小顔注射でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

小顔注射でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

朝鏡を見る度、メイクではごまかしきれないフェイスラインにため息をついている人も多いでしょう。また年を取るにつれ頬やアゴ回りに脂肪がついてしまい、いわゆる“老け顔”に悩む人もいると思います。そんなコンプレックスを解消してくれるのが美容外科による小顔注射です。大がかりな外科手術を伴わないので、日帰りで気軽に施術が可能。若々しい小顔を取り戻すことができますよ。この記事では小顔注射ができる人気のおすすめクリニックを多数まとめました。小顔注射の種類やメリット、デメリットなども紹介していくので、興味がある人はぜひ一度検討してみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射とは

コンプレックスを解消し、理想的なフェイスラインを作り上げてくれる小顔整形。外科手術によるものや注射で気軽にできる小顔注射など、さまざまな施術方法があります。中でも切開せずに小顔効果が実現する小顔注射はモデルなどにも人気。小顔注射にはぽっちゃりとした顔をすっきりしてくれる脂肪溶解注射や、ホームベース型の顔をシャープにしてくれるボツリヌス・トキシン注射などがあります。

小顔注射の種類

ボツリヌス・トキシン注射にはアメリカの「ボトックス」やイギリスの「ディスポート」、韓国の「ニューロノックス」などが知られています。中でもアメリカの「ボトックス ビスタ」は国内で唯一厚生労働省が認可したボツリヌストキシン製剤。その他、脂肪溶解注射には韓国の「BNLS」やその力をアップさせた「BNLS ネオ」、「BNLS アルティメット」などが有名です。

失敗しないためにも注意すること

大切な顔を施術するのですから失敗は絶対にしたくないもの。そのためにはクリニックは慎重に選びましょう。小顔注射も施術してくれる人の技術によって効果が左右されるので、豊富な実績があるかどうかはしっかり確認することが大切。また症例写真はホームページやインスタグラムなどでもチェックする他、カウンセリングでも見せてもらいましょう。説明を受けながら見るとイメージもまた変わります。

小顔注射でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科」です。
1988年開院以来、長きに渡って美容業界をけん引してきた老舗のクリニック。業界でも屈指の症例数が強みで、その実績に培われた技術と信頼が選ばれるポイントです。客観的に見て治療後変化がない場合、無料で再治療を提供とアフターケアも充実。また独自のプロジェクトチームを持っており、新しい技術と発見を求め常に研究しつづけています。小顔注射はオリジナル施術の「1日脂肪取り・顔やせ」が人気。これは天然由来成分を使用しており、従来よりもダウンタイムが少なく済むのがメリットです。注射は世界最細でもある34Gを採用して痛みにも対応。さらに表面麻酔は無料で行い、患者の痛みや不安軽減に努めています。

東京中央美容外科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科

東京美容外科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「東京美容外科」です。
老け顔の原因となり、なかなか痩せるのが難しい顔の脂肪にも素早く作用し、最短3日ほどで小顔効果を実感することができます。次の治療も1週間ほどで行うことができ、頬の脂肪や二重あご解消にも効果があります。植物由来成分が主成分となっており、体への負担が少なくダウンタイムもほとんどないのも魅力です。

品川スキンクリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「品川スキンクリニック」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック

聖心美容クリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「聖心美容クリニック」です。
1993年の開院以来「高品質美容医療」を掲げ、常に新しい医療技術を導入しながらサービス向上に励んでいるクリニック。全院にシミュレーションを導入することで仕上がりをイメージしやすいよう努めています。小顔注射はボトックス注射や輪郭注射の他、セルフォームプラスやファットエックスなどの脂肪溶解注射が選択可能。どちらも脂肪細胞そのものに作用し、しかもダウンタイムが少ないことがメリットです。また輪郭注射とボトックス注射を組み合わせることも可能。この2つを同時に申し込んだ場合に適用されるお得なプランも用意しています。

