小顔注射 福岡| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

小顔注射 福岡| 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

鏡を見るたびに気になるフェイスライン。メイクではごまかしきれないため、毎朝ため息をついている人も多いと思います。また加齢によって顔全体がたるんでしまい、顔回りがもたついてしまうことも。そんな悩みを解消してくれるのが美容クリニックでの小顔注射です。大きな手術は誰でも怖いもの。でも小顔注射なら注射するだけで若々しい小顔へと導いてくれるので試しやすいですよ。今回は福岡で小顔注射が受けられるおすすめクリニックを紹介します。小顔注射の基本情報や種類、施術にあたっての注意なども取り上げていくので、興味のある人はぜひ一度検討してみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

小顔注射の基本情報

小顔注射の種類には筋力を弱めシャープな顔立ちに導いてくれるボツリヌス・トキシン注射や、脂肪溶解成分を注入して若々しい小顔に導いてくれる脂肪溶解注射などがあります。中でも脂肪溶解注射は手軽な上実感度も高く、モデルや芸能人などに人気。ソーシャルメディアにも多数の写真がアップされています。切開が必要ないので、コンプレックスを持ちながらも一歩が進めない人におすすめ。

小顔注射に使われている薬剤は?

ボツリヌス・トキシン注射にはアメリカの「ボトックス」や韓国の「ニューロノックス」、イギリスの「ディスポート」などが知られています。中でも「ボトックスビスタ」は日本で唯一厚生労働省が承認したボツリヌス・トキシン製剤。脂肪溶解注射には韓国の「BNLS」やその力をより進化させた「BNLSネオ」、「BNLSアルティメット」などが有名です。

施術時間はどれくらい?誰でも受けられる?

ボツリヌス・トキシン注射も脂肪溶解注射も治療時間は約5分~10分と短く、気軽に受けることができます。またダウンタイムもほとんどなく、大がかりな包帯や固定具なども必要ないので、施術後はいつも通りの生活が可能。施術直後のメイクもOKです。ただし脂肪溶解成分によってはアレルギー成分が入っているケースがあるので、心配な人は事前に確認しましょう。

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、1番目は「品川美容外科 福岡院」です。
1988年開院以来、長きに渡って美容業界をけん引してきた老舗のクリニック。業界でも屈指の症例数が強みで、その実績に培われた技術と信頼が選ばれるポイントです。客観的に見て治療後変化がない場合、無料で再治療を提供とアフターケアも充実。また独自のプロジェクトチームを持っており、新しい技術と発見を求め常に研究しつづけています。小顔注射はオリジナル施術の「1日脂肪取り・顔やせ」が人気。これは天然由来成分を使用しており、従来よりもダウンタイムが少なく済むのがメリットです。注射は世界最細でもある34Gを採用して痛みにも対応。さらに表面麻酔は無料で行い、患者の痛みや不安軽減に努めています。

品川美容外科 福岡院

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
アクセス:福島市地下鉄「天神南駅」1番出口より徒歩6分

東京中央美容外科 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 福岡院」です。
高い技術を持つドクターによる治療と、豊富なネットワークを生かした価格調査によって実現した低価格が魅力のクリニック。保証や返金制度など、万が一の場合に備えたアフターケア体制も万全です。小顔注射のメニューはBNLS neoの他、1day小顔ダイエット注射やボトックス注射など種類も豊富。中でもオリジナルの1day小顔ダイエット注射は、メソセラピーの中でもメジャーな「メソラインスリム」を採用しています。これは高脂血症などの治療にも使われている成分で、脂質を体外に排出するのが特徴。炭酸ガス療法と併用すると新陳代謝をより活発化させるのでおすすめです。

東京中央美容外科 福岡院

福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
アクセス:西日本鉄道「西鉄福岡(天神)駅」北口より徒歩4分

品川スキンクリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、3番目は「品川スキンクリニック 福岡院」です。
全国に37院、30年以上もの歴史を持ち症例実績900万件を突破している豊富な経験と高い技術で信頼されている美容外科クリニックです。全国共通の無料のメール相談やWEB予約が可能なのもうれしいポイント。小顔注射は、たんぱく質のの一種で筋肉収縮をを弱める作用があるボツリヌス・トキシンを注入することでエラの筋肉の発達を弱め、メスを使用せずに3週間~1ヶ月程度で徐々にエラのハリが痩せていく効果を感じられるプチ小顔整形です。注入はわずか数分、注入直後から普段通り生活できるのも大きな魅力。ボツリヌス・トキシンは、韓国でシェアの高いものをはじめ、信頼度の高い高品質な3種類が用意されています。

