リフトアップ手術 新宿|おすすめの人気美容整形クリニック15選を紹介

リフトアップ手術 新宿|おすすめの人気美容整形クリニック15選を紹介

更新日: 2021年12月10日

年齢を重ねると気になるのは、シワやたるみですよね。日々のスキンケアを丁寧に行ったり、美容成分が豊富に含まれている美容液を使ったり、サプリメントを飲んだりと努力しているにも関わらず、中々改善されず悩んでいる人もいると思います。そんな時におすすめなのが美容外科で行っているリフトアップの施術です。メスを使うのには抵抗があるという人には、医療用の特殊な糸を使ってリフトアップする施術や最先端のマシンを使って、照射する方法など施術方法も様々です。新宿には、リフトアップの施術を行うクリニックがたくさんあります。今回はそんな、新宿にあるリフトアップにおすすめのクリニックを紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

シワやたるみの原因

シワやたるみの原因は、加齢による皮膚と皮下組織の筋肉の老化が主な原因です。他にも紫外線や乾燥、栄養の過不足やストレスなど様々な原因で起こります。そんな顔にできたシワやたるみを改善してくれるのが、美容整形クリニックで受けられるリフトアップの施術です。リフトアップにはいくつかの方法があり、どの部位をリフトアップするかによって適した施術方法があります。

リフトアップの種類

リフトアップには、メスを使った内部から改善するフェイスリフトやメスを使わずに行う施術があります。高い効果を望むならメスを使うフェイスリフトの施術がおすすめ。メスを使わないリフトアップ施術は、糸を使った施術や超音波などを照射するマシンを使った施術、ヒアルロン酸などを注射する方法、自分の血液から作った血小板を注入する方法など、様々な施術方法があります。

リフトアップの効果

すべての施術の効果は、個人によって多少の違いがあります。ヒアルロン酸などの注射する施術の効果は、半年~1年くらいです。糸を使ったリフトアップの効果は、溶けない糸を使った場合では、1~2年くらいです。溶ける糸の場合は、平均して2年くらい継続します。メスを使ったフェイスリフトの場合は、5~10年効果が持続します。どの施術の場合でも持続期間をすぎると自然に肌はたるんできます。

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、1番目は「品川美容外科 新宿院」です。
日本全国に展開するクリニックの新宿院。様々な施術メニューがあり、カウンセリングでは親身になって希望する施術について相談に乗ってくれます。メスを使った手術をしないで顔のたるみを改善したい場合は、糸リフトの施術やレーザーや超音波の医療美容機器を使用したリフトアップが可能。「美肌アモーレ」という糸リフトの施術は、毛羽だった糸を挿入し、肌を引き上げて血流を改善することで、肌細胞を活性化させることができます。ヒアルロン酸注入の施術と合わせて行うことも可能。「美肌アモーレ 4本」の施術は183,590円です。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜20:00(土,日,祝も受付)
休診日 なし
電話番号 03-6276-1837
住所 東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
アクセス JR新宿駅南口からの道順
JR新宿駅南口より徒歩約3分。南口の改札を出たら、正面の甲州街道の信号を渡り、駅を背に右方向へ。そのまま道に沿って直進すると、西新宿1丁目の交差点が見えてきますので、信号を渡り、左手の久保ビル6Fです。

京王線新宿駅4番出口からの道順
京王線新宿駅4番出口より徒歩1分です。改札を出たら4番出口のある左方向へ。更に左に曲がって直進すると奥にエレベーターがありますので6Fへお越しください。

地下鉄都営【新宿線/大江戸線】新宿駅4番出口徒歩1分からの道順
都営新宿線、もしくは大江戸線の新宿駅4番出口より徒歩1分です。改札を出たら右方向へ。直進すると奥にエレベーターがありますので6Fへお越しください。
公式サイト https://www.shinagawa.com/