聖心美容クリニック

ガーデンクリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「ガーデンクリニック」です。
1999年の開院以来常に新しい技術と医療機器を導入することで、患者の負担軽減に努めているクリニック。また事前に行われるカウンセリングを重視し、患者の悩みや希望をしっかりヒアリングしてそれに応じた施術方法を提案・アドバイスするよう心掛けています。提供している施術のほとんどを医師やスタッフ自身が経験済みというのも特筆すべきところ。小顔注射はボトックス注射やBNLS注射を用意。ボトックス注射は厚生労働省が認可しているアメリカ・アラガン社製の「ボトックス」と、美容大国・韓国で高い利用シェアを誇る「リジェノックス」の2種類を採用しており、予算によって選択することができます。

ガーデンクリニック

湘南美容クリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「湘南美容クリニック」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック

城本クリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「城本クリニック」です。
1989年の開院以来30年以上に渡って、多くの女性の悩みを解決してきた人気のクリニック。総院長は日本美容外科学会の会長を務めたこともある実力者です。小顔注射にはボトックスによるボツリヌス・トキシン注射の他、BNLS ネオによる脂肪溶解注射などが施術可能。公式ホームページにはさまざまな症例写真が多数アップされているので、ぜひチェックしてみてください。

城本クリニック

表参道スキンクリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「表参道スキンクリニック」です。
芸能人やモデルなどが多く訪れることでも知られているクリニック。カウンセリングは患者それぞれの悩みに親身に寄り添い、解決に最適な施術方法を提案してくれます。小顔注射は脂肪溶解注射であるBNLSネオが施術可能。公式ホームページにはお得な初回価格の他、1ccごとの値段も明記されています。モニターとして治療に協力すると大幅な割引が受けられるのでおすすめ。

表参道スキンクリニック

大塚美容形成外科・歯科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「大塚美容形成外科・歯科」です。
日本各地に院を持つ大手のクリニック。人気のテレビ番組「ビューティコロシアム」に登場し、美容整形を身近なものにした立役者としても知られています。美を追求するメニューは本格的な外科手術からプチ整形まで幅広く、中でも人気の小顔注射はBNLSネオとBNLSアルティメットが選択可能。それぞれの成分や効果が詳しく書かれた公式ホームページは必読です。

大塚美容形成外科・歯科

共立美容外科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「共立美容外科」です。
1988年の開院以来30年以上の長きに渡り、日本の美容医療をリードしてきたクリニック。北海道から九州まで各地に院を持つ大手というのも頼れるところです。小顔注射は脂肪溶解注射BNLSネオや、ボトックスビスタによるボツリヌス・トキシン注射が施術可能。最新の医療技術を駆使しながら、患者それぞれの顔立ちにあったフェイスラインを実現してくれます。

敬愛会グループ

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「敬愛会グループ」です。
東京・大阪・奈良に院を持つクリニック。それぞれ「大人のアンチエイジング」をコンセプトにしており、ゴージャスな空間が魅力です。小顔注射にはオリジナルブレンドした「Key X Liner(キーライナー)」が人気。効果は最大限、痛みは最小限として開発されたもので“次世代の脂肪溶解注射”として多くの人に選ばれています。使用している薬剤はFDA認可のものなので安心。

敬愛会グループ

フェミークリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「フェミークリニック」です。
東京を中心に関西など各地に院展開しているクリニック。「女性を幸せにする医療」をモットーに、きめ細やかなサービスと高い技術の治療を提供しています。小顔注射はBNLSネオによる脂肪溶解注射の他、ボトックスを使ったボツリヌス・トキシン注射が可能。豊富な実績を持っているので、多量注入など副作用もなく安心して任せることができます。

フェミークリニック

水の森美容外科

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「水の森美容外科」です。
カウンセリングにはしっかりと時間をかけ、患者が納得するまで丁寧に説明してくれるクリニック。悩みや希望をしっかりヒアリングした後、解決に向け最適な施術方法をプランニングしてくれます。カウンセリングはもちろん、アフターケアの検診・処置代は無料というのもうれしいところ。小顔注射はBNLSネオを使った脂肪溶解注射やボトックス注入などが受けられます。

水の森美容外科

クリニークグループ

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「クリニークグループ」です。
関西を中心に名古屋や福岡など主要都市に院展開している人気のクリニック。気軽な美容整形メニューがそろっており、小顔注射もエラを目立たなくするボトックス注入やBNLSネオによる脂肪溶解注射などを受けることができます。公式ホームページには施術内容の詳細や料金、メリットなどが分かりやすく明記されているので予約前にはぜひ一読してください。

