小顔整形・顔痩せ治療 横浜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

小顔整形・顔痩せ治療 横浜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

気になるコンプレックスを解消して若々しい小顔へと導いてくれる小顔整形。かつては小顔整形と言えば外科手術というイメージでしたが、今では美容医療の技術も進歩しており、切らずにすっきりとしたフェイスラインを手に入れることも可能です。患者一人ひとりのあらゆるニーズに合わせた豊富な施術メニューも魅力。フェイスラインに悩みがあれば一度検討してみてはいかがでしょうか。今回は横浜で小顔整形・顔痩せ治療におすすめのクリニックを多数まとめました。小顔整形の基礎知識やデメリット、クリニック選びのポイントなども紹介していくので、横浜でクリニック選びに悩んでいたらぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔整形の基礎知識

アゴや頬、エラなど顔のさまざまな悩みを解消してくれる小顔整形。美容外科手術によるものや注射・注入によるものなど、さまざまな施術方法があります。その他サーマクールやウルセラなど超音波を利用してたるみを引き上げ、小顔効果を狙うことも可能。また近年では、脂肪溶解成分を注射してすっきり顔痩せが実現できる脂肪溶解注射も人気です。

小顔整形のデメリットや注意点

アゴ削りや頬骨削りなどの美容手術は大きなコンプレックスを解消してくれるものですが、やはり長いダウンタイムは不可欠です。たとえばアゴ削りの場合、術後3日間は強い腫れがでることが多いよう。その後自然に解消していき、だいたい1週間程度で落ち着きます。またどうしても自由診療になるため手術料が高額になることもデメリットとして挙げられるでしょう。

クリニック選びのポイント

信頼できるクリニックを選ぶためには「ただ安いから」という理由で選ぶのはNGです。大切な顔を施術するのですから、「実績はあるか」「症例写真は多数あるか」などしっかり見極めて選びましょう。また電話での応対や受付での対応などに少しでも疑問があればそのクリニックはやめた方が無難。いつどんな時も親身になってくれるクリニックを探しましょう。

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科 横浜院」です。
1988年開院という歴史と実績が強みのクリニック。美容業界のリーディングカンパニーとして、業界屈指の症例数を誇っています。また納得のいく仕上がりのためカウンセリングを最重視しているのもポイント。患者の希望を細かくヒアリングしながら実績に培われた知識をもとに、オーダーメイドの施術方法を提案してくれます。小顔整形はボツリヌス注射のような小顔注射から顔の脂肪吸引などの他、糸による小顔術など種類も豊富。中でも顔回りをすっきりしたいというタイプにおすすめの顔の脂肪吸引は3種類を用意しており、気になる場所や予算に合わせて選択することが可能です。

品川美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
アクセス:JR「横浜駅」東口より徒歩2分

東京中央美容外科 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 横浜院」です。
豊富な経験を持つドクターの高い技術と徹底した価格調査が可能にした低価格が魅力のクリニック。万が一の場合に備え、保証や返金制度などアフターフォローも充実しています。小顔整形のメニューはお手軽施術からしっかり施術まで幅広く、さまざまな悩みに対応。脂肪吸引やバッカルファット除去の他、糸によるリフトアップなど種類も豊富に取りそろえています。中でもリフトアップのひとつ、オリジナル施術の「TCB式小顔美肌再生」が人気。TCB独自に開発した360度全方向へのリフトアップが可能な糸を挿入することで、切開なしでタルミを引き上げます。約3年から5年という持続力の長さもポイント。

東京中央美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング3F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩1分

東京美容外科 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、3番目は「東京美容外科 横浜院」です。
形成外科学会認定の医師あるいは美容外科医として10年以上の実績がある医師だけがメスを持てるクリニック。整形・美容大国と呼ばれる韓国でも名高い「ザ・プラス美容外科」と提携することで、常に新しい美容技術を導入できるよう努めています。小顔整形のメニューは小顔えらボツリヌストキシンやBNLS注射の他、バッカルファット除去やフェイスラインを整える骨切りなど本格施術まで用意。中でもほうれい線が気になるタイプやぼっちゃり頬が気になるタイプにおすすめのバッカルファット除去は、入院不要で施術時間も30分と短く人気。糸リフトと併用することでタルミを引き上げることにもつながります。