品川美容外科 新宿院

東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル6F
0120-614-900
10:00~20:00
JR「新宿駅」南口徒歩約3分/京王線「新宿駅」4番出口徒歩1分/地下鉄都営(新宿線、大江戸線)「新宿駅」4番出口徒歩1分

東京中央美容外科 TCB新宿東口院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、2番目は「東京中央美容外科 TCB新宿東口院」です。
日本国内だけではなく、海外にも展開しているクリニックの新宿東口院。リフトアップの施術はメスを使った各種手術の他、超音波でコラーゲンを活性化させる医療美容機器を使った施術や糸リフトによる「TCB式小顔美肌再生」施術などを提供しています。「TCB式小顔美肌再生」はオリジナル開発した糸を使ってリフトアップを行います。糸の刺激でコラーゲンが増生されるので、肌の弾力が戻りハリ・ツヤ・引き締め効果をもたらします(2021年12月8日現在)。費用はソフトタイプの糸を2本使用した施術で228,200円、4本で456,400円となります。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休
電話番号 03-6233-8671
住所 東京都新宿区歌舞伎町1―27―5歌舞伎町APMビル7F
アクセス ■新宿駅からのルート
東口を出てアイフル方面へ進み、喫煙スポット先の交差点を渡り左へ進みます。しばらく進むと左手に歌舞伎町一番街アーチへ向かう横断歩道があるので渡り、アーチをくぐらずに左へ曲がり歩道沿いを進みます。しばらく進むとセブンイレブンとカラオケ館があるので、その間を右折し1つ目の十字路をコンビニがある方(左折)へ曲がってください。曲がったすぐのビルが歌舞伎町APMビルですので、側面のエレベーターの中央もしくは左のエレベーターで7階へ上がってください。
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

東京中央美容外科 TCB新宿東口院

東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
0120-197-242
10:00~19:00
不定休
JR「新宿駅」東口徒歩3分/西武「新宿駅」徒歩2分

ジュノビューティークリニック

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、3番目は「ジュノビューティークリニック」です。
患者それぞれに合ったオーダーメイドの美容プランを提案しているクリニック。様々なリフトアップの施術を提供しているので、カウンセリングでどの施術が合っているか相談してみてください。溶ける糸を使った「スレッドリフト」は、SMAS層を糸で物理的に引き上げて、たるみやシワを改善する施術。ハリや弾力、美肌効果も期待できます。費用は片側2本ずつ、計4本の「ベーシック挿入法」で、308,000円です。頬のたるみやほうれい線を改善する手術「バッカルファット除去法」の費用は275,000円で、静脈麻酔代に別途33,000円必要です。(2021年12月8日現在)

住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル7F
公式サイト https://shinjuku.juno.or.jp/

ジュノビューティークリニック

東京都新宿区西新宿7丁目10-7 加賀谷ビル7階
0120-169-020
11:00~20:00
休診日:なし
アクセス:新宿駅より徒歩5分・西武新宿駅より徒歩3分

湘南美容クリニック 新宿本院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック 新宿本院」です。
日本全国に展開しているクリニックの新宿本院。プライバシーにも配慮された広々とした院内で、ゆったりと施術を受けることができます。リフトアップの施術は各医療美容機器による施術、糸リフトや美容針の施術、外科手術を必要とする施術まで様々なメニューがあります。カウンセリングで相談してどの施術が合っているか提案してもらいましょう。頬のたるみや口元を引き上げる「シークレットリフト」はこめかみの目立たない部分から糸を挿入する施術で、ダウンタイムも短いため、バレにくく自然なリフトアップが可能です(2021年12月8日現在)。料金は糸6本の施術で206,000円、10本で325,500円です。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 1月1日
電話番号 0120-5489-40
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
アクセス ■丸ノ内線西新宿駅からお越しの方
改札を出て斜め右、アイランドタワー方面へ進みます。【C10】連絡通路を進みます。エスカレーターは使わず真っ直ぐ進みます。ラーメン屋さんを右手にし進みます。突きあたりにインフォメーションがございますので、その裏のエレベータに乗って頂きます。こちらの表示がされているエレベータで24階までお越しください。右突きあたりが湘南美容クリニック新宿院です。

