おすすめのED病院17選*治療手術費用などをご紹介

おすすめのED病院17選*治療手術費用などをご紹介

男女共通のさまざまな悩みのほかに、男性特有、女性特有の悩みがあります。なかなか相談しにくい悩みの一つとしてあげられるのが、男性のED。気になっても、身近な人などに気軽に相談できることでもなく、診察においてもズボンを脱がなくてはいけないかもしれないと病院へ足が遠のいてしまいがち。でもEDは放っておいて良いことはありません。現在は、ED外来を設けているクリニックのほか、ED治療専門のクリニックをはじめとする男性専用クリニックも豊富。気軽に相談できたり治療ができる体制が整っているクリニックが多くなっています。今回は、おすすめのED病院を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。



商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

EDの定義って?どうしてEDになるの?

EDの定義は、2015年の第4回コンサルテーション会議では、「満足な性行為を行うのに十分な勃起が得られないか、または(and/or)維持できない状態が持続または(or)再発すること」というように定義づけられています。血管や神経の傷害や精神的なストレス、特定の薬による影響などが主な原因と言われており、一つだけでなく原因がいくつも複合している場合もあります。

EDの治療はどんなことをするの?

EDの治療では、日本で認められている副作用も少ない、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3つのED治療薬のいずれかを服用することが多いです。ED治療薬は、80%の有効性が認められており、安全性も十分です。服用のタイミングなどが非常に重要になってくるので、医師にきちんと処方してもらい服用方法などを守りましょう。また、ED治療薬で効果が見られなかった場合は、最後の砦として陰部に直接注射をするED治療法もあります。

EDかな?と思ったら、早めの相談がおすすめ

EDは、そのままほおっておくことでセックスレスになったり、メンタル的な要素によってさらに進行することが多くなっています。近年は、ED治療を行っている男性専門のクリニックもたくさんあり、平日は夜遅くまで、土日祝日も診察しているという仕事をしていても通いやすいクリニックが増えています。気軽に相談できる雰囲気のクリニックも多いので、気構えせずにまずは相談してみるのがおすすめです。

おすすめのED病院17選*治療手術費用などをご紹介

■アトムクリニック

最初に紹介するおすすめのED病院は、「アトムクリニック」です。
アトムクリニックは当日予約、日帰り治療が可能な完全予約制のクリニックです。プライバシーを守り、EDや包茎治療に悩む男性に寄り添ってくれます。包茎施術実績件数は15,000件以上と信頼の出来るクリニックであることもおすすめのポイントです。大手のクリニックで10年以上経験を積んで院長を歴任し、自信の持てる仕上がりを追求していることが特徴となっています。カウンセリングに重点を置いているため、包茎施術やED治療を行うことに不安を抱えている人や心配がある人にもおすすめのクリニックとなっています。施術後のアフターフォローも無料で行ってくれるため安心して任せることができます。

アトムクリニック

東京都新宿区新宿2-3-12  光和ビル2階
アクセス:丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩2分

■ABCクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「ABCクリニック」です。
全国に院を展開している男性専用の美容クリニックです。男性美容業界の「半歩先」を常に意識し、男性のさまざまな悩みに寄り添って治療をおこなっています。丁寧なカウンセリングを行い、施術内容や施術の必要性をを説明し、納得したうえで施術を受けることができるのもポイント。手術後の感染症対策などのアフターケアも充実しています。カウンセリング後、希望であれば当日の施術もOKなので、時間があまりとれないという人にもおすすめです。

■東京上野クリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「東京上野クリニック」です。
全国に院を展開し、約30年もの間多くの人から信頼を得ている男性の悩みに特化したクリニックです。男性の下半身治療の先駆者としても知られており、悩みを抱える多くの男性が来院しています。カウンセリング・初診は無料で、60分程度時間をとって一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、その人に最適な治療を提案してくれるので安心して施術を受けることができます。また、男性スタッフによる24時間のケア体制や、全国ネットワークによる安心のアフターケア、痛みを抑える丁寧な麻酔、傷跡の目立たない自然な仕上がりが選ばれ理由になっています。

