リフトアップ手術 広島|おすすめの人気美容整形クリニック16選を紹介

リフトアップ手術 広島|おすすめの人気美容整形クリニック16選を紹介

最近、鏡を見るたびにほうれい線や肌のたるみが気になる事はありませんか。年齢を重ねるとどうしても気になるシワや肌のたるみ。日々のスキンケアのお手入れに気を使っていても、それだけでは中々思うようにならない事もあると思います。そんな時におすすめなのがクリニックでのリフトアップの施術です。クリニックと聞くと敷居が高いと思っている人も多いかもしれませんが、今は、メスを使わずにリフトアップできる技術も発達しています。広島には、リフトアップに優れたクリニックがたくさんあります。今回はそんな、広島にあるリフトアップにおすすめのクリニック15選を紹介していきましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

シワやたるみの原因は?

シワやたるみの原因は、加齢により皮膚が薄くなって筋肉も衰えて、皮膚を支える皮下組織(コラーゲンやエラスチン)も減少するため皮膚は下へと下がって、たるみやシワになってしまいます。乾燥や紫外線もシワやたるみを引き起こす原因です。そんな顔にできたシワやたるみを改善してくれるのが美容整形クリニックで受けられるリフトアップの施術です。

リフトアップの種類は?

リフトアップには、メスを使ったフェイスリフトやメスを使わずに行う施術があります。高い効果を望むならメスを使うフェイスリフトの施術がおすすめ。メスを使わない施術には、糸を使ったリフトアップの施術や超音波などを照射するマシンを使ってリフトアップする施術、ヒアルロン酸などを注射する方法、自分の血液から作った血小板を注入する方法など様々な施術方法があります。

リフトアップの効果は?

すべての施術は、個人によって多少の違いがありすが、ヒアルロン酸などの注射する施術の効果は、半年~1年くらいです。糸を使ったフェイスリフトの効果は、溶けない糸を使った場合では、1~2年くらいで、溶ける糸の場合は、平均して2年くらい継続します。メスを使ったフェイスリフトの場合は、5~10年効果が持続します。どの施術の場合でも持続期間をすぎると自然に肌はたるんできます。

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 広島院」です。
国内はもとより海外まで展開している大手のトータルビューティークリニック。効果が長時間持続する切開法の他、超音波でコラーゲンを活性化させるHIFU(ハイフ)治療や独自技術によるTCB式小顔美肌再生などを提供しています。中でもTCB式小顔美肌再生はオリジナル開発した糸を使ってしっかりリフトアップできます。切るのは少し怖いけどリフトアップは試したいという人にもおすすめです。

TCB東京中央美容外科 広島院

広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階
アクセス:立町駅から徒歩3分

品川スキンクリニック 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 広島院」です。
品川スキンクリニックのリフトアップには切開法の他、糸リフトや超音波(HIFU)治療があります。美肌アモーレは、品川スキンクリニックの若返り・エイジングケアメニューの中でも特に人気が高い施術法です。毛羽だった糸を挿入する糸リフト治療になっており、お肌を引き上げてリフトアップをかなえてくれるのはもちろんのこと、血流の改善も行うことができ、肌細胞を活性化することができます。
メスを使用しないので、繰り返しの治療も可能になっており、回数を重ねるごとに若々しい肌を維持しやすくなるのも特徴。たるみやもたつきを改善し、ハリやツヤ感をアップ、さらには輪郭を整えて小顔効果も期待することができ、切らないので気軽にトライできる魅力ある施術法になっています。

品川スキンクリニック 広島院

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
アクセス:広島電鉄市内線・紙屋町西電停より徒歩約2分

湘南美容クリニック 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 広島院」です。
湘南美容クリニック 広島院は、広電・立町駅から徒歩1分、広島市内中心部でアクセス抜群のところにあるクリニックです。超音波を肌土台の筋膜(SMAS筋膜)に照射し、たるみの根本原因となっている肌の深い層SMAS筋肉から引き上げるため高い効果と持続期間を感じられるレーザー治療を行っています。1回の治療でリフトアップ効果が期待できる施術です。