品川スキンクリニック 福岡院

福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
アクセス:西鉄天神大牟田線福岡駅 南口 徒歩約5分

聖心美容クリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、4番目は「聖心美容クリニック 福岡院」です。
1993年の開院以来「高品質美容医療」を掲げ、常に新しい医療技術を導入しながらサービス向上に励んでいるクリニック。全院にシミュレーションを導入することで仕上がりをイメージしやすいよう努めています。小顔注射はボトックス注射や輪郭注射の他、セルフォームプラスやファットエックスなどの脂肪溶解注射が選択可能。どちらも脂肪細胞そのものに作用し、しかもダウンタイムが少ないことがメリットです。また輪郭注射とボトックス注射を組み合わせることも可能。この2つを同時に申し込んだ場合に適用されるお得なプランも用意しています。

聖心美容クリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
アクセス:福島市地下鉄「天神駅」西12番A出口より徒歩5分

ガーデンクリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、5番目は「ガーデンクリニック 福岡院」です。
1999年の開院以来常に新しい技術と医療機器を導入することで、患者の負担軽減に努めているクリニック。また事前に行われるカウンセリングを重視し、患者の悩みや希望をしっかりヒアリングしてそれに応じた施術方法を提案・アドバイスするよう心掛けています。提供している施術のほとんどを医師やスタッフ自身が経験済みというのも特筆すべきところ。小顔注射はボトックス注射やBNLS注射を用意。ボトックス注射は厚生労働省が認可しているアメリカ・アラガン社製の「ボトックス」と、美容大国・韓国で高い利用シェアを誇る「リジェノックス」の2種類を採用しており、予算によって選択することができます。

ガーデンクリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル5F
アクセス:福岡市地下鉄「天神駅」徒歩3分

湘南美容クリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 福岡院」です。
日本と海外に100院以上を展開し、リピート率は90%以上を誇る大手美容外科クリニックです。美容整形の施術の中でもプチ整形といわれる切らない施術法が特に人気で、小顔注射も人気の治療のひとつです。小顔注射は、二重あごやフェイスラインのたるみ、頬の脂肪溶解のほか、頬骨上の脂肪の溶解や小鼻の脂肪溶解などまで幅広く対応。デオキシコール酸というアメリカ食品医薬品局や日本の厚生労働省に脂肪溶解効果が認められた成分が配合された薬剤を注射する方法で、メスを使用しないため、施術後すぐにメイクをすることも可能。気軽に行うことができるのも大きな魅力です。

湘南美容クリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
アクセス:福岡市地下鉄「天神南駅」徒歩3分

城本クリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、7番目は「城本クリニック 福岡院」です。
30年以上の実績と歴史を持つ大手のトータルビューティークリニック。全国の主要都市に院を持っており、中でも福岡院にはボトックスビスタ認定医でもある院長がいるので安心して任せることができます。ボツリヌス・トキシン注射はそのボトックスビスタの他、コアトックスやニューロノックスなどからも選択可能。また脂肪溶解注射BNLSネオの施術も受けられます。

城本クリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
アクセス:西日本鉄道「西鉄福岡(天神)駅」徒歩3分

エルムクリニック 福岡院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、8番目は「エルムクリニック 福岡院」です。
広島・大阪・京都など全国の主要都市に院を持つ人気のクリニック。あらゆる悩みをサポートする美容医療を提供しており、患者一人ひとりに合った施術方法をプランニングしてくれます。小顔注射は脂肪溶解注射BNLSやボツリヌス・トキシン注射などから選択可能。公式ホームページには施術方法やその詳細、料金などが明記されているのでぜひチェックしてみてください。