クリニークグループ

エルムクリニック

小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「エルムクリニック」です。
大阪・広島・岡山などで展開しているトータルビューティークリニック。それぞれ高級感あふれるラグジュアリーな雰囲気でまとめられています。小顔注射のメニューとしてはBNLSやリピシーなど韓国製の薬剤を使った脂肪溶解注射が人気。その他すっきりとシャープなフェイスラインに導いてくれるボツリヌス・トキシン注射(ボトックス使用)も受けられます。

エルムクリニック

まとめ

顔の悩みは多かれ少なかれ誰でもあるもの。ですがその悩みが大きくなりすぎると人生を思い切り楽しめません。そうなる前に一日も早くクリニックに相談しましょう。紹介したクリニックは小顔注射の実績も豊富なクリニックばかりなので、安心して任せられるところばかり。ぜひこの機会に自分にぴったりのクリニックを探して、理想的なフェイスラインを手に入れてくださいね。

関連する記事

詳しく

【金沢】リフトアップにおすすめのクリニック13選*人気の美容外科を紹介

年齢を重ねるとシワやたるみが気になってきますよね。鏡を見ながら老けたなあと思う事はありませんか。日々のスキンケアを丁寧に行ったり、美容成分が多くに含まれている美容液を使ったり、サプリメントを飲んだりと努力しているにも関わらず、中々改善されず悩んでいる人もいると思います。そんな時におすすめなのが美容外科で行っているリフトアップの施術です。メスを使うのには抵抗があるという人には、医療用の特殊な糸を使ってリフトアップする施術や最先端のマシンを使って、照射する方法など施術方法も様々あります。金沢には、リフトアップの施術を行うクリニックがたくさんあります。今回はそんな、金沢にあるリフトアップにおすすめのクリニック13選を紹介します。

詳しく

小顔注射 名古屋| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

フェイスラインに悩みを持ちながらも、いざ美容外科に行って相談するのは誰でも不安に思うもの。失敗したらどうしよう……という思いもつきまとい、なかなか一歩を踏み出せないという人も多いと思います。そんな人におすすめなのが美容外科による小顔注射です。長いダウンタイムが必要となってしまう外科手術とは違って、注射するだけですっきりシャープな小顔が実現。その実感度の高さからモデルや芸能人の間でも人気です。今回は名古屋で小顔注射が受けられるおすすめクリニックを多数まとめました。小顔注射の基礎情報や種類、施術後の注意なども紹介していくので、興味がある人はぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

小顔注射 福岡| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

鏡を見るたびに気になるフェイスライン。メイクではごまかしきれないため、毎朝ため息をついている人も多いと思います。また加齢によって顔全体がたるんでしまい、顔回りがもたついてしまうことも。そんな悩みを解消してくれるのが美容クリニックでの小顔注射です。大きな手術は誰でも怖いもの。でも小顔注射なら注射するだけで若々しい小顔へと導いてくれるので試しやすいですよ。今回は福岡で小顔注射が受けられるおすすめクリニックを紹介します。小顔注射の基本情報や種類、施術にあたっての注意なども取り上げていくので、興味のある人はぜひ一度検討してみてくださいね。

詳しく

小顔注射 大阪| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科17選!

朝メイクをする度にエラや頬のラインなどが気になる人は多いでしょう。また年を取るにつれ全体的に脂肪がついてしまい、顔回りがもたついてしまうこともよくあります。そんな悩みを一気に解決してくれるのが美容クリニックによる小顔注射です。長いダウンタイムを必要とする外科手術とは違い、日帰りで気軽に施術可能。注射するだけでシャープな小顔が実現するとあってSNSなどでも話題になっています。 今回は大阪で小顔注射が受けられるおすすめクリニックを多数まとめました。小顔注射の種類やデメリット、注意点なども取り上げていくので、興味がある人はぜひ参考にしてください。

