脂肪吸引 新潟 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

脂肪吸引 新潟 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

二の腕や太ももの部分痩せは非常に難しく、個人で行うダイエットではなかなか思うような効果がでないもの。また加齢によって体型が崩れてきたという場合も、依然の体型に戻すのはかなりの努力が必要に。そんな方におすすめしたいのが脂肪吸引手術です。気軽な日帰り手術で理想のボディラインを作れるため男女問わず人気があります。今回は新潟で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックをまとめて紹介します。ダイエットしたもののリバウンドしてしまったという方にもおすすめしたい施術です。これを機会にクリニックの情報をチェックしみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の効果は?

脂肪吸引は気になる部分の脂肪細胞を取り除く手術。この脂肪細胞は成長期以降は数が変わることはなく、細胞が大きくなることで太るというメカニズムになります。そのためこの細胞自体を取り除いてしまうことで、太りにくくリバウンドしにくい体を作ることができます。通常のダイエットでは脂肪細胞の数は変えられないため、その点が大きく異なります。

脂肪吸引のダウンタイムと過ごし方は?

手術後には、痛みや腫れ、内出血が起こることがあります。しかし痛みの程度や期間に関してはかなり個人差があり、2週間程度で治まることもあれば1か月程度続く方もいて、施術の範囲にもよります。そしてダウンタイムは基本的な日常生活にはほぼ影響がないのでお仕事も続けられます。ただし入浴や運動に関しては医師の指示を守りましょう。

脂肪吸引手術の相場料金は?

脂肪吸引手術で一番高額な部位はやはりお腹。施術範囲が広くなりがちなので相場としては50~80万円程度。他の部位はこれより安価ではありますが、施術範囲の狭いアゴでも30万円程度は見込んでおきましょう。また体型や吸引量にもよりますが、場合によっては皮膚の切除手術も必要になるため、その分は別途加算されるためよく確認しましょう。

【新潟】脂肪吸引のおすすめクリニック4選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【新潟】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック

新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代Jビルディング 8階
アクセス:JR新潟駅より徒歩8分

Nクリニック

【新潟】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「Nクリニック」です。
新潟市内の美容クリニックとして抜群の知名度を誇るNクリニック。新潟駅にあるため、アクセスもよく気軽に立ち寄ることができるロケーションと、雰囲気で人気です。痩身メニューも充実しており、顔から足まで全身の脂肪吸引に対応しています。経験豊富でスキルの高い医師が施術を担当するので自然に美しく仕上げるデザイン力にも定評があります。

Nクリニック

新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
アクセス:JR新潟駅の万代口すぐ

植村美容外科

【新潟】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「植村美容外科」です。
高級感あふれる内装でゆったりと過ごすことができると人気の植村美容外科。新潟駅すぐそばなので立ち寄りやすく、他県からも患者さんが訪れます。そして患者さんの体型や体質を見極めたうえで安全性や効果を考慮して行う脂肪吸引も評判。高い美的センスを誇るドクターが施術に当たるため、仕上がりの美しさにも定評があります。

植村美容外科

新潟県新潟市中央区東大通1-1-1第5マルカビル4F
アクセス:JR新潟駅万代口より徒歩1分

品川スキンクリニック

【新潟】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「品川スキンクリニック」です。
切らない治療で脂肪細胞を減少させるクールスカルプディングが人気の品川スキンクリニック。メスや注射も使用しないため、体に負担が少なくダウンタイムもほとんどありません。生活やお仕事になるべく影響を与えたくないという方におすすめです。完全予約制のクリニックなので、待ち時間も少なくスムーズにカウンセリングや施術が受けられます。

品川スキンクリニック

新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
アクセス:JR新潟駅万代口より徒歩2分

まとめ

新潟の美容クリニックはほぼ全てが新潟駅の周辺に集中しているためアクセスが良く、他県からも通院しやすい環境になっています。そしてカウンセリングや施術法なども充実しており、それぞれのクリニックにはスキルの高い医師が在籍しているため安心して施術が受けられます。ダイエットがうまくいかないとお悩みの方は早速、カウンセリングで相談してみましょう。

ピックアップ記事

運営会社