豊胸 鹿児島|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 鹿児島|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

美しいボディラインを目指したいと多くの女性が願っており、ダイエットやスキンケアなど様々な対策を行っている人もいます。バストアップのその中の一つと言え、大きな胸を手に入れ、大人っぽい服を着こなしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。豊胸は主に美容外科で行われている手術で、手軽な物から、本格的な手術となる物まであります。

実際に豊胸をしてみたい、と思ってもどのクリニックを選んで良いか迷ってしまいますよね。今回は、豊胸の種類やメリット・デメリット、相場を含め、鹿児島で豊胸におすすめのクリニックを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【鹿児島】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 鹿児島院

【鹿児島】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 鹿児島院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度があり、不安を解消して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 鹿児島院

鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
アクセス:鹿児島市電いづろ通駅より徒歩2分

鹿児島三井中央クリニック

【鹿児島】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「鹿児島三井中央クリニック」です。
このクリニックは、全国に20院展開している中央クリニックグループの院です。どんな施術にも丁寧なカウンセリングを前提に行っており、それぞれの希望通りの施術を提供してくれます。豊胸は、ヒアルロン酸注入やシリコンバッグでの施術を行っています。院長がカウンセリングから手術までを担当し、手術後は24時間体制のアフターフォローがあります。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島県鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル6F
アクセス:市電朝日通り電停より徒歩1分

セイコメディカルビューティクリニック

【鹿児島】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「セイコメディカルビューティクリニック」です。
このクリニックは、個室治療室や男性専用ルームを完備している美容皮膚科、美容外科・形成外科専門のクリニックです。豊胸の施術はヒアルロン酸注入や脂肪注入、シリコンバッグと幅広く行っており、カウンセリングや診察料が無料なため、初めてでも相談しながら不安を解消することができます。託児所やキッズルームがあるため、子育て中のお母さんにもおすすめです。

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島県鹿児島市泉町5-1
アクセス:朝日通駅より徒歩2分

野崎クリニック形成外科・美容外科

【鹿児島】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「野崎クリニック形成外科・美容外科」です。
谷山駅近くに位置するこのクリニックは、「小さなケガ」から「美容外科」までを診察してくれる形成外科及び美容外科です。豊胸の施術の他、二重術や隆鼻術、シミやしわ、たるみの治療など幅広く行っています。施術前には丁寧なカウンセリングにより、患者が十分納得した上で施術してくれます。また、経験豊富な麻酔指導医が在籍しており、麻酔を使った手術に立ち合います。

野崎クリニック形成外科・美容外科

鹿児島県鹿児島市東谷山5丁目27-2
アクセス:谷山駅より徒歩5分

まとめ

豊胸手術は手軽なヒアルロン酸注入の方法以外は、メスを使用した本格的な手術となるため、なかなか踏み切れないという人も多でしょう。しかし、実際に施術を受けた人の中には、ボディラインが変わり自信が持てた、服を着こなせたなど明るい声が聞かれます。迷っている方は、一度無料のカウンセリングを行っているクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

豊胸手術の種類

バストアップが叶う施術の事を豊胸と言い、その種類は大きく分けて3種類あります。施術時間が短く、メスを使わないヒアルロン酸注入による施術、最も一般的な豊胸手術であるシリコンバッグを挿入するバッグ式豊胸、自分の太ももや腰など脂肪のある部分から脂肪を吸引し、バストに注入する脂肪注入法があります。ヒアルロン酸注入以外はメス使用の手術です。

豊胸手術のメリットとデメリット

ヒアルロン酸注入の場合、施術時間が短く体への負担も少ないですが、他の施術に比べ効果持続が短いというデメリットがあります。バッグ式の場合は大きさを自由に選べる一方、大きさにより痛みも増え、見た目や触り心地が不自然になる事があります。脂肪注入は最も自然な仕上がりになりますが、脂肪吸引した場所にも負担がかかり、注入した部分にしこりができる可能性があります。

豊胸手術の相場

豊胸手術は保険適用外の手術となるため、クリニックや施術等により値段が大きく変わります。一番手軽なヒアルロン酸注入の場合は、注入するヒアルロン酸量により値段が変わり、1カップアップさせるために約30万円かかります。バッグ式はバッグの種類や大きさにより約30万~100万円です。脂肪注入の場合も吸引や注入方法により幅があり、約50万~150万円となります。

ピックアップ記事

運営会社