鼻整形 川崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

鼻整形 川崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

見た目だけではその人のすべてはわかりませんが、やはり第一印象も大事な要素といえます。なかでも顔の中央にある鼻は、目元や口元とともにイメージを左右する重要なパーツ。しかし鼻が低かったり、団子鼻だったりと、鼻に対して悩んでいる人は少なくありません。それがコンプレックスになると、ポジティブな気持ちになれない人もいるのではないでしょうか。そんな時は鼻整形もひとつの方法。整形とはいえ、最近ではメスを使わない施術も多く登場しており、鼻整形のハードルは低くなっています。そこで今回は、川崎で鼻整形のおすすめクリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

さまざまある鼻の悩み

顔のパーツでは目や口なども重要ですが、それでも顔の中央にあり存在感がある鼻も、その人の印象を左右するといえます。それだけに鼻に関して悩んでいる少なくありません。最も多い悩みは鼻が小さいこと。日本人には多いタイプの鼻でありますが、やはりコンプレックスを感じてしまいます。そのほか団子鼻、小鼻が大きいなことを気にする人も多いです。

鼻整形の方法にはどんなものがある?

整形はメスを顔に入れることもあるので、抵抗を感じる人も少なくありませんが、切開をしない施術も登場しています。代表的なものがヒアルロン酸注入。施術が完了するまで数十分と短く負担も少ないので、整形がはじめての人にはおすすめ。また医療用の糸を使って鼻の高さを出す方法もあり、プチ整形だけでも種類は多くなってきています。

鼻整形クリニック選びで気をつけることは?

美容目的の鼻整形は、健康保険が適用されない自由診療となります。その影響で費用が高額になる場合もあり、料金の安いクリニックを選びがちになりますが、それだけで選ぶのは考えもの。鼻整形は顔にメスを入れる場合もあるので、やはり安全性が最も重要。実績や医療体制の充実度などを考慮して、それから料金の比較をするのが無難です。

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選!人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 川崎院

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 川崎院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F
JR「川崎駅」徒歩1分

川崎中央クリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、2番目は「川崎中央クリニック」です。
川崎中央クリニックは、アフターケアが充実しているのが特徴のひとつ。手術が終わったらそれで終了ではなく、24時間体制のアフターフォローコールを完備。これなら術後も不安なく過ごすことができます。鼻整形は隆鼻術、小鼻縮小、鼻尖形成を用意。人気のある隆鼻術は、ヒアルロン酸注入とシリコンプロテーゼ挿入で対応しています。

川崎中央クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎5F
京急「川崎駅」徒歩1分

川崎駅前スキンコスメクリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、3番目は「川崎駅前スキンコスメクリニック」です。
川崎駅前スキンコスメクリニックの診療科目は、美容外科、美容皮膚科、形成外科の3つがあり、お互いが緊密に連携し合いながら、女性のさまざなまなや悩みに対応しています。鼻整形はヒアルロン酸注入を採用。ヒアルロン酸は2種類を用意しており、鼻の高さを出すのにより適している、ジュビダームビスタ ウルトラプラスXCも扱っています。

川崎駅前スキンコスメクリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
JR「川崎駅」徒歩1分

三島クリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、4番目は「三島クリニック」です。
三島クリニックは美容部門のほかに内科部門もあり、一般の内科、胃腸科、循環器科なども併設。体全体の悩みについて診察を受けることができます。鼻整形は美容部門の美容外科で扱っており、ヒアルロン酸注入の施術を行なっています。ヒアルロン酸は元々体内に存在している成分で、アレルギーがほとんど起こらなのがメリットのひとつです。

三島クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町 5-2 大星川崎ビル6F
JR「川崎駅」徒歩3分

第二川崎幸クリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、5番目は「第二川崎幸クリニック」です。
第二川崎幸クリニックは、地域の医療に貢献している総合病院。消化器内科、外科・消化器外科、脳神経外科、形成外科・美容外科センターなどの診療科目を揃えており、ワンストップで診察が受けられます。美容医療に関しては美容外科センターが担当。鼻整形は隆鼻術を扱っており、ヒアルロン酸注入や外科手術で対応しています。

第二川崎幸クリニック

神奈川県川崎市幸区都町39-1
JR「川崎駅」徒歩15分

四季の森クリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、6番目は「四季の森クリニック」です。
四季の森クリニックは、院内環境にもこだわっているクリニック。ホワイトとグリーンを基調にした院内には、アロマの香りや鳥のさえずりのBGMを取り入れ、患者の緊張を和らげてくれます。鼻整形では、レディエッセ注入による施術を行なっています。歯や骨を構成するカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分にしており、すっきりとした形に整えてくれます。

四季の森クリニック

神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
東急「溝の口駅」徒歩3分

こすぎレディースクリニック

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、7番目は「こすぎレディースクリニック」です。
こすぎレディースクリニックは、その名の通り、女性のさまざまな悩みに対してサポートしてくれるのが特徴です。特に美容皮膚科では、女性の美しくありたいという願いをかなえてくれる施術を数多くラインナップ。鼻整形もそのひとつで、こちらではヒアルロン酸注入で対応。カウンセリングを含めて30分程度で終了するので心身への負担が少ない施術です。

こすぎレディースクリニック

神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
東急「武蔵小杉駅」徒歩2分

ヨーダー公子クリニック 川崎院

【川崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、8番目は「ヨーダー公子クリニック 川崎院」です。
ヨーダー公子クリニックは横浜市金沢区にも拠点がありますが、 2020年6月に川崎院を開院して2院体制になりました。眼科、皮膚科、美容皮膚科を備えており、鼻整形はヒアルロン酸注入で対応しています。ヒアルロン酸は数種類を用意しており、鼻の状態により最適なものを使用してくれます。痛みが苦手な人には、極細の注射針や麻酔を使って施術してくれるのもポイント。

ヨーダー公子クリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル3F
京急「京急川崎駅」徒歩1分

まとめ

鼻は顔の中央に位置しており、その人の印象を決めてしまう重要なパーツのひとつ。それだけに鼻を高くしたい、鼻の形を整えたいという人は少なくありません。そんな希望を実現に導いてくれるのが整形。最近ではメスを使わないプチ整形もあり、気軽に受けられる環境が整っています。関心のある人は、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社