脂肪吸引 熊本 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

脂肪吸引 熊本 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

効果の見える痩身治療として人気のある脂肪吸引。その歴史は意外と古く、安全な施術法も確立されているため安心して受けられる美容整形術でもあります。自力で行うダイエットでは成功しにくい部分痩せも簡単に実現できるため、ボディメイクをするように美しい仕上がりを期待できます。そして今回は熊本で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックを紹介します。ダイエットがうまくいかないとお悩みの方、二の腕や太もも、お腹などどうしても気になる部分がある方にもおすすめです。まずは今回紹介のクリニックでカウンセリングだけでも受けてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引の効果は?

脂肪吸引は痩身治療の中では、一番効果が高いと言われています。カニューレという棒状の器具で脂肪細胞を直接吸い出していくので、短期間で目に見える効果があります。また切らない脂肪吸引と言われる冷却装置もあり、冷やすことで脂肪細胞を破壊し、徐々に体外へ排出させるという方法もあります。手術に抵抗のある方やダウンタイムが取れない方に最適です。

ダウンタイム中の過ごし方は?

腫れや痛み、内出血などが起こりだいたい1か月程度で落ち着いてきます。その間には無理せずに過ごすことが大切ですが、専用下着などをつけて圧迫したり、マッサージをすることで皮膚の凹凸を防いだり、むくみの予防をしてダウンタイム中の痛みなどを緩和する効果があります。また必要であれば通院をして、経過を診てもらうのも重要です。

失敗しない脂肪吸引のポイント

まずはクリニック選びが一番のポイント。多少時間は必要になりますが妥協せず、複数のクリニックでカウンセリングを受けて、デザイン性や料金なども含め相性の良いドクターを見つけることです。そして術後はドクターのアドバイスや指示を必ず守って生活することも非常に大切。ダウンタイムにしっかりケアをすることでより美しい仕上がりになります。

【熊本】脂肪吸引のおすすめクリニック4選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック

【熊本】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック

熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
アクセス:市電通町筋駅より徒歩3分

ファーストビューティークリニック

【熊本】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「ファーストビューティークリニック」です。
関東、関西、九州と医院展開しており、熊本でも人気の美容外科。女性のお悩みを幅広くカバーしています。そして痩身治療も複数扱っており、脂肪吸引では専門医の知識とデザインセンスで、美しくバランスの取れたボディを作ることができると人気です。脂肪を取り過ぎずに、女性らしいなめらかなボディラインを作りたい方におすすめです。

ファーストビューティークリニック

熊本県熊本市中央区南坪井町1-1 並木坂N・Kビル5F
アクセス:市電藤崎宮前駅より徒歩4分

共立美容外科

【熊本】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「共立美容外科」です。
30年に渡る実績で培った技術とノウハウでレベルの高い美容医療を提供している共立美容外科。脂肪吸引においてはオリジナルで開発した傷跡保護器具を用いて施術を行うため、傷跡がほとんど残らないなめらかな仕上がりになると好評です。全国にネットワークを持ち、信頼度の高い美容クリニック。熊本院はアットホームな雰囲気でリラックスして過ごせます。

共立美容外科

熊本県熊本市水道町5-21コスギ不動産水道町ビル5階
アクセス:市電水道町駅より徒歩1分

品川スキンクリニック

【熊本】脂肪吸引のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「品川スキンクリニック」です。
全国に医院展開している品川スキンクリニック。美容メニューが非常に豊富で幅広い層の女性に人気。クールスカルプディングという冷却装置で脂肪細胞を破壊していくため、切らない脂肪吸引と言われている方法を採用しています。針やメスを使用しないため、体への負担を極限まで抑えダウンタイムないので、生活に支障を出したくない方におすすめです。

品川スキンクリニック

熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1シティ12ビル5階
アクセス:市電辛島町駅より徒歩1分

まとめ

今回紹介のクリニックはどこも熊本市内の中心部にあり、買い物やお仕事帰りなどにも立ち寄りやすいロケーション。まずは気になるクリニックの実際の雰囲気やドクターとの相性などをチェックするのがおすすめです。無料カウンセリングがほとんどなので、気軽な気持ちで受けることができます。理想のボディラインを手に入れるための第一歩を踏み出しましょう。

ピックアップ記事

運営会社