【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニック9選

【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニック9選

男性のデリケートな悩みである包茎。マイナスなイメージが強いため、人に相談したり見られたりするのが恥ずかしく、男としての自信が持てない原因であるとも言えます。包茎は放っておいても問題ない場合もありますが、思わぬ危険が潜んでいる場合もあります。リスクを避けるためにも、早めにクリニックを受診しましょう。この記事では仙台にある包茎治療におすすめの人気クリニックを9選紹介します。包茎の危険性や治療法なども簡単にまとめているので、包茎に悩んでいる男性に限らず、パートナーや家族が包茎で悩んでいるという方もぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

包茎とは

包茎とは亀頭が包皮に包まれていて露出しない状態。状態により真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の3種類に分類されています。生まれた時はほぼ100%真性包茎で、成長とともにほとんどの人が自然に改善されていきますが、ごくわずかなケースで手術が必要となる場合もあります。亀頭包皮炎を繰り返すことなどにより包皮口が狭くなり、真性包茎の状態になる後天性の包茎もあります。

包茎の危険性

包茎はすべての場合で手術が必要となるわけではありません。仮性包茎は医学的な治療は必要ないと考えられ、包皮内を清潔にしておけば危険性は低いです。一方、亀頭を露出することができない真性包茎は亀頭包皮炎や尿路感染症などが起こる危険性があります。またカントン包茎は狭い包皮口に陰茎が締め付けられて壊死してしまう場合もあり、かなり危険性が高いため治療が必要となります。

包茎の治療法

包茎の治療には包皮翻転指導と手術療法の2つの方法があります。包皮翻転指導は皮膚を軟らかくするステロイド軟膏を包皮の先端に塗り、手で包皮をむくことを一定期間続けて包茎を治療していきます。包皮翻転指導で改善することがほとんどですが、改善しない場合は手術療法が必要。包茎手術は1時間前後で終了し、入院する必要はありません。

【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニック9選

■ABCクリニック

最初に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性専用の美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って治療をおこなっています。特に包茎治療は、かつて費用が明記されていないクリニックが多かった中で、業界で先駆けて費用明記を行ってきたことで有名です。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

ABCクリニック

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28 りんくすビル3F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩4分

■東京上野クリニック

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「東京上野クリニック」です。
全国に院を展開し、約30年もの間多くの人から信頼を得ている男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身治療の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に最適な治療を提案してくれるので安心して施術を受けることができます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによる安心のアフターケア、痛みを抑える丁寧な麻酔、傷跡の目立たない自然な仕上がりが選ばれ理由になっています。

東京上野クリニック

宮城県仙台市青葉区中央3-1-14 中央古久根ビル6F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩3分

■メンズライフクリニック

続いて紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「メンズライフクリニック」です。
全国に院を展開しているメンズ専門美容クリニックです。男性スタッフ対応、完全貸切の予約制クリニックになっており、安心して訪れることができます。中でも包茎治療には定評があり、形成外科専門医として20年以上の実績を持ち、症例実績は100,000人以上、クオリティ―重視のハンドメイド手術による痛くなく自然な仕上がりが特徴です。メールの無料カウンセリング予約は24時間365日受付可能。一人一人の状態や希望をしっかり把握したうえで、最適な治療法を提案してくれます。支払いは、現金やクレジット、医療ローン、後日振込と幅広い選択肢があるのもうれしいポイント。アフターケアが無料になっているのも大きな魅力です。

メンズライフクリニック

宮城県仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル5F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩3分

■東京ノーストクリニック

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「東京ノーストクリニック」です。
30年の実績を持つ、包茎手術専門の医院です。フリーダイアルから24時間いつでも男性スタッフが対応してくれ、電話予約や相談が可能。カウンセリングは無料になっており、一人ひとりの悩みなどをしっかりとヒアリングし、適格な治療法をアドバイスしてくれます。痛みを抑える最新の麻酔を導入しているので痛みが気になるという人にもピッタリ。包茎手術の跡がわからない自然な仕上がりを叶えてくれるのもうれしいポイントになっています。治療を受けた人は、すべてアフターケアが無料になっているので、安心して施術を受けることができます。

東京ノーストクリニック

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-10 猪飼ビル5F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩2分

■仙台中央クリニック

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「仙台中央クリニック」です。
カウンセリングを無料で行っており、土日祝日も開院しているので平日忙しい方でも通いやすい環境のクリニック。美容外科医師として豊富な経験と確かな技術を持つ医師が美容外科の技術を活かした包茎手術を行います。他院では手術ができない場合もある難易度の高い包茎手術や他院で行った包茎手術の修正も可能。包茎手術の費用は3万〜6万円です。

仙台中央クリニック

宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTBビル7F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩2分

■クリスタルメンズクリニック

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「クリスタルメンズクリニック」です。
東北4県に展開し、包茎手術やED・AGA治療を行う男性専門クリニック。スタッフは全員男性で、受付後は会計まですべて完全個室で行うので、他の患者を気にすることなく来院することができます。包茎手術にかかる費用は5万〜18万。しっかりとした丁寧なカウンセリングで、ひとりひとりにあったプランで包茎手術を受けることができます。

クリスタルメンズクリニック

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-36ファインホームビル3F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩3分

■共立美容外科

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「共立美容外科」です。
全国16ヶ所に展開する大手美容クリニック。女性の美容治療から包茎治療やED治療、AGA治療といった男性の悩みに関する治療まで幅広く行っています。包茎治療は電気メスが使用され、高度な技術が必要な目視による包皮切除が行われます。細かなデザインが可能なので、周囲にバレにくい自然な仕上がり。包茎手術の費用は13万円〜です。

共立美容外科

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩1分

■タウン形成外科クリニック

次に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「タウン形成外科クリニック」です。
美容に関する自費診療を行う美容クリニック。美容治療に関する豊富な知識と経験を持つ学会認定の専門医が包茎の悩みを解消してくれます。無料カウンセリングも行っているので、包茎治療に関する不安や疑問があれば気軽に相談することができます。包茎手術にかかる費用は10万〜25万。他院で行った包茎手術の修正も可能です。

タウン形成外科クリニック

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
アクセス:JR「仙台駅」徒歩2分

■徳永クリニック

最後に紹介する【仙台】包茎治療におすすめ*人気クリニックは、「徳永クリニック」です。
JR・小鶴新田駅より徒歩1分の場所にある地域密着型の皮膚科・泌尿器科クリニック。包茎手術やED治療、レーザー治療などの自費診療も行っています。包茎手術の費用は10万円。患部の状態や手術内容によっては保険が適用される場合があり、安く包茎手術を行える可能性があります。保険が適用されるかは診察を受けないとわからないので、気になる方は受診してみてください。

徳永クリニック

宮城県仙台市宮城野区新田東2-14-3
アクセス:JR「小鶴新田駅」徒歩1分

まとめ

包茎はデリケートな問題であるために一人で悩んている方も多いでしょう。しかし、患部の状態によっては早急な治療が必要な場合もあるので、この機会にクリニックを受診してみてください。仙台には確かな技術と豊富な実績を持つ包茎治療ができるクリニックが多くあります。一人で悩まず、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社