見えます。
イトーヨーカドーへ向かい、京葉銀行つきあたり右に曲がります。
4. 階段を下ります。
5. イトーヨーカドー横の歩道を進んだ最初の交差点を渡ってください。
6. 1階に学習塾とSoftbankがあるのが北翔ビルです。
7. 受け付けは3階です。
公式サイト https://tokyo-biyou.com/

東京形成美容外科

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F
0800-080-2784
10:00~19:00
年中無休
アクセス:船橋駅から徒歩3分/京成船橋駅から徒歩5分

まとめ

いかがでしたでしょうか。松戸にある鼻整形におすすめのクリニックと、松戸からアクセスの良い人気の鼻整形を受けることができるクリニックを紹介させていただきました。切らない施術だけを考えているのか、手術も視野に入っているのかで選ぶクリニックも変わります。無料カウンセリングなどを利用して、自分に合ったクリニックを選んでください。

鼻整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

広告

広告

広告

運営会社