鼻整形 那覇市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

鼻整形 那覇市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

顔のパーツでその人の印象を左右するのは目元や口元ですが、鼻も同じくらい重要な部位。顔の中央に位置しており存在感があるだけに、鼻の形が整っていれば、好印象を与えることができます。しかし鼻が低いことなど悩みを抱えている人には、コンプレックスに感じてしまい、ポジティブな気持ちになれない場合もあるかもしれません。メイクでカバーする方法もありますが、それにも限界があります。そんな時は鼻を整形することも悩みを解消する方法のひとつ。最近ではメスを使わないプチ整形もあるので、ハードルは低くなっているといえます。そこで今回は、那覇で鼻整形におすすめのクリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

鼻のどんなことで悩んでいる?

鼻は顔のパーツの中でも、その人のイメージを決めてしまう重要なもの。それだけに整った鼻に誰もが憧れますが、そうでない場合は、コンプレックスを抱いてしまうことも。悩みのなかでも多いのは鼻が低いこと。鼻が低いと平面的な印象となり、地味に見えてしまいがち。また団子鼻や小鼻が大きいことを悩みに挙げる人も多くいます。

鼻整形の種類は?

整形といえばメスを使うものと思われがち。確かに現在もそうした手術は行われていますが、鼻整形ではメスを使用しないプチ整形もあります。その代表格がヒアルロン酸注入。施術時間が短くダウンタイムもほとんどないので、初めて整形する人に人気があります。そのほか医療用の糸を使用して鼻の形を整える施術もあります。

鼻整形クリニック選びのポイントは?

美容目的の鼻整形には保健が適用されないので自由診療になります。そのため費用が高額になり、料金の安いクリニックを選びたくなるところですが、それだけで安易に決めてしまうのは考えもの。顔にメスを入れこともある鼻整形では、安全性が一番大事。実績や医療体制なども確認して、それから料金の比較をしたほうがいいでしょう。

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選!人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 沖縄院

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 沖縄院」です。
開院から30年以上、全国に38院を展開しているスキンクリニックです。鼻治療は、ヒアルロン酸によるプチ整形を受けることができ、気軽に鼻のラインを整えることができ人気です。
人体のアレルギーの心配が少ないヒアルロン酸を、鼻筋や鼻根に注入することで、鼻のラインを整える方法になっています。経験豊富なドクターが、一人一人の顔のバランスを見ながら注入量を調節して自然でバランスが良い美しい鼻に仕上げてくれるので、違和感のない美しい鼻を叶えることができます。メスを使用しないので処置は約10分ほど、ダウンタイムが少なく普段の生活に支障が出にくいのも魅力です。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル1F
ゆいレール「おもろまち駅」徒歩4分

東京美容外科 沖縄院

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、2番目は「東京美容外科 沖縄院」です。
東京美容外科は、手術を担当できる医師に厳しい基準を設けているのが特徴。手術でメスを握ることを許されているのは、10年以上の経験をもつ美容外科医師、または形成外科認定医資格保有者のみなのが特徴です。
全体的なバランスや印象が大きく左右する鼻の整形には鼻ヒアルロン酸注入・隆鼻術・小鼻修正(ケーブル法)・小鼻鼻翼縮小(切開)・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻中隔延長・鼻孔縁形成など多数の施術メニューがあります。

東京美容外科 沖縄院

沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階
ゆいレール「おもろまち駅」「古島駅」から徒歩15分

湘南美容クリニック 那覇院

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 那覇院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1-3-1 久茂地セントラルビル2F
ゆいレール「県庁前駅」徒歩5分

ジョウクリニック 那覇院

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、4番目は「ジョウクリニック 那覇院」です。
ジョウクリニック 那覇院は、その人に合った施術を提案してくれるの特徴のひとつ。鼻の形状は個人差があるので、鼻を高くするといった場合でも、顔全体のバランスを見て細かくデザインを調整する必要があります。その点こちらでは、経験・実績ともに豊富な医師が患者の希望を取り入れつつ、ベストな形に仕上げてくれます。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩1分

表参道スキンクリニック 沖縄院

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、5番目は「表参道スキンクリニック 沖縄院」です。
アフターケアは整形にとっては重要なポイントのひとつ。表参道スキンクリニック 沖縄院では、術前のカウンセリングにしっかりと時間をかけて行うのはもちろん、術後のケアにも注力しています。通常ならケアする必要がない施術も対しても、定期検診で手厚くサポート。アフターケアの料金が施術費用に含まれているのもうれしいところです。

