小顔整形・顔痩せ治療 仙台 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

小顔整形・顔痩せ治療 仙台 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

朝メイクする度に気になる顔の大きさ。メイクではごまかせないフェイスラインにため息をついている人も多いでしょう。また加齢によって顔に脂肪がついてしまい、二重顎に悩んでいる人もいると思います。そういうコンプレックスを解消してくれるのが小顔整形・顔痩せ治療なのですが、失敗したらどうしようと次の一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。小顔整形は確かに切開によるものもありますが、今では切らずに小顔が狙えるプチ整形も人気。思い切って一度検討してみませんか?今回は仙台で小顔整形・顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔整形の基本情報

小顔整形・顔痩せ治療には、切開が伴う美容外科手術と注入や注射だけという気軽な施術方法、糸によるリフトアップなどがあります。美容外科手術は長いアゴやエラなど根強いコンプレックスを解消するのに効果的。また切開しての整形はどうしても怖い……という人には、注射するだけで小顔効果があるボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射などがおすすめです。

小顔整形・顔痩治療で注意すること

悩みを解消してくれる小顔整形ですが、手術の種類によっては腫れやむくみなどが生じるため、長いダウンタイムが必要になってきます。また治療費が高額になることもデメリットとして挙げられるでしょう。半面、ボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射は手軽でダウンタイムもほとんど必要としませんが、顔の左右のバランスが崩れる可能性などのリスクも知っておく必要があります。

信頼できるクリニックを選ぶには

リスクを現実にしないためにも、実績は豊富にあるか、口コミでの評価はどうかなどはしっかり確認する必要があります。またクリニックの予約はネット経由が便利ではありますが、あえて電話で予約するのもおすすめ。相手の電話の応対だけでもある程度の印象が分かるからです。この時の電話応対で不満を感じるようなクリニックは論外。慎重に選びましょう。

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「品川美容外科 仙台院」です。
1988年開院という歴史と実績が強みのクリニック。美容業界のリーディングカンパニーとして、業界屈指の症例数を誇っています。また納得のいく仕上がりのためカウンセリングを最重視しているのもポイント。患者の希望を細かくヒアリングしながら実績に培われた知識をもとに、オーダーメイドの施術方法を提案してくれます。小顔整形はボツリヌス注射のような小顔注射から顔の脂肪吸引などの他、糸による小顔術など種類も豊富。中でも顔回りをすっきりしたいというタイプにおすすめの顔の脂肪吸引は3種類を用意しており、気になる場所や予算に合わせて選択することが可能です。

品川美容外科 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
アクセス:仙台市地下鉄「広瀬通駅」東1番出口より徒歩3分

東京中央美容外科 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 仙台院」です。
豊富な経験を持つドクターの高い技術と徹底した価格調査が可能にした低価格が魅力のクリニック。万が一の場合に備え、保証や返金制度などアフターフォローも充実しています。小顔整形のメニューはお手軽施術からしっかり施術まで幅広く、さまざまな悩みに対応。脂肪吸引やバッカルファット除去の他、糸によるリフトアップなど種類も豊富に取りそろえています。中でもリフトアップのひとつ、オリジナル施術の「TCB式小顔美肌再生」が人気。TCB独自に開発した360度全方向へのリフトアップが可能な糸を挿入することで、切開なしでタルミを引き上げます。約3年から5年という持続力の長さもポイント。

東京中央美容外科 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
アクセス:JR「仙台駅」西口より徒歩5分

東京美容外科 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「東京美容外科 仙台院」です。
形成外科学会認定の医師あるいは美容外科医として10年以上の実績がある医師だけがメスを持てるクリニック。整形・美容大国と呼ばれる韓国でも名高い「ザ・プラス美容外科」と提携することで、常に新しい美容技術を導入できるよう努めています。小顔整形のメニューは小顔えらボツリヌストキシンやBNLS注射の他、バッカルファット除去やフェイスラインを整える骨切りなど本格施術まで用意。中でもほうれい線が気になるタイプやぼっちゃり頬が気になるタイプにおすすめのバッカルファット除去は、入院不要で施術時間も30分と短く人気。糸リフトと併用することでタルミを引き上げることにもつながります。

東京美容外科 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
アクセス:JR「あおば通駅」北4番出口より徒歩1分

品川スキンクリニック 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「品川スキンクリニック 仙台院」です。
全国に多数の院を展開している美容皮膚科クリニックです。さまざまな悩みに対応した数多くの治療から、丁寧なカウンセリングにより、一人ひとりに合わせて治療法を提案してくれます。小顔整形の治療では、顔を大きく見せてしまうエラを、切らずに治療することができるボツリヌス・トキシン注入によるプチ整形が人気。ボツリヌス・トキシンには、筋肉収縮を弱める働きがあり、筋肉が発達してしまったエラの張りを落としてスッキリとした小顔へ導く効果が期待できます。表面麻酔などもあり、痛みに弱いという人も安心して施術を受けることができます。

