脂肪吸引 宇都宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

脂肪吸引 宇都宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

くびれがなくなってしまったおなか周りやボリュームのありすぎるヒップなど、体の悩みは人それぞれ。何とかしようと思ってダイエットやサプリなどを試してみてもなかなか期待通りの効果が出ずに、あきらめてしまっている人も多いと思います。また年を重ねることに太りやすく痩せにくくなるため、余計ダイエットは成功しにくいもの。もうこの際ダイエットは卒業して、思い切って脂肪吸引で体のラインを整えてみませんか?脂肪吸引なら気になるところの脂肪だけを取り除くので、理想的なプロポーションに近づけますよ。今回は栃木県の中心地、宇都宮で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。


商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の基礎知識

脂肪吸引は短期間で部分痩せができる痩身手術のひとつ。皮膚を数ミリ切開し、そこからカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪を吸引します。施術方法は超音波で脂肪を柔らかくして吸引する「超音波式脂肪吸引」や、アメリカの最先端機器「ベイザーリポ」を用いるものまでさまざま。またオリジナル開発した脂肪吸引法を提供しているクリニックもあります。

脂肪吸引できる部位は?

脂肪吸引できるのは二の腕やおなか、太もも、ヒップなど。中でも“振袖”と呼ばれ多くの女性を悩ませている二の腕の脂肪は、ダイエットではなかなか落とせない厄介な場所なだけあって人気です。クリニックによってはアゴや頬など顔の脂肪吸引ができるところも。その他、気になるところから取り出した脂肪を胸などに注入してバストアップできる施術方法もあります。

脂肪吸引のダウンタイムやおすすめの季節

脂肪吸引は小さな手術ではないので、どうしても長いダウンタイムが必要。痛みや腫れ、むくみ、内出血などは2~3週間は続くことが多いようです。また脂肪吸引後はアフターケアとして、包帯やコルセット、ストッキングなどでの圧迫固定が必要。そのため脂肪吸引はそれらを隠せるゆったりとしたカーディガンや長袖が着られる、秋から冬の施術がおすすめです。

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選*人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科 宇都宮院

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 宇都宮院」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。

東京中央美容外科 宇都宮院

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
アクセス:JR「宇都宮駅」西口より徒歩1分

湘南美容クリニック 宇都宮院

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 宇都宮院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 宇都宮院

栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
アクセス:JR「宇都宮駅」徒歩4分

共立美容外科 宇都宮院

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「共立美容外科 宇都宮院」です。
30年以上の歴史と実績を持つ大手のクリニック。北海道から九州まで全国に院を展開しています。脂肪吸引は特許も取得しているプロテクター「KBシース」を用いたオリジナルの「共立式KB脂肪吸引」によるもの。カニューレを何度も往復させる皮膚の挿入口をしっかり守ってくれるので、術後の傷跡も目立ちません。公式ホームページには施術の流れや料金などが明記されているので、ぜひ一読を。

共立美容外科 宇都宮院

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
アクセス:JR「宇都宮駅」西口より徒歩2分

宇都宮竹内クリニック

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「宇都宮竹内クリニック」です。
高品質な治療を適正価格で提供しているクリニック。地域に根差したアットホームな雰囲気なので、なんでも相談しやすいのもポイントです。脂肪吸引は国内外のプロフェッショナルが参加する日本美容外科学会総会で、「脂肪吸引部門・日本代表」を務めた院長が施術してくれるので安心。痛みはもちろん施術部分のデコボコもなく、なめらかに美しく仕上げてくれます。

宇都宮竹内クリニック

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
アクセス:JR「宇都宮駅」西口より徒歩3分

グランツクリニック

【宇都宮】脂肪吸引のおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「グランツクリニック」です。
まるでホテルのような高級感あふれる空間が魅力のクリニック。美容外科医として培ってきた技術とデザイン力で、一人ひとりが持つ美しさを引き出してくれます。脂肪吸引には水の力で脂肪を剥離・吸引する「ボディジェット」を採用。従来の脂肪吸引マシンが持つデメリットを克服した最新のマシンで、ダウンタイムを抑えながら理想的なプロポーションに導いてくれます。

グランツクリニック

栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル7階
アクセス:JR「宇都宮駅」徒歩8分

まとめ

何度もダイエットして苦しい思いを繰り返すくらいなら、この際思い切って脂肪吸引を検討してみてはいかがでしょう。脂肪吸引ならダイエットでのつらい思いが嘘のように、短期間で理想的なプロポーションが手に入りますよ。宇都宮には脂肪吸引の実績も豊富な人気クリニックが多数そろっています。気になるところがあればぜひ一度相談してみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社