脂肪吸引 船橋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

脂肪吸引 船橋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。運動や食事制限など日々ダイエットを意識している女性も少なくはないでしょう。でも、体重はなんとなく減ってきているけれども、なかなか思うようなスタイルに届かないなんて経験はありませんか。胸は落したくないけれどもお腹の脂肪を落としたい、身体はスリムになってきたけれども顔のお肉がなかなかとれないなど部分痩せをしたい方にぴったりなのが脂肪吸引です。
脂肪吸引と聞くとなんとなく恐いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。脂肪吸引のメリットやデメリットから船橋でおすすめのクリニックまでご紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

脂肪吸引には「切る脂肪吸引」と「切らない脂肪吸引」の2種類があります。切る脂肪吸引は皮膚を小さく切開して、そこからカニューレと呼ばれる細い管を挿入し、脂肪細胞を除去する方法です。一方切らない脂肪吸引は身体にメスをいれません。マシンを用いての施術では超音波などをあてることにより脂肪細胞を破壊します。他には脂肪溶解注射によって脂肪を分解し排出を促す方法もあります。

脂肪吸引のメリット

脂肪吸引は気になる箇所の部分痩せに適しています。脂肪吸引では吸引の際に脂肪細胞そのものを取り除いてしまうため、リバウンドの可能性もだいぶ少なくなります。食事制限や運動をせずに特定の箇所を細くすることができます。ただ、減らすのは脂肪であるため体脂肪率は減りますが、体重が減るわけではありませんので注意してくださいね。

脂肪吸引のデメリット

施術を受ける際にはメリットだけでなくデメリットも知っておく必要があります。切らない脂肪吸引はダウンタイムも少なく身体への負担も軽い一方一度に多くの脂肪を除去することはできません。そのため即効性に欠けてしまいます。切る脂肪吸引では術後に腫れや痛みを伴います。また、医師の技術不足によりバランスが悪くなったり凸凹したりもしますので、クリニック選びは慎重に行う必要があります。

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選*人気の美容外科を紹介

ガーデンクリニック 船橋院

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、1番目は「ガーデンクリニック 船橋院」です。
東京や横浜、名古屋、大阪、福岡に院を展開している美容クリニックです。丁寧なカウンセリングと充実のアフターサービスのほか、 施術前に仕上がりをシミレーションして納得したうえで施術を受けることができる のが大きな魅力です。脂肪吸引は、ただ脂肪を吸引するのではなく。一人一人の悩みと体の動きなどを医師が徹底的に見極めて、複雑な体の動きに対応して美しく見えるデザインを行ってくれるので、理想のボディラインを叶えることができるのが魅力です。体への負担も最小限に抑え、安心・安全でダウンタイムが少ない施術が受けられるのもポイント。 体はもちろん、顔の脂肪除去も可能 です。

ガーデンクリニック 船橋院

千葉県船橋市本町 4-40-23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 702号
アクセス:各線「船橋駅」より徒歩5分

湘南美容クリニック 船橋院

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 船橋院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 船橋院

千葉県船橋市本町4丁目2-9 菅野屋船橋ビル4階
アクセス:「船橋駅」から徒歩2分

東京形成美容外科

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、3番目は「東京形成美容外科」です。
美容外科専門のクリニック。施術前には丁寧な無料カウンセリングを行い、患者さん一人一人の希望や悩みをしっかりと把握します。安心安全な医療を心がけており、さらに費用も国内トップクラスの低価格を実現しています。脂肪吸引では切る施術から脂肪溶解注射や脂肪溶解HIFU、薬、ホルモン治療などの切らない施術まで多様なメニューがあります。痩身治療の専門医が担当、充実のアフターケアと安心の環境も揃っていますよ。

東京形成美容外科

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
アクセス:「船橋駅」から徒歩3分 「京成船橋駅」から徒歩5分

船橋中央クリニック

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、4番目は「船橋中央クリニック」です。
医療法人社団セレスのグループクリニック。船橋のほか青山にも開院しています。患者さん一人一人に寄り添った医療を心がけ、安心して治療に専念できる環境を整えています。施術を担当するのは豊富な経験をもつ専門医のみ。確実な効果が得られる安全な治療しか行いません。脂肪吸引では最新のボディジェットによる施術をエリア初導入しました。アフターケアや24時間のサポート体制などの制度も充実していますよ。

船橋中央クリニック

千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
アクセス:「船橋駅」から徒歩5分

さくら眼科美容皮膚科

https://www.sakura-ganka.jp

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、5番目は「さくら眼科美容皮膚科」です。
眼科と美容皮膚科を専門に扱うクリニックです。美容皮膚科ではアンチエイジングを主体とした医療を提供。施術前には無料カウンセリングを行い、患者さんがしっかりと納得した上で治療を行っています。脂肪吸引では脂肪溶解注射による施術を行っています。施術時間は15分ほどです。食欲を抑える内服薬との併用でさらなる効果も期待できます。脂肪溶解注射は予約不要で気軽に受けることができますよ。

さくら眼科美容皮膚科

千葉県船橋市本町6-1-3 メルファーレ船橋3F
アクセス:「船橋駅」から徒歩2分

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、6番目は「イデア美容皮膚科クリニック 船橋院」です。
美肌をはじめとして様々な美容医療を提供しているクリニック。常に患者さんの立場に立ち、コンプレックスから解放されるよう最善の努力を行っています。脂肪吸引では脂肪溶解注射をはじめとした豊富なメニューを取り揃えています。手軽で副作用やダウンタイムもありませんので安心して治療を受けることができますよ。そのほか内服薬や点滴などもあります。施術の際は麻酔も行いますので、痛みに不安がある方でも安心ですよ。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

千葉県船橋市本町1-4-11 船橋小林ビル1F
アクセス:JR・東武野田線「船橋駅」から徒歩1分 京成本線「京成船橋駅」から徒歩1分

濱田皮膚科クリニック

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、7番目は「濱田皮膚科クリニック」です。
保険診療から美容診療まで幅広いメニューが用意されています。皮膚科専門医による確かな医療を提供しています。脂肪吸引では最新脂肪除去マシンであるヴァンキッシュMEを採用。周辺組織を傷つけることなく、痛みのない治療が可能です。厚生労働省や米国FDAの認可も受けていますので安心ですね。治療時間は1時間ほど。針や麻酔は使わない施術方法です。施術後に万が一痛みが生じる場合は適切な処置もしてもらえますので安心ですよ。

濱田皮膚科クリニック

千葉県船橋市西船4-20-6 2階
アクセス:「船橋駅」から徒歩1分 「京成西船駅」から徒歩8分

あらなみクリニック 千葉院

【船橋】脂肪吸引のおすすめクリニック8選で紹介する、8番目は「あらなみクリニック 千葉院」です。
慶應義塾大学病院・医療連携協力認定機関です。漢方治療と合わせた美容医療を提供しており、体の内部の根本原因から改善していく治療方針です。脂肪吸引では脂肪溶解注射やマシン、内服による施術を行っています。施術に痛みを伴う場合は麻酔クリームの使用も可能ですので、痛みに不安がある方にも安心です。豊富な治療メニューがあり、自分に最適な治療法を選択することができますよ。

あらなみクリニック 千葉院

千葉県船橋市本中山3-22-1
アクセス:「下総中山駅」から徒歩1分

まとめ

船橋で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか。なかなか落ちない頑固な脂肪には脂肪吸引がおすすめです。切る施術から切らない施術まで幅広くありますので、まずはカウンセリングを受けて自分にぴったりの治療法を見つけてくださいね。コンプレックスから解放されると新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

ピックアップ記事

運営会社