東京上野クリニック

■スキンクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「スキンクリニック」です。
全国に5院を展開している美容外科・美容皮膚科・形成外科のクリニックです。24時間無料相談のメールカウンセリングもあり、気軽に相談が可能。診察は個室で医師が行ってくれ、ズボンを脱ぐ必要はなく院内処方で薬をもらうことができ、薬の使い方などをきちんと説明してくれます。初診料・診察料は無料で、ED治療薬は、900円~2400円。男性医師の指定が可能で、当日の予約もOKなので気軽に訪れることができます。

スキンクリニック

■メンズライフクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「メンズライフクリニック」です。
広域医療法人の許可を得ている数少ないメンズ専門のクリニックです。全国に11院を展開し、最新医療技術と設備による治療とアフターケアを行っています。来院不要のオンライン診療も行われており、医師による問診・診察をリモートで行い薬を自宅に送ってくれるので、大変便利。スタッフはすべて男性なのもうれしいポイント。治療費は薬代のみになっており、1錠500円~1900円になっています。

メンズライフクリニック

■ユナイテッドクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「ユナイテッドクリニック」です。
全国に7院を展開しているメンズ専門クリニックです。予約不要・保険不要で診察終了後は院内で素早く薬を処方してくれます。スタッフはすべて男性になっており、平日・土曜は20時まで、日曜・祝日は17時まで診察可能で、すべての院が駅から近く、大変便利。薬代は、先発薬かジェネリックかや薬の種類によってことなり1錠290円~1590円になっています。

ユナイテッドクリニック

■大阪梅田ライオンズEDクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「大阪梅田ライオンズEDクリニック」です。
内分泌専門医と糖尿病専門医の専門知識を持つ院長による丁寧な診療を受けることができるED専門のクリニックです。院内はすべて男性スタッフのみなので、安心。診察料無料で費用は薬代のみ。平日は20時まで、土日祝日も診察をうけることができるほか、初診からオンライン診療が可能なので、遠方の人にもおすすめです。薬代は、先発薬かジェネリックかや薬の種類などで異なり、1錠450円~2000円になっています。

大阪梅田ライオンズEDクリニック

大阪梅田ライオンズEDクリニック

■クリニックフォア

続いて紹介するおすすめのED病院は、「クリニックフォア」です。
東京に6院を展開しているクリニックです。平日はもちろんのこと土日祝日も診療を行っているほか、オンライン診療を受けることができるので、全国どこからでも診療を受けることができます。ED専門のクリニックと同等の治療を受けることができ便利。薬は定期便などでも申し込むことができるのもポイントです。薬代は1日100円から始めることができ、全国最安値なのも魅力です。

クリニックフォア

■イースト駅前クリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「イースト駅前クリニック」です。
東京と京都に展開しているED専門のクリニックです。駅近で、土日祝日も診療を受けることができるので便利。予約不要で院内処方なのもうれしいポイントです。スタッフは全員男性なので安心して来院することができます。大学病院と連携しており、国内正規薬の実を使用しているのも安心なポイント。薬代は1錠1030円~2,100円になっています。

イースト駅前クリニック

■紳士クリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「紳士クリニック」です。
多くの症例数を有する専門医による的確な治療を受けることができる大阪梅田駅近の男性専門クリニックです。予約不要、初回相談料無料、スタッフは男性のみで安心して来院することができます。ED治療薬による治療と注射による治療の両方を受けることができ、薬代は540円~1250円になっています。ストレス検査や血液検査なども別料金で受けることができ、EDの原因などもしっかりと調べることが可能です。

