リフトアップ手術 横浜|おすすめの人気美容整形クリニック18選を紹介

リフトアップ手術 横浜|おすすめの人気美容整形クリニック18選を紹介

フェイスラインの崩れは、年齢を感じるサインの一つ。しかしこれも、年齢のせいだとあきらめてはいませんか。顔のたるみが気になる人は、リフトアップするだけでグッと若く見えますよ。リフトアップの方法は、いろいろありますが、自力でおこなうには限界があります。即効性を求めるなら、美容クリニックがおすすめ。リフトアップの方法もいくつかあり、顔にメスを入れないで気軽にできる施術法もあるんですよ。今回は、横浜にある、リフトアップが人気の、おすすめクリニックを紹介します。リフトアップに興味のある人はぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

なぜ、たるみができてしまうの?

顔のたるみの原因は、主に3つ。一つ目は、加齢により肌のハリや弾力が低下したため。そして、二つ目は、表情筋の衰えにより筋力が低下したため。三つ目は、顔の皮下脂肪が増加し、重力に負けてしまったため。表情筋は、表情を作る筋肉の事ですが、この表情筋は、皮下脂肪を支える役割もあります。表情筋の衰えや、皮下脂肪の増加により、表情筋が皮下脂肪を支えきれずに「たるみ」が起きてしまうのです。

リフトアップの方法は?

リフトアップする方法は、大きく、切る(メスを入れる)方法と切らない(メスを入れない)方法に分けられます。切らない施術方法として、糸を顔に挿入するリフトアップや、美容皮膚科的にレーザーや超音波施術をおこなってリフトアップをはかる方法があります。また、切る施術方法としては、顔まわりの皮膚を切除し、皮膚を引き上げた状態で縫合し、たるみを改善する外科施術があります。

糸によるフェイスリフトのメリットとデメリットを教えて!

糸によるフェイスリフトは、メスを入れないリフトアップとして、現在最も人気のリフトアップ術。こめかみに固定して引っ張り上げるタイプと、固定しないで挿入するだけで組織に引っかかり、引き上げるタイプがあります。メリットは、施術時間が短時間で済むことや、リフトアップ効果が大きいこと、ダウンタイムがほとんどないことなど。デメリットは、術後の引っ張り感や引きつれ感が1週間程度残ること、糸の種類や挿入方法で効果が変わってしまうことなどが挙げられます。

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選*人気の美容外科を紹介

TCB 東京中央美容外科 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、1番目は「TCB 東京中央美容外科 横浜院」です。
国内はもとより海外まで展開している大手のトータルビューティークリニック。効果が長時間持続する切開法の他、超音波でコラーゲンを活性化させるHIFU(ハイフ)治療や独自技術によるTCB式小顔美肌再生などを提供しています。中でもTCB式小顔美肌再生はオリジナル開発した糸を使ってしっかりリフトアップできます。切るのは少し怖いけどリフトアップは試したいという人にもおすすめです。

TCB 東京中央美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング3F
JR東海道本線/東横線/みなとみらい線 横浜駅より徒歩3分

品川美容外科 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、2番目は「品川美容外科 横浜院」です。
品川美容外科は、全国に37院を展開する、大手の美容外科クリニック。美容医療を提供し続けて33年、豊富なメニューで幅広く美容の悩みをサポートしてきました。美容外科だけでなく、美容皮膚科の治療も得意とし、両面からのアプローチでしっかり対応してくれます。リフトアップ治療も実績があり、年齢を感じてきた肌をそれぞれの希望や状態にあった治療法でアプローチ。中でも溶ける糸を使用したリフトアップを得意とし、若々しい表情へと導いてくれます。

品川美容外科 横浜院

神奈川県 横浜市西区 高島2丁目13−12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
アクセス:横浜駅より 徒歩 3分

