脂肪吸引 那覇市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

脂肪吸引 那覇市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

脂肪吸引というダイエット方法を聞いたことがありますか。ダイエットをしていると、体重は落ちてもある部分の脂肪をどうしても落とすことができないなんて壁にぶち当たることもありますよね。身体はスリムになったのに顔のお肉がとれない、太ももを細くしたい、お腹の脂肪が気になるなど部分痩せにおすすめなのが脂肪吸引です。脂肪吸引では脂肪を確実に取り除くので、明確な効果を実感することができます。
そこで今回は那覇で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。合わせて脂肪吸引のメリットやデメリット、脂肪吸引についての情報をまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

一般的なダイエットが脂肪細胞を小さくするのに対し、脂肪吸引は脂肪細胞そのものを除去もしくは破壊する痩身方法です。脂肪吸引には「切る脂肪吸引」と「切らない脂肪吸引」の2種類があります。切る脂肪吸引では、皮膚を小さく切開し、そこからカニューレと呼ばれる特殊な細い管を挿入します。そして脂肪細胞そのものを除去していきます。一方切らない脂肪吸引は超音波などによって脂肪細胞を破壊したり、脂肪分解注射で脂肪を溶解したりして、体外に排出します。

脂肪吸引のメリット

一般的にはダイエットをする際は、食事制限を行ったり運動を行ったりしますよね。脂肪吸引では食事制限や運動をせずに気になる箇所をスリムにすることができます。また、脂肪細胞そのものを取り除く施術法であるため、リバウンドもしにくい身体になります。適度な運動を続けることでスタイルをキープしやすくなりますよ。

費用

脂肪吸引をしてみたいけれども気になるのはその費用ですよね。脂肪吸引は自由診療になりますのでクリニックによって費用も異なります。平均的な費用はお腹の場合20万~100万円ほど、太ももは15万円~70万円ほど、二の腕は5万円~40万円ほど、お尻は15万円~40万円ほどです。切る脂肪吸引か切らない脂肪吸引か、施術範囲によっても異なります。また、クリニックによってはカウンセリングやアフターケアが有料なところもあります。施術前には必ず金額を明示してもらいましょう。

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 那覇院

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 那覇院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国No.1を誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しているので安心です。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル2階
アクセス:「県庁前駅」から徒歩4分

当山美容形成外科

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、2番目は「当山美容形成外科」です。
2020年に創立68年を迎えた歴史あるクリニック。豊富な症例実績、確かな技術力で人気があります。脂肪吸引では部位ごとに局所麻酔や全身麻酔を使い分けて行っています。太ももや腹部の一部では「ボディージェット」による脂肪吸引を行っています。入院の必要もなく数日で仕事にも復帰できる画期的な吸引技術です。施術前のカウンセリングは専門のドクターが行いますので安心ですね。費用は腹部は60万円、腕は片側12万円、ふくらはぎは片側15万円ほどです。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階
アクセス:「県庁前駅」から徒歩6分

ジョウクリニック 那覇院

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック 那覇院」です。
豊富な経験に裏打ちされた技術力が人気のクリニックです。確かな技術に加え、最新設備での美容医療を提供しています。国内だけでなく海外からの来院も多いですよ。脂肪吸引では医師による丁寧なカウンセリングから治療が始まります。一人一人の脂肪や筋肉のつき方に合わせたオーダーメイドの治療法を提案。身体への負担を最小限に抑えた「ベイザー式脂肪吸引」やクリニック独自の技術である「ジョウ式脂肪吸引」がおすすめです。効果が得られなかった場合の再手術は無料、リバウンドしてしまった場合は割引価格で再手術が受けられるお得な制度もありますよ。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
アクセス:沖縄都市モノレール「美栄橋駅」から徒歩1分

表参道スキンクリニック 沖縄院

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、4番目は「表参道スキンクリニック 沖縄院」です。
東京・名古屋・大阪・沖縄と全国に展開している美容クリニックです。患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、施術前の丁寧なカウンセリングでは患者さんの悩みや不安をしっかりとヒアリングしています。高度な技術を持つドクターが多数在籍しており、適正価格での医療を心がけています。脂肪吸引では、顔から足まで全身に行っています。手術中は麻酔を使用していますので痛みはほとんど感じません。術後効果が得られなかった場合の保証制度もありますよ。術後、たるみや凸凹などが出ないように十分なデザイニングをした上で施術しますので安心です。