詳しく

小顔注射 東京| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

頬やエラなどフェイスラインにコンプレックスを持っていても、美容外科による大きな手術はなんだか怖いと思うもの。確かにかつては小顔を目指すためには外科手術しかないというイメージがありましたが、今では切開なしで気軽に小顔が実現する施術方法も数多く登場しています。その中でも小顔注射は注射するだけですっきり小顔になるとあって、モデルや芸能人の間でも人気。今回は東京都で小顔注射ができるおすすめのクリニックを多数紹介します。記事では小顔注射の種類やデメリット、クリニック選びの際の注意なども取り上げていくので、興味がある人はぜひ一度検討してみてくださいね。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

アゴやエラ、頬などフェイスラインにコンプレックスがありながらも、大きな手術はなんだか怖いとなかなかその一歩を踏み出せない人は多いと思います。確かに理想的なフェイスラインを手に入れるには外科手術が必要なこともありますが、思い切ってその一歩を踏み出せば長年のコンプレックスから解放され、人生がもっと楽しくなりますよ。また今では切開の必要なく小顔整形ができる施術方法もあるので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は金沢で小顔整形・顔痩せ治療ができる人気のおすすめクリニックを紹介します。小顔整形の種類やデメリットなども取り上げていくので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 仙台 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

朝メイクする度に気になる顔の大きさ。メイクではごまかせないフェイスラインにため息をついている人も多いでしょう。また加齢によって顔に脂肪がついてしまい、二重顎に悩んでいる人もいると思います。そういうコンプレックスを解消してくれるのが小顔整形・顔痩せ治療なのですが、失敗したらどうしようと次の一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。小顔整形は確かに切開によるものもありますが、今では切らずに小顔が狙えるプチ整形も人気。思い切って一度検討してみませんか?今回は仙台で小顔整形・顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 神戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

鏡を見るたびに気になるエラ張りや二重顎、頬のたるみ。また加齢により脂肪がついてしまい、顔全体が大きくなってしまったと悩む人も多いでしょう。そういう悩みを解決してくれるのが美容外科での小顔整形や顔痩せ治療です。思い切って美容医療の専門家に任せると、ダイエットやセルフマッサージではなかなか叶わない理想的なフェイスラインが手に入りますよ。今回は神戸で小顔整形や顔痩せ治療ができるおすすめの人気クリニックを多数まとめました。記事では小顔整形の種類やデメリット、クリニックの選び方なども取り上げていきます。神戸でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 広島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

理想的なフェイスラインに導いてくれる小顔整形。エラやアゴ、頬などにコンプレックスがありながらも外科手術はなんだか怖い……となかなか一歩を踏み出せない人も多いでしょう。確かに手術が必要な場合もありますが、その一歩を踏み出せば根強いコンプレックスから解放されますよ。また近年は切開の必要のない施術方法も豊富なので、一度検討してみてはいかがでしょう。今回は広島で小顔整形・顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを多数まとめました。記事では小顔整形の種類やクリニックの選び方なども取り上げていきます。広島でクリニック選びに迷っていたらぜひ参考にしてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 横浜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

気になるコンプレックスを解消して若々しい小顔へと導いてくれる小顔整形。かつては小顔整形と言えば外科手術というイメージでしたが、今では美容医療の技術も進歩しており、切らずにすっきりとしたフェイスラインを手に入れることも可能です。患者一人ひとりのあらゆるニーズに合わせた豊富な施術メニューも魅力。フェイスラインに悩みがあれば一度検討してみてはいかがでしょうか。今回は横浜で小顔整形・顔痩せ治療におすすめのクリニックを多数まとめました。小顔整形の基礎知識やデメリット、クリニック選びのポイントなども紹介していくので、横浜でクリニック選びに悩んでいたらぜひ参考にしてください。

詳しく

小顔注射 神戸| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

美容クリニックで行われているのが小顔注射です。小顔注射は顔の気になる部分に注射をしてフェイスラインを整える小顔整形施術です。特に人気があるのが「BNLS」という小顔注射です。植物から抽出したものを主成分としているので安全性が高くリーズナブルな価格で施術ができます。痛みが少ないのも人気で手術が苦手な方にも人気です。 小顔になるだけでなく美肌効果も期待できるので美容に興味がある若い女性からも支持されています。顔のたるみが気になる方、フェイスラインがぼやけてきたという方、二重あごが気になる方にもおすすめです。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 京都 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