■JR新宿駅西口からお越しの方
JR新宿駅西口改札を出て直進すると50m程でJRの窓口の奥にGODIVAのショップが見えます。そのまま進むと右手に交番があるので、その先を斜め右方向に更に進みます。そのまま地下道を直進して下さい。この時、左手には地下ロータリーが見えます。そのまま進むと、突き当りの左側に地上出口があります。階段を上がると、左側にさらに階段があるので、そのまま上がり、地上に出てください。地上に出ると、目の前に小田急百貨店が見えます。小田急百貨店を背にして、スターバックスの左側にある道を直進します。この時、左手側に東京モード学園のコクーンタワーが見えます。直進すると、地図の看板があるので右側にある横断歩道を渡ります。横断歩道を渡ったらそのまま直進します。大きな交差点にでたら、もう一度横断歩道を渡ります。横断歩道の先にあるLOVEモニュメントを通り過ぎて直進します。アイランドタワーに入ると、エレベーターホールが複数見えます。右から二番目のエレベーターホールに進んで下さい。

■新宿小田急線からお越しの方
小田急百貸店の地上出口に出ると出口を背にして右手に歩いてください。進んで頂くと“新宿西口歩行者デッキ”が見えますのでコチラを上って頂きます。上って頂き、直ぐ左に曲がります。この時右手にビックカメラがございます。直進し、別の歩行者用デッキが見えますのでその手前で左折します。“新宿エルタワー”の入り口見えます。ここで右手に曲がります。道なりに沿って進んで頂くと歩道橋から左斜め下に“ファミリーマート”が見えますので階段を下って頂きます。ファミリーマートを左手に見て頂くと隣にエクセルシオールカフェ、伊予銀行がございます。道なり直進して頂くと大きな交差点に突き当たります。道路はさんで向かい側に新宿警察署が見えます。警察署側に渡ってすぐ左折し直進した先、左手に調理学校のビルが見え、さらに先に赤い大きな“LOVE”とういうオブジェが見えます。“LOVE”の奥のビルに入って頂きます。この時、右手にセブンイレブンがあり、ビルの入り口をにはエクセルシオールカフェもございます。

■西武新宿駅からお越しの方
西武新宿駅(南口出口)を出ると駅を背に右に直進します。新宿大ガード(高架下)をくぐってお進みください。ガード下から出ると大きな交差点があり、そのまま横断歩道をお渡り頂きまっすぐ、道なりに直進して下さい。右手にデイリーヤマザキが見えてきます、道になりにまっすぐです河合塾が右手に見えます。右手にナチュラルローソン見えます。その先に、小さな横断歩道があり渡ります。100円ショップを背にして横断歩道を渡ると警察署がみえます。警察署を右手にみながら直進します。道なり直進して頂くと調理師学校を過ぎると“LOVE”と書かれた大きなオブジェが見えてきます。アイランドタワーの目の前です。“LOVE”の奥のビルに入って頂きます。この時、右手にセブンイレブンがあり、ビルの入り口をにはエクセルシオールカフェもございます。
公式サイト https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニック 新宿本院

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
0120-5489-40
10:00~19:00
JR「新宿駅」西口徒歩10分/東京メトロ丸の内線「西新宿駅」直結/都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩5分

新宿フェミークリニック

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、5番目は「新宿フェミークリニック」です。
東京や大阪に展開するクリニックの新宿院。リフトアップの施術は、ヒアルロン酸注入や医療美容機器を使用した切らない施術を提供しています。身体への負担にも配慮。無料のカウンセリングを行い、個々に合った施術を行ってくれるので、悩んでいる部分や予算を伝えましょう。ほうれい線や頬のたるみが気になる方は、ヒアルロン酸を注入してふっくらとさせることで目立たなくさせることができます。費用は「ほうれい線(ヒアルロン酸1本)」「頬(ヒアルロン酸1本)」とも各施術107,800円です。初診料・カウンセリング料・再診料は無料となっています。(2021年12月8日現在)

