小顔整形・顔痩せ治療 広島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

小顔整形・顔痩せ治療 広島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

理想的なフェイスラインに導いてくれる小顔整形。エラやアゴ、頬などにコンプレックスがありながらも外科手術はなんだか怖い……となかなか一歩を踏み出せない人も多いでしょう。確かに手術が必要な場合もありますが、その一歩を踏み出せば根強いコンプレックスから解放されますよ。また近年は切開の必要のない施術方法も豊富なので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は広島で小顔整形・顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを多数まとめました。記事では小顔整形の種類やクリニックの選び方なども取り上げていきます。広島でクリニック選びに迷っていたらぜひ参考にしてください。


商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔整形の種類は?

小顔整形は患者一人ひとりの悩みに応じてさまざまなメニューが用意されています。たとえばエラの張りに悩む人にはボツリヌス・トキシンを注入して筋力を弱め、張りを軽減してくれるボツリヌス注入がおすすめ。また長いアゴがコンプレックスになっている人はアゴ削り、二重顎などのたるみで顔が大きく見える人は脂肪溶解注射といった治療法が選ばれています。

信頼できるクリニックとは?

当然のことながら「ただ安いから」という理由だけで決めることはおすすめできません。もちろん値段も選ぶ条件のひとつではありますが、それだけで選ぶのはNG。希望する手術の実績は豊富か、受付での応対は親切かなどあらゆる方面からチェックしましょう。またカウンセリング時のスタッフやドクターの対応で少しでも不満があれば、信頼関係をしっかり結ぶためにも避けた方が無難です。

小顔整形はこんな人におすすめ!

小顔整形は「エラが気になる」「頬のたるみのせいで顔が大きく見える」など、コンプレックスを抱えている人には最適。メイクだけではカバーできないフェイスラインを一気に解決してくれます。もちろん小顔整形には切開によるものもありますが、脂肪溶解注射だけでも驚くほどの効果が実感できることも。顔に関する悩みを長年感じてきた人にこそ小顔整形はおすすめです。

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 広島院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 広島院」です。
全国に多数の院を展開している美容皮膚科クリニックです。さまざまな悩みに対応した数多くの治療から、丁寧なカウンセリングにより、一人ひとりに合わせて治療法を提案してくれます。小顔整形の治療では、顔を大きく見せてしまうエラを、切らずに治療することができるボツリヌス・トキシン注入によるプチ整形が人気。ボツリヌス・トキシンには、筋肉収縮を弱める働きがあり、筋肉が発達してしまったエラの張りを落としてスッキリとした小顔へ導く効果が期待できます。表面麻酔などもあり、痛みに弱いという人も安心して施術を受けることができます。

品川スキンクリニック 広島院

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
アクセス:広島電鉄「紙屋町西電停」徒歩2分

TCB東京中央美容外科 広島院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 広島院」です。
豊富な経験を持つドクターの高い技術と徹底した価格調査が可能にした低価格が魅力のクリニック。万が一の場合に備え、保証や返金制度などアフターフォローも充実しています。小顔整形のメニューはお手軽施術からしっかり施術まで幅広く、さまざまな悩みに対応。脂肪吸引やバッカルファット除去の他、糸によるリフトアップなど種類も豊富に取りそろえています。中でもリフトアップのひとつ、オリジナル施術の「TCB式小顔美肌再生」が人気。TCB独自に開発した360度全方向へのリフトアップが可能な糸を挿入することで、切開なしでタルミを引き上げます。約3年から5年という持続力の長さもポイント。

TCB東京中央美容外科 広島院

広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階
アクセス:立町駅から徒歩3分

東京美容外科 広島福山院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、3番目は「東京美容外科 広島福山院」です。
形成外科学会認定の医師あるいは美容外科医として10年以上の実績がある医師だけがメスを持てるクリニック。整形・美容大国と呼ばれる韓国でも名高い「ザ・プラス美容外科」と提携することで、常に新しい美容技術を導入できるよう努めています。小顔整形のメニューは小顔えらボツリヌストキシンやBNLS注射の他、バッカルファット除去やフェイスラインを整える骨切りなど本格施術まで用意。中でもほうれい線が気になるタイプやぼっちゃり頬が気になるタイプにおすすめのバッカルファット除去は、入院不要で施術時間も30分と短く人気。糸リフトと併用することでタルミを引き上げることにもつながります。

東京美容外科 広島福山院

広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
アクセス:JR「福山駅」南口より徒歩5分

聖心美容クリニック 広島院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 広島院」です。
「とことん真面目に美容医療」をコンセプトに、高品質な美容医療を提供しているクリニック。カウンセリングを重視しており、仕上がりをイメージしやすくするため全院にシミュレーションを導入しています。小顔整形メニューとしてはウルセラセルQプラスのような超音波によるものや糸を挿入するリフトアップ、さらにたるみの根本原因にアプローチするフェイスリフトなどさまざまな施術方法を用意。切開を伴うフェイスリフトには静脈麻酔(リラックス麻酔)を用いて痛みに対応しています。その他、アゴの形を整え小顔に見せるアゴプロテーゼやヒアルロン酸注入といった施術も可能です。

