豊胸 群馬|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 群馬|おすすめクリニック5選!バストアップが人気の美容外科を紹介

更新日: 2022年6月16日

胸を大きくしたい、左右でのバランスを整えたい、または丸く綺麗なバストラインを作りたいなど、バストに関してのお悩みは女性なら一度は感じたことがあるのではないでしょうか。実はこういったお悩みは豊胸手術で解決できます。豊胸手術には色々な種類があり、理想のバストを目指すには非常に効果的な美容医療で、実際に人気の高いメニュー。そこで今回は群馬でおすすめの美容外科をまとめてお届けします。高崎を中心として人気の美容外科が集まっているエリアなので、チョイスも豊富です。まずは気になるクリニックやご近所のクリニックの詳細をチェックしてみましょう。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※ 紹介する商品・サービスにおける留意事項

本記事で取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。費用については事前によく確認し、納得してから施術を受けるようにしてください。

豊胸整形にはリスク・副作用があります。施術内容とともにリスク・副作用について医師に確認し、不明な点は相談して、納得してから施術を受けるようにしましょう。
ヒアルロン酸注入法による治療のリスク・副作用:1週間程度の腫れ・むくみ・内出血・乳腺の炎症・しこりの形成・感染症・アレルギー反応、など。
シリコンバッグ法による治療のリスク・副作用:形や感触の違和感・痛み・腫れ・感染症・内出血・血腫・長期使用による破損、など。
脂肪注入法による治療のリスク・副作用:痛み・むくみ・内出血・定着せず吸収されると胸が小さくなる・注入脂肪の壊死による石灰化、など。
成長再生豊胸による治療のリスク・副作用:痛み・かゆみ・色素沈着・しこり・注入直後の胃痛や吐き気、など。
豊胸整形は、希望通りの形、大きさ、柔らかさにならないことがあります。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:注射で注入するだけなのでメスを使わず傷跡が残りにくい方法。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、注射注入する「フィラー系豊胸法」、「人工乳腺法」、「脂肪注入豊胸法」の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    「人工乳腺法」は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。また「フィラー系豊胸法」は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。「脂肪注入豊胸」は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてのクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、不明点を十分に確認する事が重要です。リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選!バストアップで人気の美容外科を紹介

高崎TAクリニック

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「高崎TAクリニック」です。
群馬だけでなく東京、大阪、福岡などにも展開している美容クリニック。豊胸整形は、注射注入による方法に対応しています。自然で柔らかなバストに近づけるため、量の細かい調整と高いデザイン性にこだわった施術が可能。カウンセリングにて患者の希望を聞き、胸の状態をしっかり確認してプランを提案してくれます。グラビアバスト(ヒアルロン酸注射注入)の費用は、ライトが1ccあたり900円。スタンダードが1ccあたり3,000円。ウルトラが1ccあたり3,600円となります。(2022年5月8日現在)

住所 群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル 3F
公式サイト https://takasaki.taclinic.jp/

高崎TAクリニック

群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル 3階
0120-377-221
10:00~19:00
アクセス:JR高崎駅西口より徒歩6分

湘南美容クリニック 高崎院

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 高崎院」です。
国内だけではなく海外にも展開するクリニックの高崎院。豊胸手術のメニューも豊富で、希望と予算を考慮してカウンセリングで一人一人に合う豊胸手術を提案してくれます。対応する豊胸術は、注射注入法・豊胸バッグ法・脂肪注入法があり、脂肪注入法では幹細胞を培養し脂肪と一緒に注入する「脂肪幹細胞培養豊胸」や、脂肪の定着率のいい「コンデンスリッチ脂肪注入」などが可能。術後の保証制度も充実しています。ヒアルロン酸を注射注入する「クイック豊胸」は両胸100cc注入で144,200円。「豊胸インプラントバッグ」は479,320円です。「脂肪幹細胞培養豊胸」は1,800,000円、「コンデンスリッチ脂肪注入」は896,290円となります。(2022年5月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00
電話番号 0120-955-522
住所 群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
アクセス ■JR高崎駅からの道順
改札を出たら右折し西口方面を目指してください。
だるまの石像横の出口を出て西口デッキを左折します
大和(だいわ)証券の入っているウエストワンビルが見えます(アーバンホテルもあり)
ウエストワンビルを通り抜けると、
ワシントンホテルプラザ併設ラ・メルセが見えます。
デッキと2階がそのままつながっていますので自動ドアからお入りください。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 高崎院

群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
0120-955-522
10:00~19:00
毎日営業
アクセス:JR高崎駅 より徒歩2分

シンシアガーデンクリニック 太田院

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「シンシアガーデンクリニック 太田院」です。
患者の気持ちに寄り添った美容医療を提供するクリニック。カウンセリングでは患者の希望を聞くのはもちろん、体型や胸の状態をしっかり確認し豊胸手術プランを立ててくれます。女性専用クリニックなので、周囲の目も気になりません。豊胸整形は、注射注入による施術と脂肪注入法に対応。費用は注射注入法が50ccで297,000円、100ccで528,000円、200ccで990,000円となります。脂肪注入法ではお腹より脂肪を吸引して胸に注入する場合は649,000円、太ももより脂肪吸引して胸に注入する場合は748,000円となります。(2022年5月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
休診日 月曜
電話番号 0120-43-6223
住所 群馬県太田市東矢島町284
アクセス ■熊谷方面からのルート
国道407号線沿い交差点【高林】を右折し、左手のミニストップを通過。ドミノピザを左折し、フールアンピエールを右折すると左手に見えてきます。
公式サイト https://www.sincere-gc.com/

