脂肪吸引 姫路 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

脂肪吸引 姫路 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

モデルのようなスリムな体は女性の永遠の憧れです。しかしながらダイエットに挑戦しては挫折しての繰り返しに、半ばあきらめてしまっている人も多いのではないでしょうか。そんな負のスパイラルから抜け出すためにも、この際思い切って脂肪吸引を検討してみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものをダイレクトに取り除くので、自分史上最高のボディラインが手に入ることも夢ではありません。もちろん二の腕やヒップなどの部分痩せもOK。今回は兵庫県・姫路で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。記事では脂肪吸引の方法や種類、メリットやデメリットなども取り上げていくので、ぜひ参考にしてください。



商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の方法や種類とは

脂肪吸引とは皮下脂肪にカニューレ(細い管)を挿入して脂肪を吸引する痩身手術。クリニックによってはオリジナル開発した脂肪吸引法を提供しているところもあります。その他ダイエット大国アメリカで人気の最新マシン「ベイザーリポ」による脂肪吸引や、超音波で脂肪を柔らかくして吸引しやすくする「超音波式脂肪吸引」なども人気の施術方法です。

脂肪吸引の主なメリット

脂肪吸引は気になるところだけの脂肪を除去できるので、二の腕や太ももなどの部分痩せが実現します。さらに脂肪吸引したところは脂肪がつきにくくなる上、脂肪細胞自体が減るので太りにくくなるというメリットも。そのため産後の体形崩れや、加齢により痩せにくく太りやすくなったと感じる人におすすめ。また取り除いた脂肪を胸などに注入する施術方法もあります。

脂肪吸引のデメリットとは

脂肪吸引はどうしても長いダウンタイムが必要。吸引した部位にもよりますが、痛みや腫れ、内出血、むくみはだいたい2~3週間は続くことが多いようです。中でもむくみは人によっては3カ月以上続くことも。また脂肪吸引後は包帯やコルセットなどの圧迫固定が必要なので、脂肪吸引はカーディガンなどで肌を隠せる秋から冬にかけての施術がおすすめです。

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 姫路院

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 姫路院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 姫路院

兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩1分

城本クリニック 姫路院

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「城本クリニック 姫路院」です。
30年以上の歴史と実績を持つ信頼のトータルビューティークリニック。関東を中心に名古屋や大阪など主要都市に院を持っています。中でも姫路院は患者の悩みに親身に寄り添い、痛みもダウンタイムも少ない治療法を提案。脂肪吸引にも定評があり、超音波式脂肪吸引によってなめらかに美しく仕上げてくれます。リーズナブルに受けられる「プチ脂肪吸引」も人気。

城本クリニック 姫路院

兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩4分

あさひ美容外科 姫路院

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「あさひ美容外科 姫路院」です。
ユニークなテレビコマーシャルで関西では有名なクリニック。常に最新の技術を取り入れており、患者のあらゆる悩みに対応しています。脂肪吸引は皮下脂肪に生理食塩水や麻酔液、止血剤などを注入する「ウエット・メソッド法」によるもの。これは脂肪を柔らかくするので吸引しやすく、より高い効果が実感できます。またむくみや腫れが軽減されるのもうれしいところ。

あさひ美容外科 姫路院

兵庫県姫路市駅前町352番地 リバティービル2階
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩5分

ジョウクリニック 姫路院

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「ジョウクリニック 姫路院」です。
美容外科医を始め、各分野のプロフェッショナルが多数在籍しているクリニック。その技術の確かさから美容大国・韓国を始め、海外からも多くの患者が訪れています。脂肪吸引にはベイザーリポによる「ベイザー脂肪吸引」を始め、オリジナル開発した「ジョウ式脂肪吸引」から選択可能。中でもジョウ式脂肪吸引は、独自開発した吸引マシンを用いることでより高い脂肪除去効果が実感できます。

ジョウクリニック 姫路院

兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
アクセス:JR「姫路駅」南口より徒歩2分

きぬがさクリニック 姫路院

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「きぬがさクリニック 姫路院」です。
美容外科と形成外科、美容皮膚科などを併設しているクリニック。そのため多方面からのトータルケアが可能です。脂肪吸引はベルギー製のマシン「ライポマティック」によるもの。一度の多くの脂肪を吸引できるので体への負担を抑えながら施術が可能です。また皮膚の引き締め効果もあるため、タルミが生じにくいのもポイント。施術の詳細が書かれた公式ホームページは必読です。

きぬがさクリニック 姫路院

兵庫県姫路市駅前町241 フェスタビル北館5F
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩3分

姫路さくらクリニック。

【姫路】脂肪吸引のおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「姫路さくらクリニック。」です。
地元密着型のクリニックとして地域の美に貢献しているクリニック。なんでも相談しやすいアットホームな雰囲気も魅力です。顔や肌、体などさまざまな悩みに対応する治療を用意しており、痩身メニューも豊富。中でも脂肪吸引はドイツ製の最先端マシン「ボディジェット」を導入し、痛みや腫れなどダウンタイムの少ない施術を提供しています。また他院で受けた治療の修正もOK。

姫路さくらクリニック。

兵庫県姫路市東今宿3丁目5-8 スカイビル3F
アクセス:神姫バス「今宿高校琴丘高校前バス停」徒歩1分

まとめ

たくましい二の腕やウェスト回り、ヒップや太ももなど体の悩みは人それぞれ。体質だから……とあきらめずに、この際思い切ってクリニックで相談してみてはいかがでしょう。そうすればコンプレックスから解放されて、より人生が楽しめますよ。姫路には脂肪吸引の実績も豊富な人気クリニックが多数そろっています。ぜひ一度検討してみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社