診療時間 11:00〜20:00 完全予約制
休診日 年中無休
電話番号 0120-3888-65
住所 東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
アクセス ■JR新宿駅からのルート
南口改札を出て右手へ進み、しばらく進むと大きな交差点が見えてきます。交差点をファーストキッチン方向へ渡り、しばらく直進します。ヤマダ電機を通過した先、右手にサッカーショップKAMOが見えてくるのでKAMOの交差点を右折します。100m程度進んだ左手にauショップが見えてくるので、auショップの交差点を左へ渡ります。横断歩道を渡った眼の前にメガネスーパーがあるので、メガネスーパーの隣のビルの5Fです。右側入り口にエレベーターがあります。
公式サイト https://www.shinjuku-femmy.net/

新宿フェミークリニック

東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
0120-3888-65
11:00~20:00
年末年始を除き無休
アクセス:新宿駅西口より徒歩4分

共立美容外科 新宿本院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、6番目は「共立美容外科 新宿本院」です。
日本全国に展開するクリニックの新宿本院。無料のカウンセリングで気になっている所を相談すると、患者一人一人に合った施術を提案してくれます。新宿本院では、LINEのアプリを使ったオンライン診療も可能です。リフトアップの施術はヒアルロン酸注入、医療美容機器を使った施術、糸を使用した施術、メスを使った外科手術と様々なメニューを提供。糸を使った糸リフトは、顔のこめかみ付近に穴を開け、特殊な針で糸を挿入する施術です。頬のたるみやほうれい線が気になる人向けの施術で、糸の種類によって料金が変わります。費用は1本38,500円~66,000円。しっかりとリフトアップさせたい場合は、片側で4~5本の施術をするのが目安です。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 年中無休
電話番号 03-5354-0700
住所 東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル7F
アクセス ※JR新宿駅南口改札からお越しの場合
JR新宿駅南口改札を出て、右に曲がります。
小田急線南口改札の前を通りまっすぐに進みます。
階段を上がります。
エスカレーター(階段)を下ります。
左に曲がりエスカレーター(階段)を下ります。
京王線新線口の改札前を通り過ぎ、4番出口方面へ進みます。
4番出口への表示が見えますので、左へ曲がります。
4番出口が見えます。久保ビルに直結しておりますのでエレベーターで7階までお越しください。
公式サイト https://www.kyoritsu-biyo.com/

共立美容外科 新宿本院

東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F
03-5354-0700
10:00~19:00
年中無休
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩1分

渋谷美容外科クリニック 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、7番目は「渋谷美容外科クリニック 新宿院」です。
東京を中心に展開するクリニックの新宿院。リフトアップは主にメスを使わない切らない施術を行っています。顔のたるみやシワを軽減したい方は、高密度焦点式超音波(HIFU)を使った施術があります。たるみの原因である皮下や深部にあるSMAS筋膜にまでピンポイントに届けるため、短時間で施術が可能なうえ、リフトアップ効果が期待できます(2021年12月8日現在)。費用は「顔全体(あご下含む)」で74,800円です。ヒアルロン酸注入や韓国式美容針による施術も行っています。費用は「ヒアルロン酸(1本)+コラーゲンリフト(韓国式美容針20本)」65,780円となります。コラーゲンリフトは吸収糸を含む極細の針で肌のハリ・タルミを改善する施術です。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
休診日 年中無休(年末年始をのぞく)
電話番号 0120-77-7007
住所 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
公式サイト https://shibu-cli.com/

渋谷美容外科クリニック 新宿院

東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
0120-77-7007
月・水(祝日をのぞく):11:00~14:00 15:00~23:00/火・木・金:11:00~14:00 15:00~20:00/土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00
年中無休(年末年始をのぞく)
アクセス:新宿駅東口より徒歩1分