東京美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6階
横浜駅から徒歩1分

聖心美容クリニック 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 横浜院」です。
「とことん真面目に美容医療」をコンセプトに、高品質な美容医療を提供しているクリニック。カウンセリングを重視しており、仕上がりをイメージしやすくするため全院にシミュレーションを導入しています。小顔整形メニューとしてはウルセラセルQプラスのような超音波によるものや糸を挿入するリフトアップ、さらにたるみの根本原因にアプローチするフェイスリフトなどさまざまな施術方法を用意。切開を伴うフェイスリフトには静脈麻酔(リラックス麻酔)を用いて痛みに対応しています。その他、アゴの形を整え小顔に見せるアゴプロテーゼやヒアルロン酸注入といった施術も可能です。

聖心美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩4分

ガーデンクリニック 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、5番目は「ガーデンクリニック 横浜院」です。
徹底したカウンセリングを行い、患者の不安軽減に努めているクリニック。常に新しい技術と医療機器を導入し、患者の悩みに寄り添ったオーダーメイド医療を提供しています。提供している施術の多くは医師やスタッフ自身が経験しており、だからこそできるリアルな提案が強み。小顔整形のメニューは小顔注射から顔の脂肪吸引、頬骨やエラの骨削りなど種類も豊富。中でも高い技術が必要とされる骨削りは口腔外科と協力し顔全体のバランスを見ながら行うので、かみ合わせのズレなどもありません。またアフターケアも充実しており、施術後は「年中無休の相談受付」「高周波温熱療法によるダウンタイム軽減」などが受けられます。

ガーデンクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル3F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩7分

湘南美容クリニック 横浜東口院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 横浜東口院」です。
日本と海外に合わせて100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。リピート率は90%以上を誇り、多くの人から信頼を集めている人気のクリニックです。美しい顔の条件とも言われている小顔を叶える小顔治療は、クリニックの人気治療のひとつ。エラ、頬、顎下など顔が大きく見える原因の部位に合わせて、注射による切らないプチ整形、機器を使用した施術、エラ削りなどの本格的な手術のさまざまな治療法が用意されています。脂肪によって大きく見える顔には、HIFUを使用した脂肪溶解が人気。ダウンタイムもほぼなく、痛みも少ないのが特徴です。

湘南美容クリニック 横浜東口院

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩3分(東口直結)

城本クリニック 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、7番目は「城本クリニック 横浜院」です。
1989年の開業以来30年以上に渡って美容医療の分野に貢献してきたクリニック。横浜院を始め、全国に院展開している大手というのもポイントです。小顔整形はアゴや頬などフェイスラインの悩みを解消してくれる外科手術メニューが豊富にそろっているのが魅力。その他注射だけでエラが気にならなくなるボツリヌス・トキシン注射や、顔の部分痩せに効果的な脂肪溶解注射も受けられます。

城本クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F
アクセス:JR「横浜駅」西口より徒歩5分

アンジュール横浜クリニック

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、8番目は「アンジュール横浜クリニック」です。
生理学や解剖学に精通したドクターが後遺症の残らない安全な施術を提供しているクリニック。小顔整形・顔痩せ治療には脂肪溶解注射が可能で、ダウンタイムの必要なく手軽に治療が可能です。その他超音波エネルギーHIFEでたるみを引き締め、小顔効果を狙うことも可能。公式ホームページには施術メニュー別の詳しい説明や金額が書かれているので必読です。

アンジュール横浜クリニック

神奈川県横浜市中区南仲通三丁目35番地 横浜エクセレントIII 6階
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」5番出口より徒歩3分

A CLINIC 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、9番目は「A CLINIC 横浜院」です。
ゴージャスでロマンティックな空間が魅力のクリニック。小顔整形には切開による美容手術の他、脂肪溶解注射やボツリヌス・トキシン注射など手軽なメニューもそろっています。中でも脂肪溶解注射BNLSアルティメットは過去10年間の世界中の症例約30万件以上のデータをもとに開発されたBNLS史上最強のもの。今までのBNLSでは効果が感じられなかった人にもおすすめです。

A CLINIC 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩1分

大塚美容形成外科・歯科 神奈川・横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、10番目は「大塚美容形成外科・歯科 神奈川・横浜院」です。
北海道から関西まで各地に院展開しているクリニック。アゴやエラ、頬などさまざまな悩みを解決する外科手術の他、切らずに施術ができるプチ整形のメニューもそろっています。中でも切らずに小顔・顔痩せ効果を狙う施術方法は、エラを目立たなくするボツリヌス・トキシン注射や、脂肪溶解注射などバラエティも豊富。またどの施術方法もFDA認可など安全性の高い薬剤を使用しています。

大塚美容形成外科・歯科 神奈川・横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5
アクセス:JR「横浜駅」西口より徒歩5分

