小顔注射 神戸| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

小顔注射 神戸| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

美容クリニックで行われているのが小顔注射です。小顔注射は顔の気になる部分に注射をしてフェイスラインを整える小顔整形施術です。特に人気があるのが「BNLS」という小顔注射です。植物から抽出したものを主成分としているので安全性が高くリーズナブルな価格で施術ができます。痛みが少ないのも人気で手術が苦手な方にも人気です。
小顔になるだけでなく美肌効果も期待できるので美容に興味がある若い女性からも支持されています。顔のたるみが気になる方、フェイスラインがぼやけてきたという方、二重あごが気になる方にもおすすめです。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射の「BNLS」とは?

美容クリニックで行っている小顔注射に「BNLS」があります。BNLSは植物から抽出した成分を主とした脂肪溶解剤を皮下に注射をして脂肪分解させます。身体に優しくリーズナブルな価格で施術できるので人気があり今注目されている注入療法です。ダイエットやマッサージで小顔にするのはなかなか難しいのですがこのBNLSでは短時間で簡単に小顔を目指すことができます。

小顔注射「BNLS」のメリットは?

小顔注射のBNLSは植物から抽出した成分を主とした薬剤を使用するため安全性が高く身体への負担が少ないのが特徴的です。痛み、むくみ、ダウンタイムがほとんどないのも最大のメリットです。注入するだけの簡単な施術なので短時間で終わります。1回の施術で効果を実感することができ傷跡なども残らないので周囲に知られることがありません。

小顔注射「BNLS」の副作用は?

小顔注射を受ける場合は副作用について知っておくことも大切です。かゆみやむくみ、赤みなどが起きる場合があります。注入して経過した後でも稀にアレルギー反応が起こることがあります。使用している注射針で内出血が起きることもあります。全て個人差がありますのでカウンセリングで事前にどのような副作用があるのか確認することがおすすめです。

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介!

品川スキンクリニック 神戸院

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 神戸院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 神戸院

兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
アクセス:JR三ノ宮駅 「西口」徒歩約5分

東京中央美容外科 神戸院

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 神戸院」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科 神戸院

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅前平和ビル 7F
JR三ノ宮駅から徒歩1分

湘南美容クリニック 神戸院

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 神戸院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 神戸院

兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 5階
アクセス:JR三宮駅徒歩5分

共立美容外科 神戸三宮院

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「共立美容外科 神戸三宮院」です。
プライバシーを考慮した完全予約制で診察は個室で行われるので安心です。顔の輪郭やエラが張っているのが原因で顔が大きく見えてしまうという方にはボツリヌストキシン注入の注射がおすすめです。エラの部分にマーキングと消毒をし、痛みを緩和するために麻酔テープやクリームを塗って適量のボツリヌストキシンを注入します。効果は6ヶ月~1年ほどとなっています。

共立美容外科 神戸三宮院

兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5スタイルプラザ7F
アクセス:三宮駅より徒歩3分

神戸ルミナスクリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「神戸ルミナスクリニック」です。
メスを使わずに注射をするだけでキュッと引き締まった小顔になれる小顔注射(BNLS)が人気です。フェイスラインやあご下、頬など気になる部分の脂肪がすっきり除去するのでダイエットでは難しい顔痩せができます。リバウンドすることはほぼありません。確実に顔の脂肪を減らすことができ、腫れたり跡が残ることがありません。

神戸ルミナスクリニック

神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル 5階
アクセス:神戸三宮駅から徒歩4分

神戸中央クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「神戸中央クリニック」です。
BNLS(NEO)は米国FDAが認めた医療成分「デオキシコール酸」を含んだ最新の脂肪溶解注射です。植物由来で出来ているので副作用の心配がなく安心安全です。顔の気になる脂肪に注射をして脂肪分解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用を引き起こします。すぐに効果が表れ腫れや痛みも少なく治療後のダウンタイムもほとんどないので人気があります。

神戸中央クリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
アクセス:三宮・花時計前駅から徒歩3分

神戸アカデミアクリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「神戸アカデミアクリニック」です。
人気のBNLS注射がバージョンアップした「BNLS neo」のプチ整形施術を行っています。近年米国FDAに認証された新しい成分である脂肪溶解剤「デオキシコール酸」が配合されています。わずか3日程度で効果を実感できるのですぐに効果を得たい方におすすめです。小顔の他に鼻筋や団子鼻、小鼻をスッキリさせる際にも用いられている注射です。

神戸アカデミアクリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F
アクセス:神戸市営地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅から東へ徒歩約6分

神成美容外科

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「神成美容外科」です。
小顔効果が期待できる顔面専用脂肪溶解注射(BNLS)が人気です。植物由来成分が主体となっており体への負担が非常に少ない注射です。腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどなく最短1週間に1度のペースで注射ができます。小顔になりたい方はもちろん、鼻に悩みを持っている方、特に丸い鼻をすっきりさせたい方にもおすすめの治療法です。

神成美容外科

兵庫県神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸13F
アクセス:JR三ノ宮駅、阪神神戸三宮駅、ポートライナー三宮駅直結、各線三宮徒歩5分

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック」です。
小顔・輪郭形成では脂肪溶解注射(BNLSneo)、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、スレッドリフト、クラツーαなどの施術メニューがあり、一人ひとりに合った施術方法を提案してくれます。その中でも人気があるのが脂肪溶解注射(BNLSneo)です。気になる部分に注入するだけの手軽さに定評があり余分な脂肪やたるみの引き締め効果が期待できます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1金沢三宮ビル8F
アクセス:神戸市営地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅から徒歩2分