エルムクリニック 福岡院

福岡県福岡市中央区大名2-2-7 大名センタービル3F

クリニーク福岡天神

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、9番目は「クリニーク福岡天神」です。
「身近な美容外科・美容皮膚科」をモットーに掲げた美容クリニック。ダウンタイムの少ない気軽な美容メニューが充実しているのもうれしいところです。小顔注射はボトックスを用いたボツリヌス・トキシン注射や、BNLSネオによる脂肪溶解注射が可能。高周波レーザー照射と同時に受けるとより高い効果が実感できるのでおすすめ。お得なセットプランもあります。

クリニーク福岡天神

福岡県福岡市中央区天神2-7-28 三友新天町店舗2F
アクセス:福岡市地下鉄「天神駅」徒歩4分

サクラアズクリニック 天神院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、10番目は「サクラアズクリニック 天神院」です。
「あなた(A)のずっと(Z)」を応援したいという意味で名づけられたクリニック。最先端技術を取り入れた美容医療を提供しており、天神院の他、大阪にも院があります。カウンセリングには丁寧に時間をかけ患者の悩みをヒアリングし、悩みに合った施術方法を提案。小顔注射には人気の脂肪溶解注射BNLSネオや、スペイン生まれの輪郭注射などから選ぶことができます。

サクラアズクリニック 天神院

福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F
アクセス:西日本鉄道「西鉄福岡(天神)駅」徒歩6分

松田知子皮膚科医院

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、11番目は「松田知子皮膚科医院」です。
地元のかかりつけ医を目指し、肌はもちろんさまざまな美の悩みにも対応しているクリニック。診断からアフターフォローまでも充実しており、安心して任せることができます。たるみや顔の部分痩せにはボトックスビスタによるボツリヌス・トキシン注射や輪郭注射などが可能。公式ホームページには悩み別の施術メニューや料金が詳しく記載されています。

松田知子皮膚科医院

福岡県福岡市今宿1-5-27
アクセス:JR「今宿駅」徒歩3分

福岡博多駅前通中央クリニック

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、12番目は「福岡博多駅前通中央クリニック」です。
福岡のランドマーク「キャナルシティ」からもほど近く、ショッピングの帰りにも立ち寄りやすい人気のクリニック。また24時間対応可能なアフターフォローコールサービスを提供しており、患者の不安に最後まで寄り添っています。フェイスラインの悩みにはボツリヌス・トキシン注射や輪郭注射などの小顔注射が選択可能。表面麻酔ができるので痛みの心配もありません。

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6階
アクセス:福岡市地下鉄「祇園駅」5番出口より徒歩2分

東郷美容整形外科 福岡

【福岡】小顔注射でおすすめのクリニック13選で紹介する、13番目は「東郷美容整形外科 福岡」です。
まるでホテルのようにすっきりと洗練された受付が高級感を感じさせるクリニック。無料のカウンセリングでは患者にしっかりと理解してもらいたいため、専門用語などは使わず丁寧に説明することを心がけています。気になるフェイスラインには脂肪溶解注射BNLSやボツリヌス・トキシン注射で対応。ボツリヌス・トキシン注射にはアメリカ・ボトックスを採用しています。

東郷美容整形外科 福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
アクセス:JR「博多駅」博多口より徒歩3分

まとめ

フェイスラインの悩みは誰でもあるもの。でもその悩みが大きくなりすぎてしまうと人生が台無しです。そうなる前に一刻も早くクリニックに相談しましょう。悩みから解放されるというのは想像以上に素晴らしいものですよ。福岡には日本屈指の大手から地元密着型まで魅力もさまざまなクリニックがそろっています。小顔注射の実績も折り紙つき。ぜひこの機会に一度検討してみてくださいね。

関連する記事

詳しく

小顔整形・顔痩せ治療 福岡 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科18選!

多くの女性が女優やモデルのような小顔に憧れますが、エラが張っていて顔が大きく見える、頬やあご下のお肉が気になるなど、顔の大きさに関する悩みはさまざま。マッサージやダイエットを取り入れることもできますが、顔痩せはむずかしいと言われています。また、間違ったケアを続けるとたるみやシワの原因になることがあるため注意が必要。美容外科などのクリニックでは注射やレーザーなどを使った小顔整形や顔痩せ治療を行っています。今回は、福岡で顔痩せ治療ができるおすすめのクリニックを紹介。人気の美容外科を厳選していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社