小顔注射 広島| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

小顔注射 広島| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

ダイエットをしているのに顔だけが痩せない、脂肪がついて顔が大きく見えるなどの悩みを解消するのが小顔注射です。骨が出ている場合は削るなどの手術が必要ですが、脂肪がついていたりエラが張っている場合は注射で施術ができるので人気です。所要時間は10分程度と短時間で済みます。腫れや傷跡が残らないので周囲にバレることがありません。
注射なので最初にチクっとした痛みはありますがクリームによる麻酔を行っているクリニックもあるので痛みに弱い方でも安心して受けられます。ここでは広島で小顔注射ができるおすすめのクリニックを紹介していますのでクリニック選びの参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射の「BNLS」とは?

美容クリニックで行っている小顔注射に「BNLS」があります。BNLSは植物から抽出した成分を主とした脂肪溶解剤を皮下に注射をし、脂肪分解をして痩せさせる方法です。ダイエットやマッサージで小顔にするのはなかなか難しいのですがこのBNLSでは短時間で簡単に小顔を目指すことができるので女性に人気があり今注目されている注入療法です。

小顔注射「BNLS」にはこんな嬉しい効果も!

BNLSは脂肪溶解剤を注射することで減らすのが難しかった脂肪を分解させて痩せる効果が期待できます。嬉しい効果はこれだけではありません。肌を引き締める働きやリンパの流れを促す効果も期待できます。顔の脂肪を分解し不要になった脂肪とともに留まっている老廃物も一緒にリンパ管や毛細血管から体の外へと運ばれていきます。

小顔注射は痛みがなく半永久的に効果が期待できます!

小顔注射は施術時の痛みがほとんどないので痛みに弱いという方にもおすすめです。施術をするとすぐに効果を実感できるのも特徴的です。個人差はありますが早い人だと翌日に実感でき、遅くても施術後2~3日ほどで効果を実感できます。気になっている顔の部分にしっかりアプローチするためリバウンドの心配もなく半永久的な効果が望めます。

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介!

品川スキンクリニック 広島院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 広島院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 広島院

広島県広島市中区紙屋町2-2-2紙屋町ビル5F
広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分

東京中央美容外科 広島院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 広島院」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科 広島院

広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階
広島電鉄立町駅から徒歩3分

聖心美容クリニック 広島院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック 広島院」です。
1993年の開院以来「高品質美容医療」を掲げ、常に新しい医療技術を導入しながらサービス向上に励んでいるクリニック。全院にシミュレーションを導入することで仕上がりをイメージしやすいよう努めています。小顔注射はボトックス注射や輪郭注射の他、セルフォームプラスやファットエックスなどの脂肪溶解注射が選択可能。どちらも脂肪細胞そのものに作用し、しかもダウンタイムが少ないことがメリットです。また輪郭注射とボトックス注射を組み合わせることも可能。この2つを同時に申し込んだ場合に適用されるお得なプランも用意しています。

聖心美容クリニック 広島院

広島市中区本通3-10 本通サザン3F
市電立町電停より徒歩5分

東京美容外科 福山院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「東京美容外科 福山院」です。
美容整形で16年以上の実績を持つ信頼と安心の美容外科クリニックです。切らずに小顔をかなえたい人にピッタリな脂肪溶解・輪郭形成注射は、新成分のデオキシコール酸の働きにより、余分な脂肪を分解してたるみを引き締め、血液やリンパの流れを整えてくれる注射になっています。
老け顔の原因となり、なかなか痩せるのが難しい顔の脂肪にも素早く作用し、最短3日ほどで小顔効果を実感することができます。次の治療も1週間ほどで行うことができ、頬の脂肪や二重あご解消にも効果があります。植物由来成分が主成分となっており、体への負担が少なくダウンタイムもほとんどないのも魅力です。

東京美容外科 福山院

広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
福山駅から徒歩5分

湘南美容クリニック 広島院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 広島院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 広島院

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
八丁堀駅から徒歩1分

エルムクリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「エルムクリニック」です。
脂肪溶解注射(メソセラピー)は脂肪吸引や外科手術に抵抗がある方に人気です。脂肪溶解注薬剤を注射し分解された脂肪組織を体外に排出する作用を促進することで脂肪を減少させる治療です。脂肪吸引と比較をするとリスクが少なく脂肪細胞自体を減少させるのでリバウンドしにくいのが特徴です。小顔になりたい方、部分痩せしたい方におすすめです。

エルムクリニック

広島県広島市中区大手町1丁目4-14 上田ビル5F
紙屋町西から徒歩3分

広島プルミエクリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「広島プルミエクリニック」です。
脂肪溶解注射(メソセラピー)は小顔になりたい方におすすめです。注射で治療したい部分に直接有効成分を注入します。通常2~3回の治療から皮下脂肪の減少を実感することができます。治療は2~3週間に1回ですが、治療希望部位の範囲や脂肪組織の状態によって異なるのでしっかりとカウンセリングで説明を受けます。

広島プルミエクリニック

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
袋町駅から徒歩4分

広島中央クリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「広島中央クリニック」です。
小顔治療、部分痩せ、セルライト撃退などの効果が期待できるBNLSでの施術が行われています。BNLSは頬やあごなどのフェイスラインをシャープにしたり、小鼻を小さくすることを目的とした注射です。採血よりも細い針を使用し1回の注射でも効果を実感できます。より効果を実感したい方は3回程度の治療をおすすめしています。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
「銀山町」電停前より徒歩1分

