【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニック2選

【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニック2選

男性のデリケートな悩みの一つである包茎。日本人男性の約70%の人が包茎であると言われており、特に珍しい症状ではありません。しかし、包茎であることを知られるのが恥ずかしく、自分に自身が持てない要因の一つでもあります。また包茎は思わぬリスクが潜んでいる場合もあるので、状態によってはクリニックで専門家に診てもらったほうが良いでしょう。そこで今回は、船橋にある包茎治療におすすめのクリニックを紹介します。包茎の種類や原因、リスクも簡単に紹介しているので、包茎治療を検討している方はぜひ参考にしてみてください。



商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

包茎の種類

包茎は、亀頭が完全に包皮に包まれてめくれない状態の真性包茎、亀頭が覆われているが自分で包皮をめくることができる状態で日本人に最も多い仮性包茎、めくった際に包皮が亀頭を締め付けてしまうカントン包茎の3種類に分けられます。ほぼ100%の確率で真性包茎で生まれていますが、ほとんどの人が成長とともに改善されます。

包茎の原因

包茎は、包皮口が狭いことが原因で引き起こされます。包茎口が狭いのはほとんどが先天性のものですが、亀頭包皮炎などの頻発により患部が瘢痕化し組織がこだわ縮して起こる後天性の包茎もあります。それほど深刻ではない仮性包茎であっても、垢がたまるなど不潔な状態にしておくと亀頭包皮炎を頻発しやすく、真性包茎になってしまうケースもあります。

包茎のリスク

包茎は必ずしも治療を行わなければならないわけではありません。特に仮性包茎は包皮内を清潔に保つことができれば医学的な治療は不要とされています。一方で、真性包茎やカントン包茎の場合、亀頭包皮炎や尿路感染症などが引き起こされるリスクや陰茎が締め付けられて壊死してしまうリスクなどがあり、早めの治療が必要です。

【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニック2選

■ABCクリニック

最初に紹介する【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性専用の美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って治療をおこなっています。特に包茎治療は、かつて費用が明記されていないクリニックが多かった中で、業界で先駆けて費用明記を行ってきたことで有名です。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

ABCクリニック

千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F
アクセス:JR「船橋駅」徒歩3分

■東京上野クリニック 千葉医院

次に紹介する【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「東京上野クリニック 千葉医院」です。
全国に院を展開し、約30年もの間多くの人から信頼を得ている男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身治療の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に最適な治療を提案してくれるので安心して施術を受けることができます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによる安心のアフターケア、痛みを抑える丁寧な麻酔、傷跡の目立たない自然な仕上がりが選ばれ理由になっています。

東京上野クリニック 千葉医院

千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-1アートライブステージビル3F
アクセス:JR千葉駅の中央改札より徒歩1分

■船橋中央クリニック

次に紹介する【船橋】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「船橋中央クリニック」です。
包茎治療や早漏治療、ED治療など男性のデリケートな問題の治療を行うメンズクリニック。経験豊富な院長がカウンセリングからアフターケアまで一貫して対応しているので、安心して治療を進めることができます。アフターケアは24時間体制で対応可能。カウンセリングは無料で行っているので、気になることがあればなんでも気軽に相談することができます。

船橋中央クリニック

千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
アクセス:JR「船橋駅」徒歩5分

まとめ

包茎は人には相談しにくいデリケートな問題です。放っておいても問題ない場合もありますが、カントン包茎など早めに治療を行った方が良い場合もあります。一人で悩まず、専門家に相談して正しい治療を受けましょう。船橋にある包茎治療が可能なクリニックは経験豊富な医師が在院しており、アフターケアも万全。安心して治療ができるので、ぜひ受診してみてください。

ピックアップ記事

運営会社