脂肪吸引 奈良 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

脂肪吸引 奈良 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

ダイエットをしたことがないという女性は少ないでしょう。特にむっちりとした太ももやタプタプとした二の腕はダイエットでも落としにくく、体質として半ばあきらめている人も多いのではないでしょうか。また頑張ってダイエットに成功しても気を抜いたらリバウンドしてしまい、前より太ってしまったということも。もうそんな負のスパイラルから抜け出すためにも、この際思い切ってクリニックで脂肪吸引を受けてみませんか?脂肪吸引は脂肪そのものを取り除いてくれるので、自分史上最高のスタイルが手に入ることも夢ではありません。今回は奈良で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の方法やメリット

脂肪吸引とは皮膚をごくわずか切開し、そこからカニューレ(細い管)を挿入して脂肪を吸引する痩身手術です。脂肪をダイレクトに取り除くので、二の腕やヒップ、太ももなどダイエットではなかなか落としにくい場所もすっきり痩せられます。また一度脂肪吸引したところは脂肪がつきにくくなるので、よほどのことがない限りリバウンドの心配もありません。

脂肪吸引のリスク

脂肪吸引は医師の技術によって効果が大きく左右します。時には「肌がデコボコになった」「たるんでしまった」「ボディバランスが不自然」といったトラブルが起こることも珍しくありません。また麻酔種類の選択によっては施術中に痛みや恐怖を感じることも。そうならないためにもクリニック選びは慎重に。値段だけで決めるのはおすすめできません。

信頼できるクリニックを選ぶために

信頼できるクリニックを選ぶには、まず「脂肪吸引の実績は豊富か」「医師によるカウンセリングは受けられるか」などはしっかりと確認しましょう。公式ホームページなどにアップされている症例写真をチェックすることも大切です。また実際にカウンセリングを受けてみて相手の対応や話し方に少しでも不満を感じたら、そのクリニックは避けた方が無難です。

【奈良】脂肪吸引のおすすめクリニック3選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 奈良院

【奈良】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 奈良院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。
奈良院はスタッフからも施術依頼が殺到するほどのデザイン力の高さで、美しい仕上がり。脂肪吸引にはオリジナルの「美ボディ脂肪吸引」の他、ベイザーリポやライポマティックなど最先端機器を取り入れており、予算やダウンタイムによって選ぶことができます。

湘南美容クリニック 奈良院

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
アクセス:近畿日本鉄道「大和西大寺駅」徒歩3分

樹のひかり 形成外科・皮膚科

【奈良】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、2番目は「樹のひかり 形成外科・皮膚科」です。
最新技術による質の高い治療を適正価格で提供しているクリニック。納得を受けて施術してもらいたいという思いから、丁寧な診察とカウンセリングを行っています。脂肪吸引は麻酔科専門医の管理のもと行われるため痛みもなく安心。また熟練の技術を持つ形成外科専門医がボディバランスを考慮しながら吸引するので、理想的なプロポーションが実現します。

樹のひかり 形成外科・皮膚科

奈良県奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
アクセス:近畿日本鉄道「近鉄奈良駅」徒歩1分

あさひ美容外科 奈良院

【奈良】脂肪吸引のおすすめクリニック3選で紹介する、3番目は「あさひ美容外科 奈良院」です。
ユニークなテレビCMで知られるクリニック。奈良院の他、大阪・和歌山・姫路など主に関西の主要都市に院を展開しています。脂肪吸引には皮下脂肪に麻酔液や止血剤、生理食塩水などを注入して脂肪を柔らかくして吸引しやすくする「ウエット・メソッド法」を採用。これは術後の腫れやむくみを軽減できるメリットがあります。施術の詳細が書かれた公式ホームページは必読。

あさひ美容外科 奈良院

奈良県奈良市花芝町28 丸谷ビル2階
アクセス:近畿日本鉄道「近鉄奈良駅」徒歩2分

まとめ

奈良で脂肪吸引を受けられる人気クリニックを一挙に紹介してきましたが、気になるところはありましたか?紹介したクリニックは全国展開している大手から地元密着型まで魅力も幅広く、安心して任せられるところばかりです。もちろん脂肪吸引の実績も折り紙つき。ぜひこの機会に脂肪吸引を受けて、見せびらかしたくなるようなボディラインを手に入れてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社