豊胸 宮城|おすすめクリニック8選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 宮城|おすすめクリニック8選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性の象徴とも言われるバスト。しかし、大きさや形、位置など人それぞれお悩みがあるのが実情です。大きなコンプレックスにもなりえるお悩みですが、実は豊胸手術で解決できることもたくさんあります。バストアップだけでなくハリのある整ったバストを手に入れることも可能。

今回は宮城でおすすめの美容クリニックをまとめて紹介します。仙台を中心に美容外科が多くあるので、選択肢は豊富なので自分のこだわりやドクターやスタッフとの相性などを考慮しながら選んでいくことができます。豊胸を検討している方、バストのお悩みがある方はぜひチェックしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選!バストアップで人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあり安心です。

東京中央美容外科

宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
アクセス:JR仙台駅より徒歩5分

東京美容外科

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、2番目は「東京美容外科」です。
美容業界で16年以上ものもの実績を持つ信頼と安心の美容外科です。人気の施術の一つとなっているのが、1Day豊胸治療。日帰り可能で、傷跡が目立たず痛みが少ないのが特徴です。(後日検診は必要です。)
傷跡が目立ちにくい脇のシワに沿って3cm程度切開し、医師と相談のもとに種類を決定したシリコンパックを挿入する手術になっています。止血剤と麻酔薬を加えたものを全静脈麻酔とともに注入するので痛みが少なく、出血を最小限に抑えることでマッサージをしなくても固くならないのもポイント。一人一人の体の状態を見極め、最適なシリコン素材とデザインの提案を行ってくれるので、理想の胸を叶えることができます。

東京美容外科

宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
アクセス:JR仙台駅より徒歩5分

湘南美容クリニック

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック

宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
アクセス:JR仙台駅より徒歩1分

仙台中央クリニック

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、4番目は「仙台中央クリニック」です。
全国展開する中央クリニックグループの宮城院で、仙台駅すぐ近くに位置しているためアクセスも抜群。美容外科専門のドクターが在籍しているため、ハイレベルな施術が受けられると人気で他県からも患者さんが訪れます。そして豊胸手術は体型とのバランスにこだわり、自然な仕上がりを追求しています。多数の術式があるため、理想のバストを形成できます。

仙台中央クリニック

宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTBビル7F
アクセス:JR仙台駅より徒歩2分

タウン形成外科クリニック

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、5番目は「タウン形成外科クリニック」です。
宮城を中心に東北エリアで医院展開しているクリニックで、診療メニューとともに症例数も豊富な信頼度の高いクリニックです。複数の術式を採用しているだけでなく、過去の豊胸手術や他院手術の修正にも対応しているスキルの高さで信頼を集めています。丁寧なカウンセリングで、患者さんの体型に合わせた施術を提供、満足度の高い施術が受けられます。

タウン形成外科クリニック

仙台市青葉区中央1-3-1AER16F
アクセス:JR仙台駅より徒歩2分

よだ形成外科クリニック

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、6番目は「よだ形成外科クリニック」です。
宮城で開院から10年以上の実績があり、地元で愛されているクリニック。美容外科メニューも非常に豊富で、様々なお悩みを解消してくれます。美しく健康的なバストにこだわった豊胸手術を提供しており、豊胸バッグ挿入法を採用しています。バッグの素材や術式、アプローチ法も徹底しているため安心して施術が受けられると好評です。

よだ形成外科クリニック

仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前 2F
アクセス:JR仙台駅より徒歩3分

共立美容外科

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、7番目は「共立美容外科」です。
ヒアルロン酸や脂肪注入、豊胸バッグ挿入を導入しているため多種多様な患者さんのお悩みに寄り添うことができる共立美容外科。老舗の美容外科なので症例数も豊富、ベテランドクターが在籍しています。宮城院は仙台駅すぐそばなのでアクセスも良く、通いやすいロケーション。東北エリアで人気の美容外科なので他県から通う患者さんも多くいます。

共立美容外科

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
アクセス:JR仙台駅より徒歩1分

青葉通りクリニック

【宮城】豊胸のおすすめクリニック8選で紹介する、8番目は「青葉通りクリニック」です。
患者さんの話を親身にヒヤリングし、生き生きとした人生のサポートをしてくれる美容医療を提供しているクリニック。ベテラン院長がカウンセリングからアフターケアまで一貫で担当、信頼度が非常に高く他県からもリピーターの患者さんが多いのが特徴です。豊胸は患者さんの希望に合わせた気軽な日帰り手術が受けられるので体への負担も軽く、安心です。

青葉通りクリニック

宮城県仙台市青葉区一番町3-2-8 静芳ビル3階
アクセス:地下鉄広瀬通り駅より徒歩1分

まとめ

宮城は東北エリアでも人気の美容外科が集まっているため、他県からも患者さんが訪れることが多く、レベルの高い治療が受けられます。美容外科の選択肢が多い分迷ってしまいますが、実際にカウンセリングを受けてクリニックの雰囲気やドクターとの相性をチェックするのがおすすめ。美しいバストを手に入れるための第一歩を始めてみましょう。

豊胸手術の種類は?

最もよく知られている方法としては、素材は様々ですがいわゆる豊胸バッグをバストに挿入する方法があります。また、目指すバストの大きさによっては自分の体から脂肪を採取して、それを胸に注入する方法や、ヒアルロン酸を入れる方法もあります。どのくらいバストアップしたいのか、または体型に合わせて術式が異なるので、専門家に相談しましょう。

術後の痛みや腫れは?

一番痛みやダウンタイムが少ないのはヒアルロン酸注入。術後数日から1週間程度で痛みは引き、普通に生活ができます。豊胸バッグや脂肪注入では、2~3週間は痛みだけでなく腫れや内出血も起こります。激しい運動やシャワーなどの制限もあり、人によっては吐き気を感じる場合もあるため、お仕事などが休めるよう調整しておくのが安心です。

豊胸手術のクリニック選びのポイント

まず自分の体型に合った効果的な施術をするため、複数の術式を採用しているクリニックがおすすめです。カウンセリングに時間をかけて、仕上がりイメージができるよう提案してくれるドクターなら安心。そのうえでアフターケアの内容も絶対にチェックしておきましょう。そして症例数や公開している症例写真数も非常に参考になります。

ピックアップ記事

運営会社