【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選

【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選

男性の体の悩みとしてよく聞かれる包茎。実は日本人の大半が包茎であると言われており、一人で悩んでいる方も多くいるようです。そして、どうしても治療には手術が必要、手術を受けるのは怖いなどマイナスなイメージも強く、なかなか積極的になれないという方もいます。しかしドクターに相談することで悩みが解消されることも多く、まずはカウンセリングを受けることをおすすめします。今回は広島で人気のクリニックをまとめて紹介。男性でお悩みの方はもちろんですが、ご家族でお悩みの方がいるという方もぜひチェックしてみてください。実績豊富なクリニックばかりなので、安心して通うことができます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

包茎は治療や手術が必須なの?

真正包茎の場合には、年齢と共に自然に解消されることがほとんどで、成人するまでに治ることが多いとされています。また仮性包茎の場合でも、とくに治療は必要ありませんが、排尿障害がある場合には医師に相談が必要です。また嵌頓(かんとん)包茎の場合には腫れや痛みを伴うことが多く、手術を行うことでしか治せません。

包茎はどんな治療が有効?

包皮翻転という切らない治療法があり、軟膏を塗って包皮を柔らかくして自分で剥く方法があります。しかし、一定期間続けてもそれで効果がない場合にはやはり手術が必要に。ただ、手術といっても包皮を切り取る環状切開手術という方法を用い30分程度で終わります。後日抜糸は必要になりますが、手術自体はもちろん日帰りが可能です。

失敗しない治療、手術を受けるポイント

まずはカウンセリングで医師に相談し、本当に治療や手術が必要なのかを見極めましょう。とくに仮性包茎の場合には治療は不要とされていることも多くあります。また、カウンセリング時にはリスク説明を必ずしてもらうことで信頼できるかどうかも分かります。セカンドオピニオンを求めることもおすすめ。別のクリニックで同様に相談して、適切に判断をしましょう。

【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選

■ABCクリニック

最初に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性専用の美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って治療をおこなっています。特に包茎治療は、かつて費用が明記されていないクリニックが多かった中で、業界で先駆けて費用明記を行ってきたことで有名です。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

ABCクリニック

広島県広島市中区鉄砲町8番15号 八重洲ビル5F
アクセス:広電八丁堀駅より徒歩1分

■東京上野クリニック

次に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「東京上野クリニック」です。
全国に院を展開し、約30年もの間多くの人から信頼を得ている男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身治療の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に最適な治療を提案してくれるので安心して施術を受けることができます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによる安心のアフターケア、痛みを抑える丁寧な麻酔、傷跡の目立たない自然な仕上がりが選ばれ理由になっています。

東京上野クリニック

広島県広島市中区基町11-5 和光紙屋町ビル3F
アクセス:広電紙屋町東電停より徒歩1分

■Men’s Life Clinic

次に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「Men’s Life Clinic」です。
全国に院を展開しているメンズ専門美容クリニックです。男性スタッフ対応、完全貸切の予約制クリニックになっており、安心して訪れることができます。中でも包茎治療には定評があり、形成外科専門医として20年以上の実績を持ち、症例実績は100,000人以上、クオリティ―重視のハンドメイド手術による痛くなく自然な仕上がりが特徴です。メールの無料カウンセリング予約は24時間365日受付可能。一人一人の状態や希望をしっかり把握したうえで、最適な治療法を提案してくれます。支払いは、現金やクレジット、医療ローン、後日振込と幅広い選択肢があるのもうれしいポイント。アフターケアが無料になっているのも大きな魅力です。

Men’s Life Clinic

広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル2F
アクセス:広電八丁堀駅より徒歩約2分

■東京ノーストクリニック

続いて紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「東京ノーストクリニック」です。
30年の実績を持つ、包茎手術専門の医院です。フリーダイアルから24時間いつでも男性スタッフが対応してくれ、電話予約や相談が可能。カウンセリングは無料になっており、一人ひとりの悩みなどをしっかりとヒアリングし、適格な治療法をアドバイスしてくれます。痛みを抑える最新の麻酔を導入しているので痛みが気になるという人にもピッタリ。包茎手術の跡がわからない自然な仕上がりを叶えてくれるのもうれしいポイントになっています。治療を受けた人は、すべてアフターケアが無料になっているので、安心して施術を受けることができます。

東京ノーストクリニック

広島県広島市南区的場町1-7-1 的場ビル2F
アクセス:JR広島駅より徒歩5分

■皐月クリニック

次に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「皐月クリニック」です。
包茎治療をはじめとして男性のお悩みを幅広くカバーしている皐月クリニック。広島だけでなく大阪や神戸などにも医院展開する、人気の男性専用クリニックなので安心感があります。無料カウンセリングやアフターケアなど万全の体制が整っており、しかもすべて男性スタッフや医師による対応なので気兼ねなく通院することができるのも人気の理由です。

皐月クリニック

広島県広島市中区胡町4-24クリタ胡町ビル5F
アクセス:広電車胡町駅より徒歩1分

■湘南美容クリニック

次に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「湘南美容クリニック」です。
日本最大規模を誇る美容クリニック。そして広島院は広々として快適な空間が特徴です。最新機器が揃っているため、幅広い治療が受けられるのも人気の理由です。カウンセリングは無料で、何度でも受けられるので納得いくまで相談ができます。包茎治療に関しての疑問や不安をまず解消しておきたいという方にもおすすめのクリニックです。

湘南美容クリニック

広島県広島市中区八丁堀16-3広島第一ビル6F
アクセス:広電本線立町駅より徒歩1分

■広島中央クリニック

最後に紹介する【広島】包茎治療におすすめ*人気クリニック7選は、「広島中央クリニック」です。
広島市内だけでなく、周辺都市や近隣県からも多くの患者さんが訪れる広島中央クリニック。包茎治療だけでなく男性特有のお悩みを幅広くカバーしています。患者さんひとりひとりに合わせた治療を提案しており、丁寧なカウンセリングやデザイン性の高い手術で高い信頼を得ています。さらに土日も診察しているので、お忙しい方にもおすすめです。

広島中央クリニック

広島県広島市中区銀山町1-11フジスカイビル5F
アクセス:広電銀山町電停より徒歩1分

まとめ

今回紹介したクリニックは広島エリアで人気、実績のあるクリニックばかり。包茎で悩む方は多く、恥ずかしがる必要はありません。まずはカウンセリングを受けることが大切なので、一人で悩むよりもドクターに相談して正しい知識を得て、判断しましょう。そして治療や手術を受けることで、気持ちも前向きになれるので、心身ともに健やかな毎日を手に入れましょう。

ピックアップ記事

運営会社