顔の大きさにコンプレックスを持っている女性は少なくありません。髪で隠したりメイクでごまかしたりすることもできますが、それにも限界があります。根本的に小顔を目指すなら、クリニックでの小顔治療がおすすめです。クリニックでは注射やレーザーを使った医療機関ならではの治療を展開していることがほとんど。また、エラ削りなどの外科手術が可能なクリニックもあるため、さまざまなケースに対応できます。今回は、京都で人気の美容外科を紹介。小顔整形・顔痩せ治療に関する豊富なメニューを取りそろえたクリニックばかりのため、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

小顔注射 横浜| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

特に女性は顔の大きさで悩む方は多いです。誰にも相談ができずにコンプレックスに感じてしまい引っ込み思案になってしまう方や鬱になってしまう方は少なくありません。女優のような小顔になりたい、すっきりとしたフェイスラインにしたいなど悩みは一人ひとり違います。 顔の大きさの悩みは小顔注射を行うことによって美しく整えることができます。スッキリしたシャープな顔立ちに変えることができたら自信を持つことができ毎日を楽しく過ごせることでしょう。ここでは横浜でおすすめのクリニックを紹介しています。ぜひクリニック選びの参考にしてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 札幌 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

女性が憧れる小顔。すっきりとしたフェイスラインは女優やモデルのようにスタイルが良く見えるのがポイントです。エステでのマッサージやマシン施術でも小顔を目指せますが、持続性が低いと言われています。根本的な整形や顔痩せをするなら、クリニックでの小顔整形・顔痩せ治療がおすすめです。今回は、札幌で小顔に関する治療を行っているクリニックを紹介します。人気の美容外科ばかりのため、ぜひ比較して自分に合うクリニックを探してみましょう。また、小顔治療に使用される注射やレーザーなどの種類、リスクなどにも触れていますので参考にしてみてください。

詳しく

小顔注射 金沢| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

手軽に受けることができる小顔注射。今人気があるプチ整形のひとつで脂肪溶解注射BNLSによる施術方法があります。気になっている方はまずカウンセリングで手術内容や料金などの説明を受けましょう。一つのクリニックではなく複数のクリニックで説明を受けて対応はどうか医師の考えと一緒かどうかなどをチェックするのがおすすめです。 カウンセリングは無料で受けることができ、メリットやデメリットなどを確認できます。こちらでは金沢で小顔注射ができる人気のクリニックをおすすめ順に紹介しています。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでください。

詳しく

小顔注射 広島| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

ダイエットをしているのに顔だけが痩せない、脂肪がついて顔が大きく見えるなどの悩みを解消するのが小顔注射です。骨が出ている場合は削るなどの手術が必要ですが、脂肪がついていたりエラが張っている場合は注射で施術ができるので人気です。所要時間は10分程度と短時間で済みます。腫れや傷跡が残らないので周囲にバレることがありません。 注射なので最初にチクっとした痛みはありますがクリームによる麻酔を行っているクリニックもあるので痛みに弱い方でも安心して受けられます。ここでは広島で小顔注射ができるおすすめのクリニックを紹介していますのでクリニック選びの参考にしてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 名古屋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科17選!

顔が人より大きく写真写りが気になる、体は痩せているのに顔が大きくてぽっちゃりとして見られるなど、顔の大きさの悩みはさまざま。髪で隠す、メイクでごまかすなどの対処は可能ですが、根本的に小顔を目指すなら、クリニックでの小顔整形や顔痩せ治療を検討してみるのもおすすめです。今回は、名古屋で小顔整形・顔痩せ治療が受けられるクリニックを紹介します。人気の美容外科ばかりのため、ぜひ比較して自分に合うクリニックを探してみましょう。また、小顔治療の種類やリスクについても触れていますので、参考にしてみてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 福岡 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科18選!