聖心美容クリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、3番目は「聖心美容クリニック 横浜院」です。
聖心美容クリニックは全国展開している美容整形・美容外科の大手美容クリニック。開院から26年の実績があり、全国的にも知名度が高いクリニックです。豊富なメニューでさまざまな美容の悩みをサポートし、技術の高さだけでなく、サービスの良さや丁寧な対応でも評判。リフトアップ治療ではさまざまな治療法を取り揃え、一人ひとりにあった治療を提案してくれます。話題のハイフだけでなく、皮膚再生療法やウルトラシステムなどもあり、糸による治療も得意としているクリニックです。

聖心美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
横浜駅より徒歩4分

ガーデンクリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、4番目は「ガーデンクリニック 横浜院」です。
ガーデンクリニックは、開院から20年を迎えた、常に新しい技術や機材を取り入れている美容クリニック。カウンセリングを大切にし、常に一人ひとりにあったオーダーメイドの美容医療を提供しています。カウンセリングでは料金に対する説明も徹底し、見積もり以上の追加料金がないところも魅力的。小顔治療やリフトアップ治療でも実績が多く、さまざまな治療法の中からよりあったものを提案してくれます。リフトアップでは、ハイフやレーザー治療、糸による治療などを提供。年齢を感じさせない美しい肌へと導いてくれます。

ガーデンクリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
横浜駅より徒歩7分

東京美容外科 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、5番目は「東京美容外科 横浜院」です。
東京美容外科は、東京を中心に多くのクリニックを展開する美容外科のクリニック。常に新しい美容医療を導入し、高い技術力で定評があります。リフトアップ治療でも実績があり、年齢を感じさえない若々しい肌へと導いてくれます。リフトアップ治療では、今話題のハイフや、注入治療、糸によるリフトアップ、外科治療、レーザー治療などがあり、一人ひとりの希望や状態にあった治療法を提案。若々しい輪郭と肌をしっかりサポートしてくれます。

東京美容外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング6階
アクセス:横浜駅から徒歩で5分

湘南美容クリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、6番目は「湘南美容クリニック 横浜院」です。
国内外合わせて100院以上展開している大手のトータルビューティークリニック。超音波照射は、超音波を肌の土台となる筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増やす事で、緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げます。一時的に赤みや腫れが出ることはありますが、皮膚表面にはダメージがないため、治療当日からメイク可能です。日常生活にも支障が出ない施術方法です。カウンセリングは何度受けても無料なので、納得いくまで相談できます。

湘南美容クリニック 横浜院

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
横浜駅より徒歩2分

大塚美容形成外科 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、7番目は「大塚美容形成外科 横浜院」です。
大塚美容形成外科 横浜院は、開業43年。長きにわたって多くの患者に支持されているクリニックです。エイジングケアの治療には多くの種類がありますが、当院では効果が期待できない治療はおすすめしていません。さらに、自然な仕上がりにこだわり、自然な表情を損なうことなくシワやたるみを改善できる施術方法を考えます。ヒアルロン酸注入や美容マシン、糸によるリフトアップ、脂肪吸引などさまざまなメニューを用意しています。

大塚美容形成外科 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5
横浜駅西口から徒歩5分

渋谷美容外科クリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、8番目は「渋谷美容外科クリニック 横浜院」です。
渋谷美容外科クリニック 横浜院は、痩身治療に強いクリニックですが、美容治療にも力を入れています。リフトアップ治療の一つ、コラーゲンリフト(韓国式美容針)は、たるみが気になる人や、肌にハリがない人、ほうれい線が気になる人などにおすすめ。手術にも使われる極細の吸収糸をたるみが気になる部位に打ち、糸を皮下に残す施術になります。糸は徐々に溶けてなくなるので安心です。