湘南美容クリニック 広島院

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
アクセス:広電本線立町駅 徒歩1分

広島プルミエクリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、4番目は「広島プルミエクリニック」です。
広島プルミエクリニックは、形成外科のドクターによる美容整形が受けられる美容クリニックです。WEB問診を行っていて、予約後問診票を事前に記入する事で受付がスムーズに受けられます。美容外科初心者の方でも治療しやすいヒアルロン酸注射やボトックス注射の治療からメスを使う各種フェイスリフトの手術まで多くのメニューが揃っています。レーザー治療も行っていて、無料のカウンセリングで個々に合った施術を提案しています。

広島プルミエクリニック

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
アクセス:紙屋町東電停より徒歩5分

すず美容形成外科医院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、5番目は「すず美容形成外科医院 」です。
すず美容形成外科医院は、形成外科専門医の知識と技術できちんと効果を感じられる美容医療を提供している女性専用のクリニックです。完全予約制で、初診・再診・施術は、電話で予約が可能です。ヒアルロン酸などの注入治療やメスを使用した治療、医療用の特殊な溶ける糸を使用した治療、超音波を使ったマシンを使った治療など様々な治療法で施術を行っています。

すず美容形成外科医院

広島県広島市中区鉄砲町10-13 八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F 
アクセス:八丁堀電停より徒歩1分

エルムクリニック 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、6番目は「エルムクリニック 広島院」です。
エルムクリニック 広島院は、医療レーザー脱毛やスキンケア、シミ・シワ治療を中心とした美容皮膚科専門クリニックです。ドクターによる無料カウンセリングを行っていて、一人ひとりに合った施術の提案を行っています。シワやたるみ治療は、ヒアルロン酸などの注入治療やHIFU(高密度焦点式超音波)によるたるみ治療マシンでの治療、、PRX-T33という特別な薬剤を使ったピーリング治療などを行っています。

エルムクリニック 広島院

広島県広島市中区大手町1丁目4-14 上田ビル5F
アクセス:紙屋町西停電より徒歩3分

さくら美容クリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、7番目は「さくら美容クリニック」です。
さくら美容クリニックは、広島市内中心部、アクセスの良い八丁堀交差点より徒歩3分のところにあるクリニックです。待合室はブースに分かれていて、他人と顔をあわせることはありません。診察室も完全個室です。院長がカウンセリング・手術・術後の診察まですべて行います。「24時間WEB予約」ページから簡単に無料カウンセリングの予約が可能です。シワやたるみの治療は、ヒアルロン酸などの注射治療からフェイスリフトまで様々な施術を行っています。

さくら美容クリニック

広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
アクセス:銀山町電停より徒歩1分

東京美容外科 広島福山院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、8番目は「東京美容外科 広島福山院」です。
東京美容外科 広島福山院は、世界最先端の美容医療を取り入れているクリニックです。WEBカウンセリングを実施しています。電話やメールで無料のカウンセリングの申し込みや診察の予約ができます。丁寧なカウンセリングを行っていて、施術後安心保証のアフターサービス制度を設けています。シワやたるみの治療は、ヒアルロン酸などの注射注入治療や糸リフト、メスを使うフェイスリフトなどの施術を行っています。

東京美容外科 広島福山院

広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
アクセス:福山駅南口より徒歩5分

聖心美容クリニック 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、9番目は「聖心美容クリニック 広島院」です。
聖心美容クリニック 広島院は、医学的根拠のあるメニューの提供を重視しているクリニックです。多くの選択肢から最適な施術の提案を行っています。カウンセリングの際に使用するシミュレーションシステムを導入しています。シワやたるみの治療は、自身の血小板で、シワやくぼみ、目の下のたるみなど肌を若返らせる注入法や切らないマシン治療、溶ける糸を使った治療などを行っています。

聖心美容クリニック 広島院

広島市中区本通3-10 本通サザン3F
アクセス:立町電停より徒歩3分

広島中央クリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、10番目は「広島中央クリニック」です。
広島中央クリニックは、完全予約制で電話やメールでカウンセリングの予約ができます。治療費にはアフターサービスが含まれています。シワやたるみの治療は、個々に合った施術の提案を行っています。メスを使うフェイスリフト治療やフェイスリフトよりも傷口の範囲が小さいホホリフト、糸によるリフト、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入法、超音波を使ったレーザー治療など様々な施術を行っています。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
アクセス:銀山町電停より徒歩2分

