【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選

【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選

男性のデリケートな悩みの一つと言えば、包茎。男性としてのプライドや自信が失われてしまったり、さらに排尿障害や悪性腫瘍などリスクを高める可能性があったりと医学的な面からも治療が必要な場合があります。しかしどうしても病院に行くのが恥ずかしい、手術が怖いなどの理由から嫌厭されがち。今回はそんな不安を抱える方のために大阪でおすすめの包茎治療が受けられるクリニックを紹介します。どこも人気のクリニックばかりなので、カウンセリングやアフターケアなども充実しており安心して通うことができます。ご本人はもちろんパートナーやご家族でお悩みの方がいる場合にも要チェックです。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

包茎の種類

包茎には3つのタイプがあり、全く包皮を剥くことができない状態を真正包茎と言い、成人までには治るとされていますが、そうでない場合には治療が必要です。そしてカントン包茎は亀頭を締め付けてしまうため痛みや腫れなどを伴うことが多く治療をするのが一般的。そして一番多いと言われるのが仮性包茎。これに関しては治療をしない方が多いといわれています。

包茎の治療は?

治療は包皮を切り取る手術が一般的。その術式は様々で、傷跡が目立たないように仕上げることも可能で、患者さんの状態に合わせて手術を行います。また切らない治療を導入しているクリニックもあり、軟膏を塗って包皮を柔らかくして自分で剥いていくという指導を行っている場合も。治療法は医師のアドバイスを仰ぐことになるのでまずはカウンセリングで相談しましょう。

クリニック選びのポイントは?

仕上がりの美しさやデザイン性にこだわる場合は美容クリニックを、保険適用を希望する場合は泌尿器科など一般の病院で受診するのがおすすめ。ただどちらにしても、医師のスキルは重要なので症例数や医師の経歴をチェックしておきましょう。また周囲の目が気になる場合は男性専門クリニックを選べばストレスも少なく通院できます。

【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選

■ABCクリニック

最初に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性専用の美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って治療をおこなっています。特に包茎治療は、かつて費用が明記されていないクリニックが多かった中で、業界で先駆けて費用明記を行ってきたことで有名です。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

ABCクリニック

大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10F
アクセス:JR大阪駅より徒歩7分

■東京上野クリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「東京上野クリニック」です。
全国に院を展開し、約30年もの間多くの人から信頼を得ている男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身治療の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に最適な治療を提案してくれるので安心して施術を受けることができます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによる安心のアフターケア、痛みを抑える丁寧な麻酔、傷跡の目立たない自然な仕上がりが選ばれ理由になっています。

東京上野クリニック

大阪府大阪市北区梅田1-2 駅前第2ビル2F
アクセス:JR大阪駅より徒歩3分

■Men’s Life Clinic

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「Men’s Life Clinic」です。
全国に院を展開しているメンズ専門美容クリニックです。男性スタッフ対応、完全貸切の予約制クリニックになっており、安心して訪れることができます。中でも包茎治療には定評があり、形成外科専門医として20年以上の実績を持ち、症例実績は100,000人以上、クオリティ―重視のハンドメイド手術による痛くなく自然な仕上がりが特徴です。メールの無料カウンセリング予約は24時間365日受付可能。一人一人の状態や希望をしっかり把握したうえで、最適な治療法を提案してくれます。支払いは、現金やクレジット、医療ローン、後日振込と幅広い選択肢があるのもうれしいポイント。アフターケアが無料になっているのも大きな魅力です。

Men’s Life Clinic

大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
アクセス:JR大阪駅より徒歩3分

■東京ノーストクリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「東京ノーストクリニック」です。
30年の実績を持つ、包茎手術専門の医院です。フリーダイアルから24時間いつでも男性スタッフが対応してくれ、電話予約や相談が可能。カウンセリングは無料になっており、一人ひとりの悩みなどをしっかりとヒアリングし、適格な治療法をアドバイスしてくれます。痛みを抑える最新の麻酔を導入しているので痛みが気になるという人にもピッタリ。包茎手術の跡がわからない自然な仕上がりを叶えてくれるのもうれしいポイントになっています。治療を受けた人は、すべてアフターケアが無料になっているので、安心して施術を受けることができます。

東京ノーストクリニック

大阪府大阪市北区兎我野町5-9 梅田UKビル4F
アクセス:JR大阪駅より徒歩10分

■大阪梅田プライベートスキンクリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「大阪梅田プライベートスキンクリニック」です。
手術だけでなく切らない治療やヒアルロン酸注入での治療法なども導入しており、自分に合った包茎治療が受けられると人気のクリニック。男性医師がじっくりカウンセリングを行うので、安心。患者さんに合わせたオーダーメイドの治療を提供しています。男性ならではのお悩みを幅広くカバーしているので、大阪の男性美容の力強い味方です。

大阪梅田プライベートスキンクリニック

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5F
アクセス:地下鉄北新地駅より徒歩2分

■クリニーク大阪心斎橋

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「クリニーク大阪心斎橋」です。
大阪を中心に西日本エリアで医院展開している人気の美容クリニック。幅広い診療メニューで男女問わず多くの患者さんが通院しています。男性用メニューも充実しており、包茎治療にも定評があります。さらに男性専用ダイヤルを設けており、男性スタッフが対応するので包茎治療に関しての問い合わせや相談なども気軽にできます。