紳士クリニック

■新宿西口クリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「新宿西口クリニック」です。
新宿駅漢徒歩約1分のところにある新宿で10年以上もの間信頼され続けている男性専門のクリニックです。予約不要、保険証不要、診察料無料でスタッフは男性のみになっており、1度も来院することなくオンライン診療も可能なので、全国どこから出も診察を受けることができます。国内製薬会社正規品を取り扱っており、1錠から処方可能で450円~になっています。

新宿西口クリニック

■フィットクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「フィットクリニック」です。
新宿に院を構えるED・薄毛を専門とするメンズクリニックです。初診から来院なしのオンライン診療を行っているので、全国どこから出も診察を受けることができます。一人一人とじっくり向き合い最適な治療を行ってくれるので、信頼度も抜群。診察料は無料で、薬代が100円~と大変リーズナブルなのも魅力です。薬のほか、希望に合わせてサプリメントなども購入できます。

フィットクリニック

■SAMURAIクリニック

10番目に紹介するおすすめのED病院は、「SAMURAIクリニック」です。
ED治療の経験が豊富な大阪の京橋にあるクリニックです。丁寧な診察により、一人一人の体調などを考慮して副作用が出にくい最適な薬を処方してくれるので、安心して治療を受けることができると評判です。初診料2,200円で再診料は無料になっており、薬は1錠から処方可能。国内製薬会社正規品で、1500円~になっています。

SAMURAIクリニック

■うめだファティリティークリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「うめだファティリティークリニック」です。
開業から25年以上という長い歴史を持つ不妊治療専門のクリニックです。女性の不妊治療だけでなく男性外来も併設し、男性の不妊治療にも力を入れています。完全予約制になっており、男性の治療は、毎月2回、木曜日と第一土曜日と不定期に行われており、事前に確認が必要ですが、オンラインによる遠隔診療も可能になっているので、全国どこから出も診察を受けることができます。ED治療薬によるED治療はもちろんのこと、幅広い男性の不妊治療も行われているのが魅力です。

うめだファティリティークリニック

■新宿ウエストクリニック

次に紹介するおすすめのED病院は、「新宿ウエストクリニック」です。
創業から30年以上もの間、新宿で信頼し続けられている年中無休のEDとAGAの専門クリニックです。予約は不要で診察料・相談料無料。スタッフは全員男性なので、安心して来院することができます。さらに47都道府県対応のオンライン診療・遠隔診療も可能になっており、どこから出も診療を受けることができるのも魅力です。

新宿ウエストクリニック

■Dクリニック東京メンズ

次に紹介するおすすめのED病院は、「Dクリニック東京メンズ」です。
JR東京駅漢徒歩3分のところにあるメンズ専門クリニックです。ED治療専用装置レノーヴァを導入しており、治療効率が高く、治療期間の短縮を図ることができるのが特徴です、多くのED治療で用いられるED治療薬が飲めないという人や副作用が心配な人などに最適。治療回数は週1回の4週間と短く、日常生活の制限などもないのもうれしいポイントです。治療の合計は300,000円になっています。

Dクリニック東京メンズ

■リブラクリニック

最後に紹介するおすすめのED病院は、「リブラクリニック」です。
新宿と目黒に院を構えるED治療・男性専門のクリニックです。一人一人の悩みや状態をしっかりとヒアリングして様々な治療薬の中から最適な治療薬を処方してくれます。ジェネリックの取り扱いもあり、1錠450円~購入可能。初診や再診料はかからないのもうれしいポイントです。予約不要・保険証不要、スタッフは全員男性なので来院しやすくなっています。

リブラクリニック

まとめ

いかがでしたでしょうか?ED治療を受けることができるクリニックはたくさんあり、オンライン診療などが可能で、来院しなくても自宅で診療と治療が可能なクリニックも豊富です。治療薬も幅広い中から自分に合ったものを選ぶことができるので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか?薬以外の治療を行っているクリニックもあるので、薬が服用できない人や薬に不安がある人も一度相談してみて下さいね。

ピックアップ記事

運営会社