渋谷美容外科クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル7F
JR「横浜駅」みなみ西口徒歩4分

エークリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、9番目は「エークリニック 横浜院」です。
エークリニック 横浜院は、患者様目線で「痛み、腫れ」の 少なさを追求しています。セルフケア+αを目指す人にぜひ来てほしい、とのこと。たるみ治療のメニューは大変豊富です。特に人気の施術は、Aスレッド。「糸リフト」「スレッドリフト」の種類の最新型のもので、顔の輪郭を整えたり、たるみやしわを改善することができる施術です。幅広い年代から人気で、顔の目立ちにくい箇所から特殊な繊維(溶ける糸)を専用の注射で挿入し、顔のたるみを引き上げて改善。腫れや痛みが少ないため、休みが取れない人も安心。

エークリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル4F
横浜駅 9番出口から 徒歩10秒

センススキンクリニック 美容皮膚科(Sense Skin Clinic)

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、10番目は「センススキンクリニック 美容皮膚科(Sense Skin Clinic)」です。
センススキンクリニック 美容皮膚科(Sense Skin Clinic)」は、専属エステティシャンやヘアスタイリストがいるトータルメディカルサロンです。メスを使わない、クリニックだからできるたるみ治療として「ウルセラ」をおすすめしています。ウルセラは、安全なうえにたった一度の施術で劇的リフトアップが叶う、次世代のリフトアップ治療。頬やあご下、目の周り、首など自分の気になる部分のたるみに集中的にアタックしてくれます。

診療時間 10:30~18:30
休診日 水曜、日曜
電話番号 045-444-6022
住所 神奈川県横浜市神奈川区栄町15番2 BE-WAVE BLDG 2F
アクセス 横浜駅きた東口A出口より徒歩10分

料金メニュー

アイライン :88,000円(全2〜3回込)
リップ :ー
:132,000円(全2〜3回込)
ほくろ :ー
ヘアライン :ー
各施術の料金は公式をご確認ください。
(※更新日:2021年9月14日)

センススキンクリニック 美容皮膚科(Sense Skin Clinic)

神奈川県横浜市神奈川区栄町15-2 BE-WAVE BLDG.2F
横浜駅きた東口A出口より徒歩10分

シロノクリニック 横浜

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、11番目は「シロノクリニック 横浜」です。
シロノクリニック 横浜は、女性院長ならではのアットホームな雰囲気のするクリニック。駅から直結している地下街からすぐなので、雨の日も濡れません。気になるたるみについては、その原因を考え、そのたるみに合わせた治療方法を提案します。頬のたるみには、サーマクール 、ヒアルロン酸注入 、リポリフトの3つがおすすめ。サーマクールは、RF波の熱エネルギーを使って、熱刺激を与え、コラーゲン組織が産生されることで、皮膚が引き締まり、たるみを改善します。

シロノクリニック 横浜

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 ヨコハマスカイビル 16F
JR横浜駅東口より徒歩3分

TJクリニック

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、12番目は「TJクリニック」です。
TJクリニックのアンチエイジング美容は、美容外科医がおこないます。フェイスリフトは、2~3年ほどでコラーゲンに代わる糸を入れることでリフトアップする、最新の施術。術後すぐにたるみが引き上がりますが、一か月程した後の方がもっと引きあがります。通常のメスを用いて切るフェイスリフトに比べると、施術の際の皮膚へのダメージは格段に少なくなり、痛みも抑えられるので安心してください。

TJクリニック

神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル4F
新横浜駅から徒歩5分

ヴィンテージビューティークリニック横浜

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、13番目は「ヴィンテージビューティークリニック横浜」です。
ヴィンテージビューティークリニック横浜は、落ち着いた雰囲気のクリニック。院内では、個室の待合室を用意しており、患者のプライバシーも守られています。リフトアップメニューは、ウルトラセルQ+やスレッドリフト、美容点滴・注射などさまざま。ウルトラセルQ+は、切らないリフトアップです。HIFU治療の中でも最も優れた技術で、たるみの原因となる部分に照射し、安定したリフトアップ効果が期待できます。