クリニーク大阪心斎橋

大阪府大阪市中央区南船場3-12-3心斎橋セントビル5F
アクセス:地下鉄心斎橋駅より徒歩1分

■大阪梅田中央クリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「大阪梅田中央クリニック」です。
全国に21院展開する人気の中央クリニックグループの大阪院。完全予約制で個室対応なのでプライバシーも厳守、しかも土日や祝日も診察しているのでお忙しい方にもおすすめできます。包茎治療に関しては、傷跡の目立たない美しい仕上がりの手術が人気。患者さんの満足度も高く、しかもお値段もリーズナブルでお財布にも優しいと評判です。

大阪梅田中央クリニック

大阪府大阪市北区芝田1-5-12備後屋ビル5F
アクセス:地下鉄梅田駅より徒歩3分

■恵聖会クリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「恵聖会クリニック」です。
開院から20年、高度で安心な美容医療で定評のある恵聖会クリニック。大阪に2院あり豊富な症例数と充実のカウンセリング、そしてアフターケアも人気の理由です。包茎治療をはじめとして男性泌尿器科メニューも充実しており、男性ならではのデリケートなお悩みを解消しています。もちろん価格も適正で、明朗会計なので安心です。

恵聖会クリニック

大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21 心斎橋ビル8F
アクセス:地下鉄心斎橋駅より徒歩5分

■銀座みゆき通り美容外科

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「銀座みゆき通り美容外科」です。
男性器の形成治療を専門で行っているクリニック。東京と大阪の2院があります。美容外科だからこその美しい仕上がりの包茎治療で人気。専門クリニックだからこその高いスキルとデザイン性で満足度も高く、幅広い世代の男性から信頼を集めています。もちろん担当は男性医師、男性スタッフがなので安心して通院することができます。

銀座みゆき通り美容外科

大阪市北区曽根崎新地1-5-18 ゼロ北新地5F
アクセス:JR大阪駅より徒歩7分

■FBCメンズクリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「FBCメンズクリニック」です。
包茎治療専門のFBCメンズクリニック。経験豊富な院長自らが治療を担当しているのでハイレベルな治療が受けられます。そして症例写真を交えながら説明を行っているためイメージもしやすいと好評です。カウンセリングが充実しているだけでなく、アフターケアも万全。不安を解消したうえで治療ができるので、満足度も高く最後まで信頼して任せることができます。

FBCメンズクリニック

大阪府大阪市北区堂山町18-17 梅田スズキビル5F
アクセス:阪急大阪梅田駅より徒歩5分

■エーツー美容外科

10番目に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「エーツー美容外科」です。
男性のお悩みに特化したメンズクリニック。専門のスタッフが行うカウンセリング、そして高度な専門医療知識に基づいた確かな施術で人気を集めています。また、完全予約制さらに待合室は完全個室なのでプライバシーを重視したい方におすすめです。24時間相談できる術後のアフターケア体制も人気の理由。術後も安心が続くと好評です。

エーツー美容外科

大阪市北区中津1-11-8森川ビル3F
アクセス:地下鉄中津駅より徒歩1分

■皐月クリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「皐月クリニック」です。
男性器の治療に特化した男性専門クリニック。大阪には2院あります。カウンセリングからアフターケアまですべて男性医師やスタッフによる対応なので安心。痛みに配慮した包茎治療を行っているので、術後の痛みなどが心配な方にもおすすめ、もちろんアフターケア体制も整っています。さらにリーズナブルな価格なので経済的にも安心です。

皐月クリニック

大阪市中央区難波3-5-14 東ビル7F
アクセス:地下鉄なんば駅より徒歩1分

■高須クリニック

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「高須クリニック」です。
日本の美容医療を牽引する存在でもある高須クリニック。男性のお悩みにも幅広く対応しており、包茎治療も人気のメニューとなっています。男性医師による丁寧なカウンセリング、痛みを最小限にした体に負担の少ない施術、術後のアフターケアなど環境が整っているため、お悩みやコンプレックス、施術への不安を抱える方におすすめ。

高須クリニック

大阪市北区大深町4-20 グランフロント 大阪 タワーA12階
アクセス:JR大阪駅より徒歩2分

■浜口クリニック梅田

次に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「浜口クリニック梅田」です。
豊富なメニューで男女や世代を問わずに支持されている大阪駅近くのクリニック。男性メニューに関しては痛みの軽い包茎手術で人気です。丁寧な縫合で傷跡も目立たないため、その美しい仕上がりにも定評があります。また、保険適用が可能なため費用の面でも安心です。なるべくリーズナブルな価格で施術を受けたいという方におすすめです。

浜口クリニック梅田

大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ビル6~8F
アクセス:JR大阪駅より徒歩1分

■光林クリニック

最後に紹介する【大阪】包茎治療におすすめ*人気クリニック15選は、「光林クリニック」です。
泌尿器科からアレルギー科、小児科まで扱う地域に根差したクリニックです。泌尿器科は男性ドクターが担当しているので、包茎のお悩み相談や治療も安心。そしてベテランの技が光る精密な手術も人気の理由で、美しく自然な仕上がりが期待できます。アフターケアや術後の生活に関しても丁寧にアドバイスを行っているため安心です。

光林クリニック

大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
アクセス:地下鉄緑橋駅より車で5分

まとめ

大阪には非常に多くの美容クリニックや泌尿器科、メンズクリニックなどがあり包茎治療を受けられるクリニックの選択肢が豊富なエリア。今回紹介したクリニックは医師のスキルや評判も高く、おすすめできるクリニックばかりです。まずはお近くのクリニックでカウンセリングを受けることから。コンプレックスを解消して明るい毎日を手に入れましょう。

ピックアップ記事

運営会社