シミ取りレーザー治療 立川|おすすめクリニック・美容外科10選

シミ取りレーザー治療 立川|おすすめクリニック・美容外科10選

東京都の中心部に位置し、水と緑に恵まれた街として知られる立川市。立川市は多摩エリアに住む人たちにとって「都心への玄関口」「買い物や遊びに行く街」として発展し、最近では駅前を中心に大規模な再開発が行われています。そんな立川市には美容クリニックがたくさんありますが、今回はその中でもシミ取りレーザー治療でおすすめのクリニックを紹介していきます。立川市は、東京都の中ではシミ取りレーザー治療ができるクリニックはそれほど多いエリアではありません。しかし、クリニックが少ない分、アクセスしやすいクリニックや信頼できるクリニックもあるんです。もし立川市でシミ取りレーザー治療がしたいと考えているなら、ぜひ参考に、信頼できるクリニックを見つけてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

シミ取りレーザー治療とは?

クリニックで行われるシミ取りレーザー治療として最も一般的なのが、レーザー治療です。シミの黒い部分にのみ反応するレーザーで、正常な皮膚を傷つけることなくシミにアプローチすることができます。また、光治療が行われることもあります。さらに、クリニックによっては内服や外用薬による治療、注射による治療などをおこなっているところもあり、いくつかの治療を併用してより効果的にシミ消し治療を行うクリニックも。

シミ取りレーザーにはダウンタイムがある

シミ取りレーザー治療は、一般的に、レーザーを照射してすぐにシミがキレイに消えるわけではありません。シミにレーザーを照射すると、照射した皮膚にかさぶたができ、時間とともにかさぶたが取れて皮膚が赤くなります。さらに時間が経過すると皮膚の赤みが消え、周りの皮膚と変わらない色になります。きれいになるまでの期間がダウンタイムですが、だいたい2週間から1ヶ月程度かかる場合が多いです。

シミ取りレーザー治療クリニックを選び方

クリニックを選ぶときは、シミ取りレーザー治療で実績があるクリニックを選びましょう。また、シミ取りレーザー治療のメニューが豊富で、シミの種類に合わせて最適な治療を提供してくれるクリニックがおすすめです。クリニックを決める前に、必ずカウンセリングや診察を受けるようにしましょう。しっかり説明を聞いた上で、自分が納得して治療が受けられるクリニックを選ぶことが大切です。

【立川】シミ取りレーザー治療のおすすめクリニック10選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 立川院」です。
シミ取りは、肌の奥の真皮層を刺激し、シミのもととなるメラニンを減少させて シミやくすみを解消しながら肌を活性化 させ、キメの整った肌へと導く、 美肌と美白を両方叶えることができるレーザー治療 が人気です。 治療時間は1回15分程度 で、赤みなども数時間で引くので当日からメイクもOK。麻酔も使用せず気軽に治療を受けることができます。
WEB予約、電話相談は24時間いつでも無料で受け付けており、土日も診療を行っています。

品川スキンクリニック 立川院

東京都 立川市 曙町2-8-5 シネマシティビル12F
アクセス:立川北駅より 徒歩 3分

TCB東京中央美容外科 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 立川院」です。
TCB東京中央美容外科は、全国に多くの医院をもつ美容外科・美容皮膚科のクリニック。豊富なメニューでさまざまな美容の悩みをサポートし、技術力の高さが魅力です。常に話題の機器を取り揃え、新しい治療を低価格で提供しています。肌を明るくし透明感を与える治療でも実績があり、メニューを豊富に取り揃え、一人ひとりの希望や状態に合わせた治療法を提案します。気になる肌の黒ずみにしっかりアプローチし、低価格で治療できるメニューも。TCB会員になれば、よりお得なサービスも受けられます。

TCB東京中央美容外科 立川院

東京都 立川市 曙町2-11-2 フロム中武 6F
JR立川駅から徒歩2分

湘南美容クリニック 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 立川院」です。
国内外に100院以上を展開し、リピーター率は90%以上。多くの実績を持つ大手美容外科クリニックです。シミ取りレーザー治療においても多くの実績を持ち、 痛みが少なく短時間で終わるリーズナブルな治療 が評判を呼んでいます。治療方法は、症状や希望に合わせてレーザー治療やイオン導入、ピーリングがあり、内服薬との併用でさらに効果を期待することができます。 レーザー治療だけでも症状に合わせて数種類ある ので、カウンセリングのうえ、最適な治療方法を提案してくれるのもうれしいポイント。 老化のメカニズムを考慮した適切な治療 で、エイジングケアを希望するミドル世代に好評です。

湘南美容クリニック 立川院

東京都 立川市 柴崎町3-6-23 LXビル4F
アクセス:JR立川駅南口 徒歩2分

新宿美容外科クリニック 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、4番目は「新宿美容外科クリニック 立川院」です。
こちらは、患者様一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングを実践し、専門医による確かな技術で美しさをサポートしてくれるクリニック。シミ取りレーザー治療も得意とする分野で、低価格で受けられるメニューも取り揃えています。QスイッチYAGレーザーを使ったシミ取りや、レーザートーニングによる肝斑の治療、光治療など専門的な治療を提供し、シミの種類に合わせて最適な方法でシミ取りを行ってくれるクリニックです。