城本クリニック 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、8番目は「城本クリニック 新宿院」です。
日本全国に展開するクリニックの新宿院。新宿院ではメスを使うリフトアップの施術や医療用美容機器を使用した切らない施術、ヒアルロン酸注入など様々な施術を行っています。医療美容機器によるリフトアップは、RF(高周波)エネルギーを照射して、たるみやしわの原因となる皮膚深部まで作用します。費用は400ショットの施術で217,800円です。「ミラクルリフト」は、両端に折り返しがついた40㎝のスレッドを多数使用して、側頭部の真皮と皮下の浅筋膀層に特殊固定する方法(2021年12月8日現在)。糸4本を使用した施術が206,800円で、糸を1本追加するごとに55,000円がかかります。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00(完全予約制)
電話番号 0120-107-929
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
アクセス JR
JR・新宿駅の西口を出て地下から地上へ出て、駅を背中側にしてロータリーを正面に見ますと、右斜め前方向に赤い文字でビッグカメラと書いてある建物が見えますので、右側に小田急百貨店(駅ビル)を見ながら、ビッグカメラ方向へ進んで下さい。
小田急デパート側の並びにユニクロがあり、左側を走る大きい通りの横断歩道を渡って反対側の歩道へ進んで下さい。
渡った先の2Fにサンマルクカフェ(1Fは薬局サンドラッグ)が入ったビルの6Fが新宿院です。
ビルの右脇の階段(ビッグエコー(カラオケ)側)の奥にエレベーターがありますので、6Fへお越し下さい。

西武線
西武新宿駅の改札から正面方向の階段を降りると靖国通りに出ますので、通り沿いの右側にあるガード下の歩道を進んで下さい。
ガードをくぐり抜けると、横断歩道を左側方向に渡って下さい。渡る手前にはカレイド(パチンコ屋)、渡った先にはチケットライフ(チケット屋)があります。思い出横丁の黄色いアーケードなども目立って見えます。
横断歩道を渡った先の歩道を正面方向に進み、左手にCoCo壱番屋→ケンタッキーなどを見ながら進むと、ユニクロが見えますので、右側を走る大きい通りの横断歩道を渡って反対側の歩道へ進んで下さい。
渡った先の2Fにサンマルクカフェ(1Fは薬局サンドラッグ)が入ったビルの6Fが新宿院です。
ビルの右脇の階段(ビッグエコー(カラオケ)側)の奥にエレベーターがありますので、6Fへお越し下さい。

地下鉄
京王線・大江戸線・小田急線をご利用の方は地下鉄丸ノ内線改札の方向へ移動して下さい。
地下道を進んでB16出口から地上階へ出ますと、正面方向の2Fにサンマルクカフェ(1Fは薬局サンドラッグ)が入ったビルの6Fが新宿院です。
ビルの右脇の階段(ビッグエコー(カラオケ)側)の奥にエレベーターがありますので、6Fへお越し下さい。
公式サイト https://www.shiromoto.to/

城本クリニック 新宿院

東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
0120-107-929
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日も診療
アクセス:新宿駅西口より徒歩2分

ガーデンクリニック 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、9番目は「ガーデンクリニック 新宿院」です。
日本各地に展開するクリニックの新宿院。患者の立場に立った美容医療を提供し、外見の変化だけではなく、内面の変化にもいい影響をもたらす施術を目指しています。年中無休の電話やメールでの相談もでき、カウンセリングからアフターケアまで患者をサポートします。リフトアップの施術は外科手術によるものから糸を使ったメスを使わない施術や医療美容機器による施術、ヒアルロン酸注入など様々な施術に対応。ヒアルロン酸によるリフトアップ術は55,000円〜132,000円(使用するヒアルロン酸によって料金が異なります)、4種類のレーザーで頬のたるみを引き上げる施術「4Dリフト」は330,000円、手術によるフェイスリフトは1,320,000円です。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜19:00
休診日 なし
電話番号 0800-813-9290
住所 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
アクセス ■各線「新宿駅」南口より徒歩5分
公式サイト https://www.garden-senbi.jp/