シンシアガーデンクリニック 太田院

群馬県太田市東矢島町284
0120-43-6223
10:00〜19:00 完全予約制
休診日:月曜
アクセス:旧国道354号線 南矢島町交差点より約3分  (駐車場17台完備)/東武伊勢崎線、桐生線、小泉線 「太田駅」よりタクシーで約15分

共立美容外科 高崎院

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「共立美容外科 高崎院」です。
全国に展開する美容外科クリニックの高崎院。様々な豊胸手術メニューがあり、カウンセリングで自分に合った手術方法を相談することができます。採取した自身の脂肪を胸に注入する方法や、マシュマロのように柔らかいシリコンの豊胸バッグを使った豊胸整形手術が可能。注射注入による施術も行っています。費用はシリコンバッグ豊胸術では、メモリージェルバッグで608,300円。脂肪注入豊胸術は495,000円~605,000円、濃縮脂肪細胞注入では、1,232,000円です。ヒアルロン酸注射注入による豊胸術は1ccあたり2,640円からです。他院で挿入した豊胸バッグの取り出しも440,000円で行っています。(2022年5月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 年中無休
電話番号 027-310-7011
住所 群馬県高崎市八島町65 明石屋ビル2F
アクセス 高崎駅西口より徒歩3分
公式サイト http://www.k-beauty.com/

共立美容外科 高崎院

群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F
027-310-7011
10:00~19:00
年中無休
アクセス:JR高崎駅西口より徒歩3分(駐車場完備)

城本クリニック 高崎院

【群馬】豊胸のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「城本クリニック 高崎院」です。
全国に展開している豊胸手術を得意とするクリニックの高崎院。様々な豊胸手術に対応していて、注射注入法やシリコンバッグを挿入する豊胸術に加え、脂肪注入法による施術を行っています。痩身とバストアップとを同時に叶える濃縮脂肪注入法は、吸引した自分の脂肪の中の不純物を2層のフィルターで取り除くことにより、従来の脂肪注入法と比較してバストへの脂肪細胞の定着率が高くなる方法です。費用は、ヒアルロン酸注射注入法が1ccあたり5,500円、シリコンバッグ挿入法が1,045,000円となります。脂肪注入法に関してはクリニックに直接お問い合わせください。(2022年5月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00 完全予約制
電話番号 0120-107-929
住所 群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
アクセス ■JR高崎駅からのルート
JR・高崎駅の東口(ビッグカメラがある側)を出て、線路と平行して伸びる駅前の大きな通りを、ヤマダ電機LABIがある左側方向に進んで下さい。
ヤマダ電機LABIの1つ先に、グレーのサンライズビルがあります。1Fにはアパマンショップがあり、高崎院はこのビルの4Fにあります。
公式サイト https://www.shiromoto.to/

城本クリニック 高崎院

群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
0120-107-929
10:00~19:00(完全予約制)
土曜・日曜・祝日も診療
アクセス:JR高崎線・両毛線・上越新幹線 高崎駅東口より徒歩2分

まとめ

群馬には高崎市に人気の美容外科が集中しており、どこも駅から近くアクセスが良いので通いやすいのも特徴です。実際のクリニックの雰囲気などもストレスなく通院するのには重要なポイントなので、自分の目で確かめてみるのをおすすめします。バストでお悩みの方はまずはドクターのカウンセリングを受けて、理想のバストを描くことから始めてみましょう。

豊胸手術のメリット、デメリットは?

やはりバストアップができる、希望の形に整えることができるのがメリット。「豊胸バッグ挿入法」では2カップ以上の大幅なバストアップも目指すことができます。デメリットとして挙げられるのが、豊胸バッグの内部破損などの事故が起こりえること。そして、注射注入の場合は安全性は高いと言われていますが、体内に吸収されてしまうため定期的にメンテナンスが必要になります。

豊胸手術のダウンタイムは?

術後心配になるダウンタイムですが、豊胸バッグ挿入または脂肪注入の場合は2~3週間、痛みや腫れ、内出血が続くことがあります。人によっては吐き気や嘔吐もありえるため、安静にできる環境を作っておきましょう。一方、注射注入の場合はメスを使わない施術なので体への負担が少なく、3日程度で痛みも引き普通に生活することができます。

クリニック選びのポイントは?

体型や目指すバストによって最適な術式が異なるため、複数の術式を採用しているクリニックを選びましょう。もちろん症例数や実績も重要なので、できるだけ確認しておくことをおすすめします。また術後経過のチェックや万が一の場合の対応など、アフターケアの体制が充実しているクリニックを選ぶとよいでしょう。

豊胸整形に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社