新宿美容外科クリニック 立川院

東京都 立川市 曙町2-7-19  MAビル5F
アクセス:JR立川駅 北口より徒歩1分

城本クリニック 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、5番目は「城本クリニック 立川院」です。
こちらは、日本トップレベルの医師が揃い、高度な技術と最新医療で美しさをサポートしてくれる全国展開のクリニック。立川院でも 日本形成外科学会形成外科専門医が在籍し、スタッフは全員有資格者で構成されています。シミ取りレーザー治療のメニューも豊富で、より効果的な方法を提案。さまざまなシミの種類に対応し、アフターケアまでしっかりしているので安心です。

城本クリニック 立川院

東京都 立川市 曙町2-8-30 わかぐさビル3F
アクセス:立川駅北口より徒歩5分

立川皮膚科クリニック

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、6番目は「立川皮膚科クリニック」です。
こちらは、最先端の美容皮膚科学に基づいた日本皮膚科学会皮膚科専門医による安全性の高い診療とスキンケアを行うクリニック。都内有数のレーザー設備と最新美容機器を取り揃え、シミ取りレーザー治療でも実績が多いクリニックです。専門医による正しい診断のもと、シミの種類に合わせた治療を提供してくれます。レーザー治療後の肌を考えた専用の化粧品もあるので、治療後のスキンケア方法に困ったら相談してはいかがでしょうか。

立川皮膚科クリニック

東京都 立川市 柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール3階
アクセス:立川南駅より 徒歩 3分

共立美容外科 立川院

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、7番目は「共立美容外科 立川院」です。
こちらは、あらゆる肌の悩みに対応するため、経験豊富な医師と最新機器を多数取り揃えているクリニック。シミ取りレーザー治療では、しみの種類や色の濃さによって治療法を変え、フォトフェイシャルや、ヤグレーザー、ピコレーザー、マッサージピール(ピーリング)、トラネキサム酸やビタミンCなどの内服など治療メニューも豊富に取り揃えています。一人一人のしみの症状に合わせて複合的な治療を行ってくれるので安心。

共立美容外科 立川院

東京都 立川市 曙町2丁目4番4号 昭和ビル2F
アクセス:立川北駅より 徒歩 1分

グリーンウッドスキンクリニック立川

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、8番目は「グリーンウッドスキンクリニック立川」です。
こちらは、経験豊かな形成外科専門医と皮膚科専門医による大学病院並みの治療を行っている皮膚専門のクリニック。シミ取りレーザー治療でも実績が多く、レーザー治療を中心としたさまざまな治療を提供しています。一人ひとりのシミの状態や種類に合わせて治療法を変え、最も効果的な方法で治療を実施。診察やアフターケアも充実しています。

グリーンウッドスキンクリニック立川

東京都 立川市 柴崎町3-11-20
アクセス:立川南駅より 徒歩 3分

今井皮フ科形成外科クリニック

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、9番目は「今井皮フ科形成外科クリニック」です。
こちらは、立川駅から徒歩0分とアクセスにも便利なクリニック。皮膚科と形成外科を専門とし、美容皮膚科や美容外科でも人気のクリニックです。さまざまな種類のシミに対応し、専門知識を持った医師の診察のもと、最適な方法でシミを治療。レーザー治療だけでなく、内服治療やクリーム治療なども併用させ、より早く、そしてより美しい肌へと導いてくれます。

今井皮フ科形成外科クリニック

東京都立川市曙町2-13-3 立川三菱ビル6F
アクセス:立川駅北口ロータリーから徒歩0分

遠山クリニック 形成外科・皮ふ科

【シミ取りレーザー治療】美容整形 立川|おすすめクリニック・美容外科10選で紹介する、10番目は「遠山クリニック 形成外科・皮ふ科」です。
こちらは、立川駅から徒歩4分の場所にある、形成外科と皮膚科、美容皮膚科があるクリニック。安心の医療の実践をモットーに、患者様の症状それぞれにあった治療を提供してくれます。シミ取りレーザー治療では光治療(IPL)、レーザー治療、ピーリングなどを行ない、シミの状態にあった治療を実施。皮膚科の専門的な知識と経験で、より美しい肌へと導いてくれるクリニックです。

遠山クリニック 形成外科・皮ふ科

東京都立川市錦町1-4-3
アクセス:JR立川駅徒歩4分

まとめ

今回は、立川にあるシミ取りレーザー治療でおすすめのクリニックを紹介していきました。立川にはシミ取りレーザー治療ができるクリニックはそれほど多くはないですが、信頼できるクリニックもあります。シミ取りレーザー治療を考えるなら、まずはカウンセリングや診察を受け、自分が納得のいくクリニックで、シミの悩みを解決してみてはいかがでしょう。

ピックアップ記事

運営会社