小顔注射 東京| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

小顔注射 東京| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科16選!

頬やエラなどフェイスラインにコンプレックスを持っていても、美容外科による大きな手術はなんだか怖いと思うもの。確かにかつては小顔を目指すためには外科手術しかないというイメージがありましたが、今では切開なしで気軽に小顔が実現する施術方法も数多く登場しています。その中でも小顔注射は注射するだけですっきり小顔になるとあって、モデルや芸能人の間でも人気。今回は東京都で小顔注射ができるおすすめのクリニックを多数紹介します。記事では小顔注射の種類やデメリット、クリニック選びの際の注意なども取り上げていくので、興味がある人はぜひ一度検討してみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射にはどんな種類があるの?

小顔注射には脂肪を溶かしてすっきりとした小顔へと導いてくれる脂肪溶解注射や、筋力を弱めシャープなフェイスラインを実現してくれるボツリヌス・トキシン注射などがあります。どちらも切開せずに若々しい小顔効果が狙えるとあって、芸能人やモデルの間でも人気。脂肪溶解注射には韓国のBNLSネオ、ボツリヌス・トキシン注射にはアメリカのボトックスなどが有名です。

小顔注射のデメリット

ボツリヌス・トキシン注射の場合、効果が永続的ではないことが主なデメリット。個人差はありますが持続期間は最長6カ月程度で、定期的に施術を受ける必要があります。またボツリヌス・トキシン注射も脂肪溶解注射も顔に注射を打つ施術方法。そのためその恐怖心も大きなデメリットです。注射は極細の針なので痛みはほとんどありませんが、不安な人は麻酔などで対応も可能です。

クリニックを選ぶ時に注意すること

小顔注射は手軽な美容施術ですが、注射を打つ人の技術によって効果が大きく左右されるものでもあります。そのため実績は豊富にあるか、症例写真は多数確認できるかなどは事前にしっかりチェックしましょう。もちろん実際に施術を受けた人の口コミ評価も必読。また予約はあえて電話で行い、相手の対応や雰囲気などをチェックしてみるのもおすすめです。

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「品川美容外科」です。
1988年開院以来、長きに渡って美容業界をけん引してきた老舗のクリニック。業界でも屈指の症例数が強みで、その実績に培われた技術と信頼が選ばれるポイントです。客観的に見て治療後変化がない場合、無料で再治療を提供とアフターケアも充実。また独自のプロジェクトチームを持っており、新しい技術と発見を求め常に研究しつづけています。小顔注射はオリジナル施術の「1日脂肪取り・顔やせ」が人気。これは天然由来成分を使用しており、従来よりもダウンタイムが少なく済むのがメリットです。注射は世界最細でもある34Gを採用して痛みにも対応。さらに表面麻酔は無料で行い、患者の痛みや不安軽減に努めています。

東京中央美容外科 銀座院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 銀座院」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科 銀座院

東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
アクセス:東京メトロ「銀座一丁目駅」徒歩2分

東京美容外科 銀座院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「東京美容外科 銀座院」です。
老け顔の原因となり、なかなか痩せるのが難しい顔の脂肪にも素早く作用し、最短3日ほどで小顔効果を実感することができます。次の治療も1週間ほどで行うことができ、頬の脂肪や二重あご解消にも効果があります。植物由来成分が主成分となっており、体への負担が少なくダウンタイムもほとんどないのも魅力です。

東京美容外科 銀座院

東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
アクセス:東京メトロ「銀座駅」徒歩6分

品川スキンクリニック 品川本院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「品川スキンクリニック 品川本院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 品川本院

東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル6F
アクセス:JR「品川駅」港南口より徒歩3分

聖心美容クリニック 東京院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「聖心美容クリニック 東京院」です。
1993年の開院以来「高品質美容医療」を掲げ、常に新しい医療技術を導入しながらサービス向上に励んでいるクリニック。全院にシミュレーションを導入することで仕上がりをイメージしやすいよう努めています。小顔注射はボトックス注射や輪郭注射の他、セルフォームプラスやファットエックスなどの脂肪溶解注射が選択可能。どちらも脂肪細胞そのものに作用し、しかもダウンタイムが少ないことがメリットです。また輪郭注射とボトックス注射を組み合わせることも可能。この2つを同時に申し込んだ場合に適用されるお得なプランも用意しています。