聖心美容クリニック 広島院

広島県広島市中区本通3-10 本通サザン3F
アクセス:広島電鉄「立町電停」徒歩5分

湘南美容クリニック 広島院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 広島院」です。
日本と海外に合わせて100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。リピート率は90%以上を誇り、多くの人から信頼を集めている人気のクリニックです。美しい顔の条件とも言われている小顔を叶える小顔治療は、クリニックの人気治療のひとつ。エラ、頬、顎下など顔が大きく見える原因の部位に合わせて、注射による切らないプチ整形、機器を使用した施術、エラ削りなどの本格的な手術のさまざまな治療法が用意されています。脂肪によって大きく見える顔には、HIFUを使用した脂肪溶解が人気。ダウンタイムもほぼなく、痛みも少ないのが特徴です。

湘南美容クリニック 広島院

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
アクセス:広島電鉄「立町電停」徒歩1分

エルムクリニック 広島院

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、6番目は「エルムクリニック 広島院」です。
西日本から九州にかけて院展開しているクリニック。レーザー脱毛やシミ・シワ治療が中心のクリニックですが、小顔整形の施術メニューも豊富。脂肪溶解注射やフェイスリフト、ボツリヌス・トキシン注射など患者の負担が少ない施術方法がそろっています。医師によるカウンセリングは無料なので、興味があれば一度相談してみるのもおすすめ。

エルムクリニック 広島院

広島県広島市中区大手町1丁目4-14 上田ビル5F
アクセス:広島電鉄「紙屋町西電停」徒歩4分

広島中央クリニック

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、7番目は「広島中央クリニック」です。
患者の不安を最大限取り除くため、親身で丁寧なカウンセリングを心がけているクリニック。威圧感を感じさせない温かみのある院長の人柄も魅力です。小顔整形・顔痩せ治療には脂肪溶解注射やボツリヌス・トキシン注射、脂肪吸引などが施術可能。「エラ張り」や「ぽっちゃり顔」などの悩みに最適な施術方法で、理想的なフェイスラインに仕上げてくれます。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
アクセス:広島電鉄「銀山町電停」徒歩1分

広島プルミエクリニック

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、8番目は「広島プルミエクリニック」です。
形成外科医でチームを構成するという全国でも数少ないクリニックのひとつ。その確かな技術と丁寧な対応から多くの患者に選ばれています。アプリを使えばオンライン診療が受けられるのもうれしいところ。小顔整形・顔痩せ治療にはボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射、脂肪吸引などを行っており、患者の負担を抑えながらしっかり悩みを解消してくれます。

広島プルミエクリニック

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
アクセス:広島電鉄「本通電停」徒歩2分

さくら美容クリニック

【広島】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック9選で紹介する、9番目は「さくら美容クリニック」です。
美容外科歴20年以上のベテラン院長が常駐する安心のクリニック。カウンセリング時の説明と施術後の結果が違うことがないよう、院長が一貫して担当してくれるのもポイントです。小顔整形・顔痩せの治療にはボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射の他、ラジオ波による引き締め効果が狙えるサーマクールや脂肪吸引などが施術可能。公式ホームページにはそれぞれの料金も明記されています。

さくら美容クリニック

広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
アクセス:広島電鉄「銀山町電停」徒歩2分

まとめ

顔の大きさやエラ、頬の張りなど顔の悩みは人それぞれ。一人で悩まずに一日も早く医療機関に相談しましょう。コンプレックスから解放されるというのは自分が思っている以上に素晴らしいものですよ。広島には大手から地元密着型までタイプもさまざまなクリニックが豊富。ぜひこの機会に自分にぴったりなクリニックを探して、憧れのすっきり小顔を手に入れてくださいね。

関連する記事

詳しく

小顔注射 広島| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

ダイエットをしているのに顔だけが痩せない、脂肪がついて顔が大きく見えるなどの悩みを解消するのが小顔注射です。骨が出ている場合は削るなどの手術が必要ですが、脂肪がついていたりエラが張っている場合は注射で施術ができるので人気です。所要時間は10分程度と短時間で済みます。腫れや傷跡が残らないので周囲にバレることがありません。 注射なので最初にチクっとした痛みはありますがクリームによる麻酔を行っているクリニックもあるので痛みに弱い方でも安心して受けられます。ここでは広島で小顔注射ができるおすすめのクリニックを紹介していますのでクリニック選びの参考にしてください。

ピックアップ記事

運営会社