ガーデンクリニック 新宿院

東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
0800-813-9290
10:00〜19:00
年中無休
アクセス:新宿駅南口より徒歩5分

リアラクリニック 新宿西口院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、10番目は「リアラクリニック 新宿西口院」です。
医療脱毛の施術を主に行うクリニックグループの新宿西口院。新宿西口院では医療HIFU(高密度焦点式超音波)を使ったリフトアップ施術に対応しています。この施術方法は、ハイパワーな超音波をピンポイントで当てることによって、しわやほうれい線、たるみなどの改善に効果が期待できる施術。メスを使用しない施術なので、リフトアップをしたいけど手術には抵抗があるという方でも検討できる施術となっています。費用は500ショットの施術で45,000円です。2回コース82,000円や4回コース149,000円などの料金設定もあります。施術内容や料金について詳しくはカウンセリングにて確認してください。(2021年12月8日現在)

住所 東京都新宿区西新宿7-9-18第三雨宮ビル8階(ハナビューティークリニック内)
公式サイト https://reala-clinic.com/

リアラクリニック 新宿西口院

東京都新宿区西新宿7-9-18第三雨宮ビル8階(ハナビューティークリニック内)
0120-162-498
平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~19:00
休診日:月・火
JR「新宿駅」西口より徒歩6分/大江戸線「新宿駅」西口出口 D5より徒歩1分/西武「新宿駅」より徒歩6分

オザキクリニック LUXE 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、11番目は「オザキクリニック LUXE 新宿院」です。
「ホリスティックに診る」をポリシーに掲げ、多角的なアプローチで患者の悩みに寄り添うことを目指すクリニック。顔の余分なたるみやシワを引き上げるリフトアップの施術は、メスを使用した手術にも対応。前頭部の髪の生え際を切開し、皮膚のたるみを除去してリフトアップする手術は792,000円で施術が可能です。垂れた頬のたるみをリフトアップする「ミッドフェイスリフト」の手術も772,200円で提供しています。手術の前に行う血液検査代として11,000円や別途麻酔代がかかります。その他メスを使わない医療美容機器による施術や、糸リフトによる施術、ヒアルロン酸注入によるリフトアップ施術も行っています。(2021年12月8日現在)

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
公式サイト https://www.ozaki-clinic.com/

オザキクリニック LUXE 新宿院

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
03-5155-0449
平日:10:00~19:00 土日祝:10:00~18:00
休診日:木曜日
JR「新宿駅」東口より徒歩5分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」B5出口徒歩5分

KM新宿クリニック

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、12番目は「KM新宿クリニック」です。
様々な美容医療メニューを提供するクリニック。このクリニックではメスを使用しないリフトアップ施術を主に行っています。ドクターとカウンセラーによるカウンセリングで、悩んでいる部分や希望の施術を伝え、施術内容とメリットやデメリット、料金などをよく確認してください。高周波治療機(RF治療機)を使った施術は400shotで83,600円、短めのハリと糸を使ったリフトアップ術は20本で66,000円で施術が可能です。(麻酔代して2,200円が別途かかります)また、クリニックの初診料2,200円、再診料1,100円が別途必要となります。(2021年12月8日現在)

電話番号 03-5272-0212
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5KM新宿ビル8F
公式サイト https://www.kmshinjuku.com/

KM新宿クリニック

東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
03-5272-0212
11:00~19:00
休診日:月・木・年末年始
アクセス:新宿駅東口より徒歩5分