ヴィンテージビューティークリニック横浜

神奈川県横浜市中区尾上町5-69 KIT関内ビル8F
JR関内北口より徒歩5分

湯田眼科美容クリニック

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、14番目は「湯田眼科美容クリニック」です。
湯田眼科美容クリニックは、「眼まわりの施術は心配…」という人にぴったりの、眼まわりのスペシャリストが在籍するクリニック。ふたえ手術を希望する人は安心して施術が受けられます。顔のたるみをケアする施術は院長自らが、直接カウンセリングし、手術を担当します。切らずにリフトアップしたいなら「サーマルフェイスNEO」がおすすめ。ハイフ以上のリフトアップ効果があり、ダウンタイムが少なく、安全です。

湯田眼科美容クリニック

神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-6
JR菊名駅より徒歩3分

あらおクリニック

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、15番目は「あらおクリニック」です。
あらおクリニックは、院長がこだわって選んだレーザー・美容医療機器を用意し、悩み解決をサポートします。当クリニックのたるみ治療は、手術によるもの、機械によるもの、フィラー(注入法)によるものに分けられます。手術によるものには、切開する外科手術の他に、脂肪吸引や糸によるリフトアップも含まれます。また、機械はさまざまな機器が用意されているので、お好みのもので施術が可能。注射による治療も、現在では非常に人気があります。

あらおクリニック

神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7 ヴァンテアン1F
東急田園都市線青葉台駅より徒歩4分

あざみ野ヒルズスキンクリニック

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、16番目は「あざみ野ヒルズスキンクリニック」です。
あざみ野ヒルズスキンクリニックは、こだわりの機器と技術、パーソナルケアでワンランク上の美肌や身体に導きます。当院では、たるみの種類と顔の場所に合わせた効果的な治療法を多数用意。医師が肌の状態を診察して、最適な治療プランを提案します。より美しく仕上がる、オリジナルのたるみ治療法「ヒルズシェイプ®」は、脂肪、筋、皮膚、骨格のすべての層にアプローチするため、たるみが自然かつ劇的に改善します。

あざみ野ヒルズスキンクリニック

神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2階
田園都市線・市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅から徒歩8分

美容外科形成外科川崎中央クリニック

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、17番目は「美容外科形成外科川崎中央クリニック」です。
美容外科形成外科川崎中央クリニックは、全国に18院展開している美容クリニックグループ。担当医師が、カウンセリングからアフターフォローまで一貫して担当します。リフトアップに関しては、手術はしたくないという人のために、エステ感覚で気軽にできる「エイジングケアコース」が新登場。「輪郭シェイプコース」や「リフトアップ美肌スペシャルコース」、「エイジングマスターライト」などさまざまな機器を組み合わせたコースが豊富にそろっています。

美容外科形成外科川崎中央クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎5階
川崎駅東口・京急川崎駅中央口徒歩1分

ザ・クリニック 横浜院

【横浜】リフトアップにおすすめのクリニック18選で紹介する、18番目は「ザ・クリニック 横浜院」です。
ザ・クリニック 横浜院は、横浜で唯一の脂肪吸引・脂肪注入専門クリニックです。エイジング治療では、シワやたるみの悩みとともに肌質の改善も可能。当クリニックでは、たるみの悩みを脂肪注入で解決します。たるみの改善とともに肌質も若返らせたい人はSRF注入、皮膚の薄い部分のたるみ改善にはマイクロCRFなど、さまざまな種類の施術メニューを用意しています。

ザ・クリニック 横浜院

神奈川県横浜市西区北幸 1-1-8 エキニア横浜 8F
JR横浜駅 西口から徒歩2分

まとめ

リフトアップの方法は、クリニックによってさまざまで、リフトアップの方法は、自分にぴったりな施術法を自分で選ぶのは難しいでしょう。医師話をしっかり聞いてもらい、丁寧なカウンセリングを受け、相談しながら適切な施術法を提案してもらうのが安心です。切る施術も切らない施術も、どちらもメリットデメリットがあります。費用も変わってくるため、すべてにおいて、説明を聞いて納得してから施術を受けることが大事です。

ピックアップ記事

運営会社