ナチュレ美容クリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「ナチュレ美容クリニック」です。
頬と顎のBNLS脂肪溶解注射が人気です。フェイスライン上に皮下脂肪(頬、顎)に直接注射をし、脂肪を溶かしてサイズダウンします。7種類の植物由来の成分が含まれ、脂肪を溶かす作用に加え抗炎症作用、リンパ循環の改善、肌の引き締め作用が期待できます。BNLS脂肪溶解注射は注入時に少しの痛みがありますがダウンタイムがなく安心して受けることができます。

ナチュレ美容クリニック

広島市中区八丁堀12-4 八丁堀わかばビル5階
八丁堀駅から徒歩3分

クリスタル美容外科

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「クリスタル美容外科」です。
ボトックス注入による施術を行っています。最適の濃度のボトックスを頬に注入することで頬の筋肉をサイズダウンさせエラがはった頬を改善してキレイなフェイスラインを実現させます。ボトックスの注射による注入は施術時間5分と短時間で済み腫れはほとんどありません。洗顔やメイクは当日から可能、入院や通院の必要がないので人気です。

クリスタル美容外科

広島県福山市東桜町2-7 アインビル4F
福山駅から徒歩4分

アンベリエクリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「アンベリエクリニック」です。
新しい脂肪溶解成分「デオキシコール酸」を含んだBNLS注射が人気です。植物から抽出した成分が主成分となっているためダウンタイムや副作用の少ない安全な治療です。手軽に脂肪溶解できるので従来品より効果が30%アップしています。ダイエットしてもなかなか落ちない頬やあごなどの顔の脂肪はもちろん脇腹・下腹・太ももなどにも施術ができます。

アンベリエクリニック

広島市中区基町6-27そごう広島店新館地下1階 B-ONE
県庁前駅から徒歩2分

並木クリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「並木クリニック」です。
施術後の腫れや痛み、赤み熱感が軽減しているBNLS neoが人気です。植物由来の成分が使われており短時間で効果を実感できます。ダイエットをしても二重あごが消えない、歳を重ねるとともに顔が四角く大顔になってきた、法令線やマリオネットラインをなくしたい、頬骨付近が出て見える、フェイスラインをシャープにしたいという方におすすめです。

並木クリニック

広島県広島市中区三川町5-11
八丁堀駅から徒歩7分

さくら美容クリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「さくら美容クリニック」です。
注射で施術ができる輪郭の治療は小顔効果が期待できるのでおすすめです。エラが張って顔が大きく見える方にはより効果的です。ボトックスを注入することで筋肉の働きを弱めて筋肉のボリュームをダウンさせます。注入時間は数分で完了し1ヶ月ほどでフェイスラインがすっきりとして細く改善します。注入後は痛みや違和感がなくすぐに帰宅できメイクや入浴は当日から可能です。

さくら美容クリニック

広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
銀山町電停から徒歩1分

身原皮ふ科・形成外科クリニック

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「身原皮ふ科・形成外科クリニック」です。
「1人の医師として、女性として、母として、何より1人の人間として患者さんの役に立ちたい」という思いがあり抱えている悩みを安心して相談ができるクリニックです。初診の方はインターネットから診療の受け付けができるので手軽です。小顔になりたいと悩んでいる方はエラボトックスという施術方法がおすすめです。

身原皮ふ科・形成外科クリニック

広島県広島市中区八丁堀14-7八丁堀宮田ビル7F
広島電鉄白島線「八丁堀駅」より徒歩約1分

すず美容形成外科医院

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「すず美容形成外科医院」です。
エラが張っている方、小顔になりたい方は注入による施術がおすすめです。エラが張っている原因は下顎骨によるものと咬筋という筋肉の発達によるものがあります。咬筋の発達によりエラが張って顔が大きく見える場合はボトックスを咬筋に注入することで顔を小さくシャープさせることができます。短時間で済みますし手軽なので若い方にも人気です。

すず美容形成外科医院

広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F
広島電鉄 八丁堀電停から徒歩1分

男たちの美容外科

【広島】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「男たちの美容外科」です。
「ボトックス注射」はエラ張りの原因の咬筋に注入することでシャープなフェイスラインに改善できます。「VLS注射」では脂肪融解注射でフェイスラインやあごの下などの余分な脂肪をスッキリ除去します。「メソセラピー」は気になる部位に薬剤を注入するだけで脂肪を溶かして皮膚を引き締め小顔効果が期待できます。

男たちの美容外科

広島県広島市中区新天地5-16アーバス並木ビル4F
電鉄「八丁堀駅」より徒歩5分

まとめ

広島で小顔注射ができるクリニックを紹介しました。小顔注射のBNLSは植物から抽出した成分を主とした薬剤を使用するため安全性が高く身体への負担が少ないのが特徴的です。痛み、むくみ、ダウンタイムがほとんどないのも最大のメリットです。1回の施術で効果を実感することができ傷跡なども残らないので周囲に知られることがないのでおすすめです。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 広島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

理想的なフェイスラインに導いてくれる小顔整形。エラやアゴ、頬などにコンプレックスがありながらも外科手術はなんだか怖い……となかなか一歩を踏み出せない人も多いでしょう。確かに手術が必要な場合もありますが、その一歩を踏み出せば根強いコンプレックスから解放されますよ。また近年は切開の必要のない施術方法も豊富なので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は広島で小顔整形・顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを多数まとめました。記事では小顔整形の種類やクリニックの選び方なども取り上げていきます。広島でクリニック選びに迷っていたらぜひ参考にしてください。

ピックアップ記事

運営会社