聖心美容クリニック 東京院

東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
アクセス:東京メトロ「六本木駅」徒歩3分

ガーデンクリニック 池袋院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「ガーデンクリニック 池袋院」です。
1999年の開院以来常に新しい技術と医療機器を導入することで、患者の負担軽減に努めているクリニック。また事前に行われるカウンセリングを重視し、患者の悩みや希望をしっかりヒアリングしてそれに応じた施術方法を提案・アドバイスするよう心掛けています。提供している施術のほとんどを医師やスタッフ自身が経験済みというのも特筆すべきところ。小顔注射はボトックス注射やBNLS注射を用意。ボトックス注射は厚生労働省が認可しているアメリカ・アラガン社製の「ボトックス」と、美容大国・韓国で高い利用シェアを誇る「リジェノックス」の2種類を採用しており、予算によって選択することができます。

ガーデンクリニック 池袋院

東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル 3・4F
アクセス:JR「池袋駅」東口より徒歩3分

湘南美容クリニック 新宿本院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「湘南美容クリニック 新宿本院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 新宿本院

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス:JR「新宿駅」西口より徒歩10分

城本クリニック 新宿院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「城本クリニック 新宿院」です。
都心に位置することから、東京都内をメインに関東全域から多くの患者が訪れているクリニック。美容外科専門医と形成外科専門医が在籍しており、患者一人ひとりのあらゆる悩みに対応しています。小顔注射にはボツリヌス・トキシン注射(ボトックス)や脂肪溶解注射(BNLSネオ)が施術可能。駅直結で会社帰りでも通いやすいのもポイントです。

城本クリニック 新宿院

東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
アクセス:JR「新宿駅」西口より徒歩2分

表参道スキンクリニック

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「表参道スキンクリニック」です。
モデルや芸能人など著名人が多く訪れることでも知られている人気のクリニック。施術前のカウンセリングには患者一人ひとりの悩みを丁寧にヒアリングし、最適な施術方法をプランニングしてくれます。小顔注射はBNLSネオを採用。公式ホームページには1ccごとの値段やお得な初回価格などが分かりやすく記載されているので、ぜひチェックしてみてください。

表参道スキンクリニック

東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
アクセス:東京メトロ「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分

大塚美容形成外科・歯科 大塚本院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「大塚美容形成外科・歯科 大塚本院」です。
日本各地の主要都市に院展開しているクリニックの本院。人気のテレビ番組「ビューティコロシアム」で美容整形手術を担当したことでも知られています。患者の悩みを解決してくれる治療方法は難易度の高い外科手術からプチ整形までメニューも豊富。中でも多くの人に選ばれている小顔注射は、BNLSネオとBNLSアルティメットの2種類から選ぶことができます。

大塚美容形成外科・歯科 大塚本院

東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル
アクセス:JR「大塚駅」北口徒歩3分

KM新宿クリニック

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「KM新宿クリニック」です。
温かみのあるエレガントな雰囲気が魅力のクリニック。患者とのコミュニケーションを重視しており、カウンセリングでは見た目だけでなく心の悩みまで親身に寄り添ってくれます。小顔に導いてくれる脂肪溶解注射はKMクリニックオリジナル配合で、気になる場所の脂肪をピンポイントに溶解。高い技術を持つ施術者が注入するので、より効果が期待できます。

KM新宿クリニック

東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
アクセス:JR「新宿駅」東口より徒歩5分

ビューティークリニック ザ ギンザ

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「ビューティークリニック ザ ギンザ」です。
「大人のアンチエイジング専門店」をコンセプトにした高級感あふれる空間が魅力のクリニック。小顔注射は最大の効果と最小限の痛みを考え独自にブレンドしたもので、「次世代の脂肪溶解注射」として人気です。使用している薬剤には日本の厚生労働省に相当する機関、FDAが脂肪分解成分として認可したものなので効果も折り紙つき。理想的な輪郭が手に入ります。

