鼻整形 長崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

鼻整形 長崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

美しくきれいでありたいというのは、すべての女性の願いといって過言ではありません。とくに顔についてはその人の印象を決めてしまうだけに、目元や口元は大切。そして顔の中央にある鼻も同様に重要なパーツといえます。しかし鼻が低かったりすると、そのことを気にしてコンプレックスを抱いてしまうこともあるのではないでしょか。そんな時は鼻整形をするのもひとつの方法。整形とはいえ、最近ではメスを使わない施術を取り入れているクリニック多く、敷居は低くなっています。そこで今回は、長崎で鼻整形のおすすめクリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

鼻の悩みにはどんなものがある?

顔のパーツでは目や口がその人の印象を左右しますが、鼻は顔の中央にあり、目・口と同様に重要なパーツといえます。そのため鼻の形などに悩んでいる人は少なくありません。一番多い悩みとして挙げられるもは鼻が低いこと。鼻が低い日本人は多いとはいえ、やはり気になってしまいます。そのほか団子鼻、小鼻が大きいことなども悩みの上位にきています。

鼻整形の方法はどんなものがある?

顔にメスを入れるイメージから、整形に踏み切れない人もいると思いますが、切開をしない施術も登場してきています。その代表的なものがヒアルロン酸注入。完了するまで数十分で済み、心身の負担も少ないので、はじめての人にはおすすめ。また医療用に開発された糸を使って鼻の高さを出す方法もあり、選択肢は増えています。

鼻整形クリニック選びで気をつけるポイントは?

鼻整形で美容目的のものは、健康保険が適用されない自由診療。そのため費用が高額になる場合もあり、料金の安さに目がいきがちになりますが、それだけで決めてしまうのは考えもの。鼻整形は顔にメスを入れる場合もあるだけに、安全性がなにより大事。手術実績や医療体制などに問題がないかを確認してから、料金の比較をしたほうが良いでしょう。

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選!人気の美容外科を紹介

東京美容外科 長崎諫早院

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、1番目は「東京美容外科 長崎諫早院」です。
東京美容外科は、手術を担当できる医師に厳しい基準を設けているのが特徴。手術でメスを握ることを許されているのは、10年以上の経験をもつ美容外科医師、または形成外科認定医資格保有者のみなので、安心して任せられます。全体的なバランスや印象が大きく左右する鼻の整形には鼻ヒアルロン酸注入・隆鼻術・小鼻修正(ケーブル法)・小鼻鼻翼縮小(切開)・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻中隔延長・鼻孔縁形成など多数の施術メニューがあります。

東京美容外科 長崎諫早院

長崎県諫早市東本町3-13 三村医院内
島原鉄道「本諫早駅」徒歩5分

城本クリニック 長崎院

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、2番目は「城本クリニック 長崎院」です。
城本クリニック 長崎院は、患者の負担をなるべく少なくする鼻整形メニューを揃えています。いわゆるプチ整形とよばれる施術で、Gメッシュはそのひとつ。メッシュ状の糸を使用しているのが特徴で、鼻の高さを出すことができます。施術時間は10分~20分ほどと短時間で終了して、負担も少ないため翌日から普段通りにメイクすることも可能。

城本クリニック 長崎院

長崎県長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1F
長崎電鉄「宝町駅」徒歩1分

ドーズ美容外科 長崎院

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、3番目は「ドーズ美容外科 長崎院」です。
整形は女性にとってはデリケートなものですが、ドーズ美容外科 長崎院は、そうした不安を抑えるために完全予約・完全個室体制を完備。これならプライバシーもしっかり保護されているので、気兼ねなく施術を受けられます。鼻整形は鼻翼縮小術を採用。これは小鼻を小さくする施術で、顔のバランスが良く見えるようにすることができます。

ドーズ美容外科 長崎院

長崎県長崎市浜町8-11 YTビル4F
長崎電鉄「観光通り駅」徒歩3分

篠原皮ふ科クリニック

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、4番目は「篠原皮ふ科クリニック」です。
篠原皮ふ科クリニックは、待ち時間をなるべく少なくする工夫をしているのが特徴のひとつ。当日順番取り受け付けや、診療待ち案内などのシステムを導入して、ストレスなく診療を受けられるようにしています。鼻整形はヒアルロン酸注入をラインナップ。こちらでは多くの実績がある、レスチレンシリーズのヒアルロン酸を使用しています。

篠原皮ふ科クリニック

長崎県大村市上諏訪町837-1
JR「諏訪駅」徒歩7分

北村理子クリニック皮ふ形成外科

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、5番目は「北村理子クリニック皮ふ形成外科」です。
北村理子クリニック皮ふ形成外科は、院内環境にこだわっているクリニック。パウダールームや託児所を設けており、治療に専念できる環境を整えています。鼻整形メニューではヒアルロン酸とレディエッセの注入に対応。ヒアルロン酸は濃度や硬さが異なるものを数種類揃えており、その人に適したものを提案してくれるのがポイント。

北村理子クリニック皮ふ形成外科

長崎県大村市久原2-902-1
バス「久原」徒歩1分

まつなが形成外科・皮ふ科

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、6番目は「まつなが形成外科・皮ふ科」です。
まつなが形成外科・皮ふ科は、多彩な美容医療メニューをラインナップしています。二重整形、ビタミン導入、フェイスリフト、ハイドロキノン、ケミカルピーリングなどを扱っており、トータルで女性の美しさをサポートしています。鼻整形はヒアルロン酸注入を採用。プチ整形なのでメスを使用せず短時間で終了して、その日からメイクも可能です。

まつなが形成外科・皮ふ科

長崎県長崎市銅座町4-14青木ビル5F
長崎電鉄「西浜町駅」徒歩1分

ハナキクリニック

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、7番目は「ハナキクリニック」です。
ハナキクリニックは、美容皮膚やエイジングケアに力を入れており、見た目はもちろん、美しくなることで、気持ちも前向きになれるように患者に寄り添ってくれます。自由診療には初診料は必要ですが、再診料はかからないのもその一貫。鼻整形はヒアルロン酸注入で対応しており、ダウンタイムも少なく手軽に受けることができます。

ハナキクリニック

長崎県長崎市銅座町14-9 ICNビル3F
長崎電鉄「観光通駅」徒歩1分

はまべ外科クリニック

【長崎】鼻整形のおすすめクリニック8選で紹介する、8番目は「はまべ外科クリニック」です。
はまべ外科クリニックは、診療科目に外科、整形外科、美容外科、リハビリテーション科を設けており、ワンストップで診察を受けることができます。自由診療である美容外科は、眼、皮膚、脱毛などを扱っており、鼻もそのひとつ。整形については、医師の診察や患者の希望なども踏まえて、どのような施術が適しているかを提案してくれます。

はまべ外科クリニック

長崎県長崎市下西山町2-2
長崎電鉄「諏訪神社駅」徒歩5分

まとめ

女性なら誰でも美しくありたいと思うもの。それでも顔のパーツで悩んでいる女性は少なくありません。目や口と同様に、鼻についても低いことをコンプレックスに感じている人もいるのではないでしょうか。そんな時は鼻整形を検討してみるのもひとつの方法。関心のある人は、今回の記事で紹介したクリニックをぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社