小顔整形・顔痩せ治療 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

小顔整形・顔痩せ治療 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

アゴやエラ、頬などフェイスラインにコンプレックスがありながらも、大きな手術はなんだか怖いとなかなかその一歩を踏み出せない人は多いと思います。確かに理想的なフェイスラインを手に入れるには外科手術が必要なこともありますが、思い切ってその一歩を踏み出せば長年のコンプレックスから解放され、人生がもっと楽しくなりますよ。また今では切開の必要なく小顔整形ができる施術方法もあるので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は金沢で小顔整形・顔痩せ治療ができる人気のおすすめクリニックを紹介します。小顔整形の種類やデメリットなども取り上げていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔整形・顔痩せにはどんな施術方法があるの?

小顔整形には根強いコンプレックスを解消してくれるアゴ削りやエラ削りなど外科手術の他、脂肪吸引によるもの、脂肪溶解成分を注射して顔痩せを狙う脂肪溶解注射などがあります。また頬の内側にある脂肪(バッカルファット)を取り除いてすっきりした小顔に導く、バッカルファット除去手術も人気。その他、ホームベース型の顔立ちをシャープにするボツリヌス・トキシン注射もあります。

小顔整形・顔痩せ治療のデメリットとは?

アゴ削りやエラ削りなどの大きな美容手術は根強いコンプレックスを一気に解消してくれるものですが、やはり長いダウンタイムが必要となってきます。たとえばアゴ削りの場合、術後3日間は強い腫れが出ることも。また人によってはしゃべりにくいといった症状を感じることもあります。その他、どうしても治療費が高額になることもデメリットとして挙げられるでしょう。

クリニック選びのポイント

大切な顔を治療するのですから、クリニック選びは絶対に失敗したくないもの。そのためには実績は豊富か、口コミ評価は高いかなどはしっかりと確認しましょう。またネット経由での予約は便利なのですが、ここはあえて電話での予約がおすすめ。電話することである程度の雰囲気が分かるからです。この時相手の対応に不満があるようなところはNG。じっくり考慮して自分に合ったクリニックを選びましょう。

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 金沢院

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 金沢院」です。
日本と海外に合わせて100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。リピート率は90%以上を誇り、多くの人から信頼を集めている人気のクリニックです。美しい顔の条件とも言われている小顔を叶える小顔治療は、クリニックの人気治療のひとつ。エラ、頬、顎下など顔が大きく見える原因の部位に合わせて、注射による切らないプチ整形、機器を使用した施術、エラ削りなどの本格的な手術のさまざまな治療法が用意されています。脂肪によって大きく見える顔には、HIFUを使用した脂肪溶解が人気。ダウンタイムもほぼなく、痛みも少ないのが特徴です。

湘南美容クリニック 金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
アクセス:JR「金沢駅」徒歩3分(地下直結)

城本クリニック 金沢院

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「城本クリニック 金沢院」です。
北陸の中心にあるため、市内はもちろん福井県や富山県からも多く患者が訪れる人気のクリニック。土日や祝日も診察しているので、仕事が忙しくても通いやすいというのも魅力です。小顔整形・顔痩せ治療はアゴ削りやエラ削りなど外科手術の他、ボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射なども可能。公式ホームページからはメール相談が無料なので、一度相談してみるのもおすすめです。

城本クリニック 金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
アクセス:JR「金沢駅」東口より徒歩5分

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「大塚美容形成外科・歯科 金沢院」です。
大きな反響を呼んだテレビ番組「ビューティーコロシアム」で、すべての外科手術を担当した院長が所属するクリニック。その実力から遠方からも患者が来院しています。小顔・顔痩せには歯科、口腔外科併設ならではの技術で難易度の高い外科治療も可能。その他手軽に小顔効果が狙える脂肪溶解注射や、ボツリヌス・トキシン注射などの施術も受けられます。

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
アクセス:JR「金沢駅」徒歩5分

金沢中央クリニック

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「金沢中央クリニック」です。
経験豊富な院長がカウンセリングから施術、アフターケアまで責任もって担当してくれるクリニック。経験の浅いドクターが施術をすることがないので安心して任せられます。小顔整形・顔痩せ治療には北陸初という治療機器「トゥルースカルプ(別名“小顔マシン”)」を導入。高周波が脂肪組織を分解するのでシャープなフェイスラインが実現します。

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
アクセス:JR「金沢駅 」金沢港口より徒歩2分

金沢美容外科クリニック

【金沢】小顔整形・顔痩せ治療のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「金沢美容外科クリニック」です。
“美と健康のトータルアドバイザー”を目指す地元密着型のクリニック。アットホームで温かみのある院内の雰囲気も魅力です。小顔・顔痩せメニューは脂肪溶解注射やボツリヌス・トキシン注射など注入系が充実しているのもポイント。ダウンタイムを極力抑えながら、理想的なフェイスラインへと整えてくれます。施術の特徴が分かりやすい公式ホームページは必読。

金沢美容外科クリニック

石川県金沢市千日町1-13
アクセス:JR「金沢駅」よりタクシーで約8分

まとめ

金沢で小顔整形・顔痩せ治療が受けられる人気クリニックを紹介してきましたが、行ってみたいところはありましたか?気になるところがあれば無料カウンセリングなどを受けて、雰囲気を確かめてみるのもおすすめ。金沢には大手から地元密着型まで魅力もさまざまなクリニックが多数あります。ぜひこの機会に憧れのシャープな小顔を手に入れてくださいね。

関連する記事

詳しく

【金沢】リフトアップにおすすめのクリニック13選*人気の美容外科を紹介

年齢を重ねるとシワやたるみが気になってきますよね。鏡を見ながら老けたなあと思う事はありませんか。日々のスキンケアを丁寧に行ったり、美容成分が多くに含まれている美容液を使ったり、サプリメントを飲んだりと努力しているにも関わらず、中々改善されず悩んでいる人もいると思います。そんな時におすすめなのが美容外科で行っているリフトアップの施術です。メスを使うのには抵抗があるという人には、医療用の特殊な糸を使ってリフトアップする施術や最先端のマシンを使って、照射する方法など施術方法も様々あります。金沢には、リフトアップの施術を行うクリニックがたくさんあります。今回はそんな、金沢にあるリフトアップにおすすめのクリニック13選を紹介します。

詳しく

小顔注射 金沢| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

手軽に受けることができる小顔注射。今人気があるプチ整形のひとつで脂肪溶解注射BNLSによる施術方法があります。気になっている方はまずカウンセリングで手術内容や料金などの説明を受けましょう。一つのクリニックではなく複数のクリニックで説明を受けて対応はどうか医師の考えと一緒かどうかなどをチェックするのがおすすめです。 カウンセリングは無料で受けることができ、メリットやデメリットなどを確認できます。こちらでは金沢で小顔注射ができる人気のクリニックをおすすめ順に紹介しています。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでください。

ピックアップ記事

運営会社