ビューティークリニック ザ ギンザ

東京都中央区銀座5-10-2GINZA MISS PARIS 11F
アクセス:東京メトロ「東銀座駅」A1番出口を出てすぐ

銀座フェミークリニック

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「銀座フェミークリニック」です。
銀座の一等地で最新の技術による治療が受けられる人気のクリニック。女性院長ならではの優しくきめ細やかな心配りもうれしいところです。小顔注射はボツリヌス・トキシン注射や脂肪溶解注射などが選択可能。中でもボツリヌス・トキシン注射は薬剤に厚生労働省も認可しているアメリカ・アラガン社のボトックスを採用しているので安心です。

銀座フェミークリニック

東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3F
アクセス:東京メトロ「銀座一丁目駅」3番出口すぐ

水の森美容外科 東京新宿院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「水の森美容外科 東京新宿院」です。
カウンセリングやアフターケアの検診・処置代は無料という安心のクリニック。施術前のカウンセリングにはたっぷり時間をかけ、患者の希望や悩みをしっかりヒアリング後オーダーメイド方式で最適な施術方法を提案してくれます。小顔注射はBNLSネオによる脂肪溶解注射やエラを目立たなくするボツリヌス・トキシン注射が可能。施術の詳細は公式ホームページに明記されています。

水の森美容外科 東京新宿院

東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
アクセス:JR「新宿駅」徒歩5分

オザキクリニック LUXE 新宿院

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「オザキクリニック LUXE 新宿院」です。
美容外科だけでなく、美容皮膚科や美容内科、再生治療といったさまざまな分野から多角的に悩みにアプローチしてくれるクリニック。小顔注射には脂肪溶解注射であるカベリンやBNLSネオなどをそろえており、エラや二重顎といった悩みに最適な治療を提案してくれます。その他厚生労働省認可の薬剤、ボトックスビスタを使ったボツリヌス・トキシン注射も施術可能です。

オザキクリニック LUXE 新宿院

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
アクセス:JR 新宿駅「東口」徒歩5分

下北沢ルミアージュクリニック

【東京都内】小顔注射でおすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「下北沢ルミアージュクリニック」です。
質の高い治療を適正価格で提供している安心のクリニック。また「そんなこと知らなかった」というようなことがないように、カウンセリングはすべてドクターが担当しています。小顔注射にはBNLSネオによる脂肪溶解注射や、ボトックスによるボツリヌス・トキシン注射が施術可能。公式ホームページには施術内容の流れや料金などが明記されているので、ぜひチェックしてください。

下北沢ルミアージュクリニック

東京都世田谷区北沢2-28-2 深澤ビル1F
アクセス:小田急電鉄「下北沢駅」徒歩3分

まとめ

頬のたるみやエラの張りなど、顔の悩みは誰でもあるもの。でもその悩みが大きくなりすぎると人生が暗くなってしまいます。そうなる前に一日も早くクリニックに相談しましょう。東京都には小顔注射の実績も豊富なクリニックが多く集まっています。ぜひこの機会に自分に合ったクリニックを見つけて、憧れのシャープなフェイスラインを手に入れてくださいね。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 東京 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科18選!

女優やモデルのような小顔に憧れる女性は多いもの。どうにか小さな顔を手に入れようと励んでも、顔痩せはなかなか難しいと言われています。そのため、髪で隠したりメイクでごまかすなどの方法を取る人も少なくありません。自信を持てる小顔を手に入れるなら、クリニックでの小顔整形や顔痩せがおすすめです。多くの美容外科ではさまざまな小顔メニューがあり、どのクリニックを選べばよいか迷いますよね。そこで今回は、東京で小顔整形や顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介します。気になる治療法やクリニックの選び方にも触れていますので、参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社