ルラ美容クリニック 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、13番目は「ルラ美容クリニック 新宿院」です。
「素敵な笑顔を開花させる」というコンセプトを持ち、丁寧なカウンセリングを心がけているクリニック。リフトアップの施術では糸リフトや高密度焦点式超音波(HIFU)を使った施術、ヒアルロン酸注入などによる施術を主に取り扱っています。クリニックの名称がついた「ルラリフト」という施術は、溶ける3種類の糸を患者一人一人にあわせて組み合わせて挿入するリフトアップ施術。糸が挿入される刺激により、コラーゲン増生効果があり肌のハリがアップして、肌質改善効果も期待できます(2021年12月8日現在)。料金は2カ所の施術で110,000円、6カ所の施術で330,000円、12カ所の施術で660,000円です。初診料や再診料、カウンセリング料などは無料となっています。(2021年12月8日現在)

診療時間 10:00〜18:00(完全予約制)
休診日 不定休
電話番号 03-6258-1444
住所 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル6F
公式サイト https://www.lula-beauty.jp/

ルラ美容クリニック 新宿院

東京都新宿区西新宿1丁目18-5甲新ビル 6F
0120-302-819
10:00~19:00(最終受付18:00まで)
不定休
アクセス:新宿駅南口より徒歩3分

新宿ビューティークリニック 新宿院

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、14番目は「新宿ビューティークリニック 新宿院」です。
個々の肌状態に合わせて注入施術・外科手術・医療用美容機器施術などの提案を行っているクリニック。カウンセリングは無料なので、悩んでいる所や希望の施術がある場合は相談してみましょう。無料のメール相談もあります。顔のたるみが気になる人には医療用美容機器や糸を挿入することでリフトアップさせる施術などがあります。「ハッピーリフト」という施術は、1年ほどで体内に吸収されるフェザー状の溶けるリフト糸を使用し、お肌を引き上げる施術です。リフト糸1本目が10,780円で、2本目以降は1本18,480円で施術が可能。片側3~5本程度を挿入するのが目安となります。(2021年12月8日現在)※「ジュノビューティークリニック 新宿院」と統合のため、2022年1月31日をもって現所在地での営業を終了予定

住所 東京都渋谷区代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F
公式サイト https://www.shinjukubc.com/

新宿ビューティークリニック 新宿院

東京都渋谷区代々木2-10-1 新宿サンセイビル6F
0120-437-990
月~金:10:00~20:00 土日祝:10:00~19:00
JR「新宿駅」甲州街道改札より徒歩1分/各線「新宿駅」南口改札より徒歩3分

新宿中央クリニック

【新宿】リフトアップにおすすめのクリニック15選で紹介する、15番目は「新宿中央クリニック」です。
全ての施術を院長が自ら行う完全予約制のクリニック。院長が問診・診察を行い、個々に合った施術の提案を行ってくれます。リフトアップの施術はヒアルロン酸を注入する施術や医療美容機器を使った施術、その他糸リフトやメスを使った外科手術などに対応しています。ヒアルロン酸注入の施術は0.1ccあたり88,000円。気になる箇所のリフトアップに必要な量は各個人で異なりますので、カウンセリングで確認してください。フルフェイスリフトの手術は660,000円で行っています。糸リフトは、ほうれい線上部のたるみを引き上げる施術で、糸4本使用の場合198,000円となります。アフターケアの料金も手術料金に含まれています。(2021年12月8日現在)

住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
公式サイト https://scc-biyou.com/

新宿中央クリニック

東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
0120-662-238
10:00~18:00
土・日・祝日も診療
アクセス:新宿駅南口より徒歩3分

まとめ

いかがでしたでしょうか。新宿には、リフトアップの施術を行うクリニックがたくさんあります。最近は、メスを使わない糸を使用したリフトアップの施術をする人が増えているようです。細い針を使うので痛みやダウンタイムも少なく、すぐに効果を実感できるところもあります。気になった方は、まずはカウンセリングで自分に合った施術を見つけてくださいね。

美容整形 リフトアップ 顔に関連する記事

美容整形に関連する記事

リフトアップ 顔に関連する記事

ユーザーさんの「キレイになりたい!」を応援するため、美容医療の業界について日々研究しています。

◆ 保有資格

薬事法管理者、YMAAマーク(薬機法・医療法適法広告取扱個人認証)

運営会社