THE CLINIC 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、11番目は「THE CLINIC 横浜院」です。
横浜で唯一、脂肪吸引・注入を専門に行っているクリニック。脂肪吸引・注入の技術指導機関も務めています。そのため小顔・顔痩せ治療も脂肪吸引によるもので、気になる二重アゴや頬のたるみに悩む人に最適。公式ホームページには施術方法別のさまざまな症例写真や治療の流れ、料金などが分かりやすく書かれているのでぜひチェックしてみてください。

THE CLINIC 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
アクセス:JR「横浜駅」徒歩3分

エストクリニック 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、12番目は「エストクリニック 横浜院」です。
10万件以上という豊富な施術実績を持つクリニック。カウンセリングから施術、アフターケアまで美容外科歴25年以上のベテラン院長が行ってくれるのもポイントです。小顔整形や顔痩せにはエラやアゴを削る外科手術の他、ボツリヌス・トキシン注射など気軽な施術方法も豊富。患者それぞれの悩みに寄り添いながら、最適な施術方法を提案してくれます。

エストクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
アクセス:JR「横浜駅」西口より徒歩2分

新宿美容外科クリニック 横浜院

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、13番目は「新宿美容外科クリニック 横浜院」です。
提供している施術は可能な限りスタッフが実際に体験しているクリニック。自分自身が満足できる施術だからこそ自信を持って患者に提供しています。小顔整形や顔痩せには、ボツリヌス・トキシンやヒアルロン酸を注入して悩みを解決する手軽な施術メニューが豊富。人気の脂肪溶解注射も可能です。使用する薬剤には世界的にも実績のある安全性の高いものだけを使用しているので安心。

新宿美容外科クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル7F
アクセス:JR「横浜駅」西口より徒歩5分

戸塚駅前スキンコスメクリニック

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、14番目は「戸塚駅前スキンコスメクリニック」です。
個人が備えた本来の美しさを引き出すナチュラルな仕上がりを目指しているクリニック。小顔整形や顔痩せには従来よりもさらに効果をアップさせた脂肪溶解注射BNLSネオを採用しています。その他エラの張りに悩む人に最適なボツリヌス・トキシン注射も可能。公式ホームページには施術方法のメリットや料金などが詳しく記載されているので必読です。

戸塚駅前スキンコスメクリニック

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル4F
アクセス:JR「戸塚駅」徒歩2分

横浜中央クリニック

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、15番目は「横浜中央クリニック」です。
日本整形外科学会認定の整形外科専門医が安全性を第一に考え施術してくれるクリニック。ボツリヌス注射や脂肪溶解注射など、メスを使わずに小顔や顔痩せ効果が狙える施術方法が充実しているのもポイントです。中でもボツリヌス注射に使われているのは日本人を対象に有効性・安全性が確認されている製剤。これは日本で唯一厚生労働省が認可したボツリヌス・トキシン治療製剤でもあります。

横浜中央クリニック

神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
アクセス:JR「横浜駅」西口より徒歩4分

シロノクリニック横浜

【横浜】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック16選で紹介する、16番目は「シロノクリニック横浜」です。
女性院長ならではの優しくアットホームな雰囲気が魅力のクリニック。他にも女性ドクターが常駐しているので、悩みを相談しやすいのもうれしいところです。小顔整形や顔痩せにはサーマクールやウルセラなどの超音波治療の他、人気の脂肪溶解注射BNLSも可能。公式ホームページにはBNLSの詳細がQ&A形式で分かりやすく記載されているので必読です。

シロノクリニック横浜

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F
アクセス:JR「横浜駅」東口より徒歩3分

まとめ

横浜で小顔整形・顔痩せ治療が受けられるクリニックをまとめて紹介してきましたが、行ってみたいところはありましたか?顔の悩みは人それぞれ。一人で悩まずに医療機関に相談すれば、コンプレックスから解放されて思い切り人生が楽しめますよ。横浜には人気のクリニックがたくさんあります。ぜひこの機会に若々しい小顔を手に入れてくださいね!

関連する記事

詳しく

小顔注射 横浜| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

特に女性は顔の大きさで悩む方は多いです。誰にも相談ができずにコンプレックスに感じてしまい引っ込み思案になってしまう方や鬱になってしまう方は少なくありません。女優のような小顔になりたい、すっきりとしたフェイスラインにしたいなど悩みは一人ひとり違います。 顔の大きさの悩みは小顔注射を行うことによって美しく整えることができます。スッキリしたシャープな顔立ちに変えることができたら自信を持つことができ毎日を楽しく過ごせることでしょう。ここでは横浜でおすすめのクリニックを紹介しています。ぜひクリニック選びの参考にしてください。

ピックアップ記事

運営会社