豊胸 岐阜|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 岐阜|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

バストアップしたい、左右のアンバランスを修正した、下垂をどうにかしたいなどバストのお悩みは多種多様です。女性のシンボルとも言われるパーツだけあって、美しく整ったバストを手に入れたいと思っている方も多いようです。

実際に豊胸手術は人気の美容医療ですが、高い技術が求められるためクリニック選びは慎重にしましょう。今回は岐阜でおすすめの豊胸手術が受けられる美容外科をまとめました。人気のクリニックなので、まずカウンセリングを受けてみるのも良いでしょう。自分に合った施術を見つけることが美しいバストへの第一歩です。さっそくチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【岐阜】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【岐阜】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック

岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
アクセス:JR岐阜駅より徒歩3分

アイエス美容クリニック

【岐阜】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「アイエス美容クリニック」です。
時間が経っても自然で美しいバストをキープできる施術をしてくれると人気の美容外科。岐阜と愛知に2院展開しています。豊胸だけでなく下垂や乳頭縮小などバストのお悩みを全般カバーしているので、悩んだらまず相談してみましょう。患者さん一人一人に合わせた施術を提案してくれるため、オーダーメイドの美容医療が受けられます。

アイエス美容クリニック

岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
アクセス:JR岐阜駅より徒歩5分

いちだクリニック

【岐阜】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「いちだクリニック」です。
岐阜で開院し30年以上の歴史があるいちだクリニック。日本トップレベルの美容医療を目指し、常に最新の技術を取り入れています。豊胸手術は生理食塩水を用いた豊胸バッグを挿入する方法と、脂肪注入法を採用しています。その他、バストに関するお悩みに対応しているので、本格的な施術が受けたいという方におすすめです。

いちだクリニック

岐阜県岐阜市清本町10丁目18
アクセス:JR岐阜駅より車で10分

城本クリニック

【岐阜】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「城本クリニック」です。
全国展開する人気の美容外科。しかも岐阜院は豊富な豊胸バッグを取り揃えており、専門性の高い豊胸手術が受けられると人気のクリニックです。柔らかく自然な仕上がりのバストになるので、美しくバストアップができます。ヒアルロン酸や脂肪注入法も扱いっているため、予算や理想のバスト、患者さんの体型に応じて最適な方法を提案してくれます。

城本クリニック

岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
アクセス:JR岐阜駅より徒歩5分

まとめ

岐阜県内で人気の美容外科は岐阜駅の周辺に集中しているため、アクセスも良く他県から訪れる患者さんもいます。さらに豊胸手術のクオリティが高く、理想のバストを手に入れることができる美容外科が揃っているので、バストのお悩みがある方はまずドクターや専門医に相談してみましょう。きっと自分に合った施術が見つかるはずです。

豊胸手術にはどんな方法があるの?

豊胸手術の中でも一番手軽な方法はヒアルロン酸の注入。プチ豊胸と呼ばれる施術もこれに当たります。そして体に異物を入れるのに抵抗がある方におすすめなのが、自分の脂肪を採取して胸に注入する脂肪注入法も人気です。大幅なバストアップを希望する場合にはシリコンなどの豊胸バッグを挿入する方法もあり、目指すバストによって術式を選ぶことになります。

術後に痛みや腫れはある?

ヒアルロン酸注入の場合には、術後の痛みはほとんどありません。軽い筋肉痛程度です。しかし脂肪注入法や豊胸バッグを挿入する場合には、術後の2~3週間は痛みが続くことも。同時に腫れや内出血も起こるため、行動は制限されます。ダウンタイムにはお仕事や日常生活に支障が出る場合があるため、なるべく安静に過ごせるよう時期を調整して施術を受ける必要があります。

豊胸手術の費用はいくらくらいかかる?

ヒアルロン酸を使用する場合は、その注入量で料金がかなり変動します。しっかりバストアップをしたい場合には30~40万円を見積っておきましょう。そして脂肪注入や豊胸バッグ挿入の場合には60~70万円程度、最新の高度な施術の場合には120万円程することもあるので、自分のなりたいバストやメリット、デメリットをきっちり把握することが大切です。

ピックアップ記事

運営会社