表参道スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩8分

形成外科KC

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、6番目は「形成外科KC」です。
形成外科KCのコンセプトは、メディカルとビューティーの調和を図ること。クリニックでありながら、両方の専門家が在籍しているのが特徴で、トータルで女性の美しさをかなえてくれます。鼻整形は多岐にわたるメニューを用意。隆鼻術をはじめ鼻翼縮小術、鼻中隔延長術など、さまざまな施術を用いて、鼻の悩みに対応してくれます。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
ゆいレール「県庁前駅」徒歩1分

ステラ美容クリニック

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、7番目は「ステラ美容クリニック」です。
ステラ美容クリニックは、メスを使わないプチ整形のなかでも人気が高い、ヒアルロン酸注入の手法に特徴があります。「ナチュラルノーズアップ」と呼ばれる方法を取り入れており、まずレーザー照射により、骨と皮膚の間にスペースを作る処置を実施。そのスペースにヒアルロン酸を注入することで、形を崩れにくくしています。また吸収されにくというメリットもあり、効果の持続期間が長いのも見逃せないポイント。

ステラ美容クリニック

沖縄県那覇市おもろまち4-17-21 ケイエムビル3F
ゆいレール「おもろまち駅」徒歩2分

宮城美容外科クリニック

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、8番目は「宮城美容外科クリニック」です。
宮城美容外科クリニックでは、プチ整形からメスを使用する外科手術まで、さまざまな施術を用意しています。プチ整形では、ヒアルロン酸注入や、医療用の糸を使った隆鼻術が好評。切開しないため心身への負担が少なく、ダウンタイムもほとんどないのが利点。また外科手術では、鼻先形成術を併用したプロテーゼ挿入も行なっています。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1 O.C.Oビル3F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩3分

美容外科エックス

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、9番目は「美容外科エックス」です。
美容外科エックスは、保証制度が充実しているクリニック。メスを顔に入れる手術は誰でも不安を感じるものですが、こちらでは手術後の結果に納得がいかない場合は、医学的見地から見て妥当な不満であれば、無料で再手術を実施。期間も期限がないので安心して手術が受けられます。また手術を担当するのは、日本美容外科学会認定の美容外科専門医のみという点も特徴。

美容外科エックス

沖縄県那覇市金城5-11-5 1F
ゆいレール「小禄駅」徒歩2分

当山美容形成外科

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、10番目は「当山美容形成外科」です。
当山美容形成外科は、地域密着型のクリニック。長年にわたり那覇の地で美容整形に携わっており、信頼と実績は抜群。鼻整形メニューは、隆鼻術をはじめ、小鼻縮小術、鼻中隔延長術などをラインナップ。鼻の低さを改善する隆鼻術では、プロテーゼを挿入することで高さを出します。プロテーゼは人工軟骨製で、I型とL型を使い分けて施術を行うのがポイント。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地3-7-1
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩5分

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、11番目は「ひろ耳鼻科皮膚科形成外科」です。
美容整形は自由診療のため、料金体系がわかりにくいという声があります。その点ひろ耳鼻科皮膚科形成外科では、施術内容やメリットの説明はもちろん、料金の内訳もシンプルにして、安心して施術を受けられるようにしています。鼻整形メニューはプチ整形を取り扱っています。手法は薬剤の注入で、鼻筋、鼻頭、小鼻など、最も適した部位を選んで注入してくれます。

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

沖縄県那覇市上之屋1-18-36 沖縄映像センタービル2F
ゆいレール「美栄橋駅」車7分

大道美容外科内科

【那覇】鼻整形のおすすめクリニック12選で紹介する、12番目は「大道美容外科内科」です。
大道美容外科内科の鼻整形メニューは、ヒアルロン酸注入が中心。ヒアルロン酸は数種類を用意していますが、鼻にはレディエッセを採用。歯の成分でもあるカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分にしており、効果が長続きするのがうれしいところ。またバランスを重視して、見た目が不自然にならないよう、ナチュラルな鼻のラインになるように心がけています。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
ゆいレール「牧志駅」徒歩4分

まとめ

鼻の見栄えが良くないと、顔全体の印象にも影響を与えてしまいます。そんな時には鼻を整形するのもひとつの方法。最近ではメスを使わないプチ整形もあり、多くのクリニックで採用されています。鼻の形が良くなればイメージも変わり、気持ちも前向きになれます。関心のある人は、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社