多くの女性が女優やモデルのような小顔に憧れますが、エラが張っていて顔が大きく見える、頬やあご下のお肉が気になるなど、顔の大きさに関する悩みはさまざま。マッサージやダイエットを取り入れることもできますが、顔痩せはむずかしいと言われています。また、間違ったケアを続けるとたるみやシワの原因になることがあるため注意が必要。美容外科などのクリニックでは注射やレーザーなどを使った小顔整形や顔痩せ治療を行っています。今回は、福岡で顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介。人気の美容外科を厳選していますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

小顔注射 京都| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

美容クリニックで行われているのが小顔注射です。小顔注射は顔の気になる部分に注射することでフェイスラインを整える今注目の小顔整形施術です。特に人気があるのが「BNLS」という小顔注射です。植物から抽出したものを主成分としており安全性が高くリーズナブルな価格で施術することができます。ほとんど痛みが少ないのも人気の秘訣で主流になりつつあります。 小顔になるだけでなく美肌効果も期待できるので美容に興味がある若い女性からも支持されています。また、顔のたるみが気になる方やフェイスラインがぼやけてきたという方、二重あごが気になる方にもおすすめです。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科20選!

女性なら誰しも憧れる小顔。女優やモデルのような小さくすっきりとした顔立ちは魅力があります。髪で隠したり化粧などでごまかすことも可能ですが、隠さずに小顔を手に入れたいならクリニックの小顔整形や顔痩せ治療を選択するのも1つの方法です。クリニックでの小顔整形・顔痩せは骨を削るなどの本格的な外科施術だけでなく、注射によるプチ整形のような手軽に受けられる施術もあります。今回は、大阪で小顔に関する施術が受けられるおすすめのクリニックを紹介します。人気の美容外科ばかりのため、症例実績も多数。ぜひ比較して自分に合うクリニックを探してみてください。

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科18選!

女優やモデルのような小顔に憧れる女性は多いもの。どうにか小さな顔を手に入れようと励んでも、顔痩せはなかなか難しいと言われています。そのため、髪で隠したりメイクでごまかすなどの方法を取る人も少なくありません。自信を持てる小顔を手に入れるなら、クリニックでの小顔整形や顔痩せがおすすめです。多くの美容外科ではさまざまな小顔メニューがあり、どのクリニックを選べばよいか迷いますよね。そこで今回は、東京で小顔整形や顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介します。気になる治療法やクリニックの選び方にも触れていますので、参考にしてみてください。

詳しく

小顔注射 仙台| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

女優のような小顔に憧れている方は多いです。美容整形での小顔整形というとエ削る、痛いなどのイメージがありますが最近では切らない、腫れない、簡単に小顔を目指すことができるプチ整形の小顔注射があります。各クリニックによって様々な施術メニューが用意されていますが中でもBNLS注射は人気があります。施術時間は15分程度と手軽に受けることができるので若い女性にもおすすめです。 ダイエットをしても顔だけが痩せない、切ったり削ったりするのは嫌、周囲にバレることなく小顔になりたいという方に人気があります。こちらでは仙台で小顔注射ができるクリニックを厳選して紹介していますのでクリニック選びの参考にしてください。

詳しく

小顔注射 札幌| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

女性なら誰でも憧れるのが小顔です。エラが張っている、脂肪がついて顔が大きく見えるなどのコンプレックスを解消するのが小顔注射です。骨が出ている場合の小顔整形では削るなどの大掛かりな手術が必要ですが、エラが張っている場合は注射で手軽に小顔を目指すことができるので人気です。 所要時間は10分程度と短時間で済み、腫れや傷跡がないのでバレることがありません。注射なのでチクっとした痛みはありますがクリニックによってはクリームによる麻酔を行っているところもあるので痛みに弱い方でも安心です。ここでは札幌で小顔注射ができるおすすめのクリニックを紹介していますので参考にしてください。

詳しく

小顔整形におすすめの美容外科18選*人気のクリニックを紹介

美しくなりたい、と美を追求している女性にとって、引き締まったフェイスラインや小顔は憧れです。テレビや雑誌に出ている女優やモデルを見て、こんな風に小顔になりたいと思う人も多いのではないでしょうか。美容クリニックで行われている小顔整形と呼ばれるものは、そんな女性たちの願いを叶えてくれる施術です。メスを使わない手軽なものから本格的な外科手術のものまで様々あります。 しかし、小顔整形といってもどんな施術をどんなクリニックで受けたらよいのか迷ってしまいますよね。今回は小顔整形の種類や注意点、クリニックの選び方と合わせて小顔整形におすすめのクリニックを紹介します。

ピックアップ記事

運営会社