トアロード形成美容クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「トアロード形成美容クリニック」です。
顔のたるみが気になる、小顔にあこがれている、手術はしたくない、二重あごがいや、ほうれい線が気になる、すぐに効果を実感したいという方におすすめなのがBNLS 小顔注射です。植物由来の身体に優しい成分を脂肪に注入するだけの簡単な施術です。脂肪を溶かしてたるみなどの気になる部分を改善する治療です。SNSでも人気があるのでおすすめです。

トアロード形成美容クリニック

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15ゴールドウッズトアロードビル5階
アクセス:阪急電鉄:神戸線 神戸三宮駅から徒歩5分

神戸北野クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「神戸北野クリニック」です。
ダイエットやマッサージをしてもなかなか落ちない顔の脂肪を無理なく減らすことができるのが脂肪溶解注射です。脂肪燃焼や分解作用のある「L-カルニチン」、利尿・浄化作用で脂肪燃焼を促す「アーティチョーク」、脂質代謝を上げて肌の老化を防ぐ「カテキン」、抗酸化作用で肌再生を促す「コエンザイムQ10」などが配合された注射で部分痩せ治療に効果的です。

神戸北野クリニック

神戸市中央区加納町4丁目8-17 TAKAIビル 4階
アクセス:JR神戸線「三ノ宮駅」から徒歩約4分

柴田エイジングケア美容クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「柴田エイジングケア美容クリニック」です。
人目を気にせず自宅でできる美容治療を研究開発しているクリニックです。小顔整形では新輪郭注射・プレミアムが人気です。新輪郭注射・プレミアムは新輪郭注射に脂肪溶解成分を強化し、院長が一人ひとりの症状に合わせて配合を調節する注射です。気になる部分の脂肪を減らしたるみも改善され、フェイスラインやマリオネットラインがスッキリするのでおすすめです。

柴田エイジングケア美容クリニック

神戸市中央区八幡通4-1-14-102
アクセス:三宮・花時計前駅から徒歩3分

杉本美容形成外科

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「杉本美容形成外科」です。
エラや輪郭を改善させるにはエラの骨を取る手術とボトックス(ボツリヌス毒素)注射による方法があります。ボトックス(ボツリヌス毒素)注射による方法では注射のみなので傷跡が残らず痛みも最小限で済みます。エラに当たる部位の輪郭を改善させる方法では一番手軽に行えるので人気です。一般的に2~3回の治療を行うとより効果が期待できます。

杉本美容形成外科

神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10
アクセス:三ノ宮駅から徒歩2分

神戸ゆりクリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「神戸ゆりクリニック」です。
先進医療機器を用いて安全を最優先に施術を行っているクリニックなので安心です。BNLS注射はメスを使用せず、理想の小顔を目指せるので人気がある施術方法です。新成分のデオキシコール酸を配合し手軽で簡単に顔痩せができるためSNSでも話題となっています。小顔効果の他にリンパ循環作用、脂肪溶解作用、肌のひきしめ作用が期待できます

神戸ゆりクリニック

神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町ビル7階
アクセス:元町駅から徒歩3分

ルネッサンス美容外科医院

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「ルネッサンス美容外科医院」です。
完全個室なのでプライバシーの配慮が万全です。小顔注射では二通りの施術メニューがあります。小顔輪郭注射BNLSneoは植物由来の身体に優しい成分を注射するだけの簡単な施術法で安全に小顔効果が得られます。ボツリヌストキシン注射も同様メスを使用しない注射での施術法で顔を大きく見せる発達したエラを改善することが可能です。

ルネッサンス美容外科医院

兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
アクセス:東海道本線 JR三ノ宮駅下車 中央出口から南へ徒歩約5分

さわこ形成外科クリニック

【神戸】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「さわこ形成外科クリニック」です。
スペイン Simildiet社製のメディカルハーブを主要成分とする脂肪融解注射は部分痩せ、小顔、顔痩せに効果的です。血流やリンパの流れを促進する「Lipotrofin」、脂肪の燃焼・代謝促進の「Metabolites」を混合し引き締め効果のある成分もプラスされています。腫れや痛みが少なくデリケートな顔の部分痩せに最適です。施術時間は約5〜10分と手軽に受けられます。

さわこ形成外科クリニック

神戸市東灘区御影中町1-16-20 ポラリス御影3階
アクセス:JR住吉駅より徒歩7分

まとめ

小顔注射は顔の気になる部分に注射をすることで輪郭をシャープに整えることができます。頬や顎など顔についたお肉や脂肪が気になっている方、部分的に痩せたいと思っている方、周囲にバレずに小顔になりたい方、手軽に小顔を手に入れたい方におすすめです。小顔注射が気になっている方はこちらを参考にクリニックを選んでみてください。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 神戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

鏡を見るたびに気になるエラ張りや二重顎、頬のたるみ。また加齢により脂肪がついてしまい、顔全体が大きくなってしまったと悩む人も多いでしょう。そういう悩みを解決してくれるのが美容外科での小顔整形や顔痩せ治療です。思い切って美容医療の専門家に任せると、ダイエットやセルフマッサージではなかなか叶わない理想的なフェイスラインが手に入りますよ。今回は神戸で小顔整形や顔痩せ治療ができるおすすめの人気クリニックを多数まとめました。記事では小顔整形の種類やデメリット、クリニックの選び方なども取り上げていきます。神戸でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

ピックアップ記事

運営会社