品川スキンクリニック 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
アクセス:仙台市地下鉄「広瀬通駅」東1番出口より徒歩3分

湘南美容クリニック 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「湘南美容クリニック 仙台院」です。
日本と海外に合わせて100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。リピート率は90%以上を誇り、多くの人から信頼を集めている人気のクリニックです。美しい顔の条件とも言われている小顔を叶える小顔治療は、クリニックの人気治療のひとつ。エラ、頬、顎下など顔が大きく見える原因の部位に合わせて、注射による切らないプチ整形、機器を使用した施術、エラ削りなどの本格的な手術のさまざまな治療法が用意されています。脂肪によって大きく見える顔には、HIFUを使用した脂肪溶解が人気。ダウンタイムもほぼなく、痛みも少ないのが特徴です。

湘南美容クリニック 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台 マークワン17階
アクセス:JR「仙台駅」西口より徒歩1分

共立美容外科 仙台院

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「共立美容外科 仙台院」です。
美容外科歴20年以上という院長がカウンセリングから治療、アフターフォローまで一貫して担当してくれるクリニック。経験の浅いドクターが担当することがないので、安心して任せることができます。小顔・顔痩せには美容外科だけでなく審美歯科や口腔外科、矯正歯科と連携しながら行うので、高度な施術が可能。ここでしかできない施術が受けられます。

共立美容外科 仙台院

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
アクセス:JR「仙台駅」東口より徒歩1分

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科」です。
小顔整形だけでなく、痩身やエイジングケアまで幅広く治療を行っているトータルビューティークリニック。気になるフェイスラインにはボツリヌス・トキシン注射や脂肪吸引、超音波HIFEによるウルトラセルQプラスなどで対応できます。中でもボツリヌス・トキシン注射はアメリカのボトックスビスタや韓国のニューロノックスから選択可能。料金は公式ホームページからチェックできます。

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科

宮城県仙台市青葉区中央3-2-21 仙台日興ビル8F
アクセス:JR「あおば通駅」出入口2より徒歩1分

セントローズクリニック

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「セントローズクリニック」です。
プライバシーを重視し、完全個室制で対応しているクリニック。院内では他の患者とすれ違ったりしないよう配慮されています。コールセンターの設置や丁寧なアフターケアなど、地元密着型だからこそのサービスも魅力。小顔整形・顔痩せ治療はアゴ削りやエラ削りなど本格的な外科手術が可能。もちろんボツリヌス・トキシン注射など気軽な施術も受けられます。

セントローズクリニック

宮城県仙台市青葉区中央2-4-5アルボーレ仙台6F(1Fアディダス)
アクセス:JR「仙台駅」徒歩5分

仙台中央クリニック

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「仙台中央クリニック」です。
仙台でもっとも長い歴史を持つクリニックのひとつ。難易度の高い本格的な外科手術からプチ整形まで幅広くそろっており、患者一人ひとりの悩みに対応しています。小顔・顔痩せメニューは、アゴ削りやエラ削りなどの外科手術の他、ボツリヌス・トキシン注射や脂肪吸引などが可能。その技術の確かさから東北エリアだけでなく、全国から患者が訪れています。

仙台中央クリニック

宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTBビル7F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩2分

よだ形成外科クリニック

【仙台】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「よだ形成外科クリニック」です。
南欧をイメージしたエントランスが温かみのある雰囲気を演出しているクリニック。美に関するさまざまな悩みに適した施術を提供しており、小顔・顔痩せメニューも幅広くそろっています。具体的なメニューとしては、頬の奥の脂肪を除去するバッカルファット除去やインプラント挿入によるアゴ形成、ボツリヌス・トキシン注射など。悩みから施術方法が検索できる公式ホームページは必読です。

よだ形成外科クリニック

宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前2F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩3分

まとめ

エラの大きさや顔の丸みなど、フェイスラインの悩みは多かれ少なかれ誰でもあるもの。でもその悩みが大きくなりすぎると人生が台無しです。そうなる前に一日も早く専門家に相談しましょう。仙台には小顔整形や顔痩せ治療が受けられるクリニックが豊富。ぜひこの機会に自分にぴったりなクリニックを探して、若々しいシャープな小顔を手に入れてくださいね。

関連する記事

詳しく

小顔注射 仙台| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

女優のような小顔に憧れている方は多いです。美容整形での小顔整形というとエ削る、痛いなどのイメージがありますが最近では切らない、腫れない、簡単に小顔を目指すことができるプチ整形の小顔注射があります。各クリニックによって様々な施術メニューが用意されていますが中でもBNLS注射は人気があります。施術時間は15分程度と手軽に受けることができるので若い女性にもおすすめです。 ダイエットをしても顔だけが痩せない、切ったり削ったりするのは嫌、周囲にバレることなく小顔になりたいという方に人気があります。こちらでは仙台で小顔注射ができるクリニックを厳選して紹介していますのでクリニック選びの参考にしてください。

ピックアップ記事

運営会社