並木Sクリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、11番目は「並木Sクリニック」です。
並木Sクリニックは、八丁堀交差点より徒歩6分、広島並木通り郵便局のすく横にある美容クリニックで、クリニックのコンセプトは、「美肌再生」です。リフトアップの治療は、溶ける糸を使った治療やヒアルロン酸などの注射治療、メスを使うフェイスリフトなど様々な施術を行っていて、ドクターとのカウンセリングで適切な施術方法の提案をしています。

並木Sクリニック

広島県広島市中区三川町5-11
アクセス:袋町駅より徒歩7分

男たちの美容外科 広島院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、12番目は「 男たちの美容外科 広島院」です。
男たちの美容外科 広島院は、AGA薄毛治療や美肌治療を行っている男性専用クリニックです。ビデオ通話によるオンライン相談を行っています。完全予約制、全室個室で対応しています。ヒアルロン酸などの注射をする注入治療、レーザーや光の熱を照射する医療機器による照射治療、肌全体を若返らせる肌再生治療まで幅広い施術を行っています。

男たちの美容外科 広島院

広島県広島市中区新天地5-16 アーバス並木ビル4F
アクセス:八丁堀駅より徒歩5分。

アンベリエクリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、13番目は「アンベリエクリニック」です。
アンベリエクリニックは、広島市中区、そごう広島店新館にある美容クリニックです。「美と健康と癒し」をコンセプトに、医薬化粧品を用いたスキンケアから、ピーリング、ボツリヌス注射、注入療法、レーザー治療、外科的手術まで幅の広い治療を行っています。リフトアップの治療は、溶ける糸を使った治療やHIFUを使った治療などを行っています。

アンベリエクリニック

広島市中区基町6-27 そごう広島店 新館地下1階B-ONE
アクセス:紙屋町東駅より徒歩2分

宮本形成外科

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、14番目は「宮本形成外科」です。
宮本形成外科は、予約制で電話やメールで予約ができます。電話の受付時間は、平日10時から16時30分・土曜日は10時から14時30分です。通院の方専用の駐車場を完備しています。リフトアップの治療は、頬のシワとたるみ改善にフェイスリフト治療、額のシワにはフォアヘッドリフト治療、脂肪注入治療、ヒアルロン酸注射治療、レーザー治療などを行っています。

宮本形成外科

広島市南区段原南2丁目3-22
アクセス:比治山下駅より 徒歩 8分

カルミア美肌クリニック

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、15番目は「カルミア美肌クリニック」です。
カルミア美肌クリニックは、最先端の医療と高品質な技術で提供を目指しているクリニックです。完全予約制で電話やメールで無料のカウンセリングの予約ができます。シワやたるみの治療に使用するe-Plus(イープラス)は、従来機e-max(イーマックス)の進化版で、痛みやダウンタイムが軽減され、たるみ・小ジワなどのアンチエイジング治療、しみ・ニキビ・毛穴の開き・赤ら顔などの治療を行えるマシンです。ヒアルロン酸などの注射の施術も行っています。

カルミア美肌クリニック

広島市中区中町2-5 ロアール並木通り3F
アクセス:袋町駅より徒歩6分

クリスタル美容外科 福山院

【広島】リフトアップにおすすめのクリニック16選で紹介する、16番目は「クリスタル美容外科 福山院」です。
クリスタル美容外科 福山院は、完全予約制で電話やメールで予約ができます。スマホで簡単遠隔診療も行って、カウンセリングでは、ドクターが治療のメリット・デメリット、治療期間などの詳しい説明をしています。リフトアップの治療は、メスを使うフェイスリフト、切らずに糸を使ったスレッドリフト、ヒアルロン酸注射などの施術を行っています。

クリスタル美容外科 福山院

広島県福山市東桜町2-7 アインビル4F
アクセス:福山駅より徒歩5分

まとめ

リフトアップといっても方法は、様々です。顔にまつわる事なので慎重に考えたいですよね。メスを使うフェイスリフトに抵抗がある人は、ヒアルロン酸注射やレーザー治療などから始めてみてもいいかもしれませんね。広島にあるほとんどのクリニックは、カウンセリングを行っているので、疑問に思う事は、カウンセリングでしっかり解決してから施術を受けましょう。

ピックアップ記事

運営会社