表参道スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
アクセス:ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分 ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩7分

宮城美容外科クリニック

http://www.miyagiclinic.com

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、5番目は「宮城美容外科クリニック」です。
保険診療から美容外科・美容皮膚科まで幅広い症状に対応しています。脂肪吸引では気になる全身の箇所に施術可能。身体に優しく繊細な吸引法である「シリンジ方式」での施術になります。血管や神経破壊を最小限に抑え、脂肪だけを取り除くことができる安全な方法ですよ。その他二の腕や足首など脂肪が少ない箇所には「ミニライボ」という技術にて行います。脂肪溶解注射や超音波による脂肪溶解なども行っており、自分にぴったりの施術を選ぶことができますね。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1(3F)
アクセス:ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩2分

形成外科KC

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、6番目は「形成外科KC」です。
院長と女性形成外科医の2人の専門医が担当しており、女性特有の悩みを相談しやすい雰囲気のクリニック。独立した診察室のためプライバシーにも配慮されており、リラックスして施術を受けることができます。スピーディーな医療の提供を心がけており、患者さんの負担軽減しています。脂肪吸引では最新吸引器によるベイザー脂肪吸引を実施。さらに高周波治療器のインディバを併用することで凸凹がないキレイな仕上がりを実現しています。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
アクセス:ゆいレール「県庁前駅」から徒歩3分 「農林中金前」バス停から徒歩1分

品川スキンクリニック 沖縄院

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、7番目は「品川スキンクリニック 沖縄院」です。
全国に37院展開している信頼のおける美容クリニック。豊富な症例実績があるので一人一人に合った適切な治療法を提案してくれます。沖縄院は落ち着いた雰囲気でゆったりとした気分で過ごすことができますよ。脂肪吸引では、できるだけ身体への負担を減らすために切らない治療法に力を入れています。脂肪溶解注射やクールスカルプディング®による冷却、ボツリヌス・トキシン注入、内服薬やサプリメントなど患者さんの状況に合わせて対応しています。ダウンタイムも少なく、痛みもほとんどありませんので安心ですね。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
アクセス:沖縄都市モノレール「おもろまち駅」駅から徒歩5分

大道美容外科内科

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、8番目は「大道美容外科内科」です。
平成28年にリニューアルされました。脂肪吸引では脂肪融解装置を用いた切らない治療法を提供しています。使用するマシンは米国FDA認可のスカルプシュアー。お腹などのしつこい脂肪に効果的です。その他オリジナルレシピを配合した脂肪燃焼点滴なども行っています。細胞の老化を防ぎ、アンチエイジングにも効果的。スカルプシュアーは1ブロック15,000円から、点滴は1回約30分で3,000円です。クリニックには無料駐車場も完備されていますので通院にも便利ですね。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
アクセス:ゆいレール「牧志駅」から徒歩4分

Mスキンクリニック

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、9番目は「Mスキンクリニック」です。
「一人一人に向き合った美容医療を」というコンセプトのもと、最善の治療法を提案しています。丁寧なカウンセリングからアフターケアまで責任を持って行い、一人一人が安心して治療に専念できる環境が整っています。脂肪吸引では注射による切らない治療法を行っています。使用する薬剤はクリニックオリジナルの配合で、脂肪燃焼効果を高めていきます。月に2回程度、または運動の前が効果的です。2名同時に施術可能な個室もありますので、友人やご夫婦での利用もおすすめですよ。

Mスキンクリニック

沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル3F
アクセス:沖縄都市モノレール「おもろまち駅」駅から徒歩8分

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、10番目は「ひろ耳鼻科皮膚科形成外科」です。
耳鼻科・皮膚科・形成外科・美容外科と幅広く取り扱っており、複数科を一度に受診できるクリニック。怖くない・痛くない治療を心がけています。高度な技術とこだわりの手術器具によって傷跡の目立たない施術が可能です。院内は落ち着いた雰囲気でリラックスした気分で過ごすことができます。キッズスペースもありますのでお子様連れの方にも嬉しいですね。那覇市の中心部にあり、さらに専用駐車場も6台あってアクセスも抜群です。脂肪吸引ではBNLS注射による小顔治療を行っています。腫れや熱感もなく即効性のある治療法です。

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

沖縄県那覇市上之屋1-18-36 沖縄映像センタービル2F
アクセス:「メディカルセンター(おもろまち駅行き)」バス停から徒歩5分

cosmetic surgery x

https://www.surgery-x.com

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、11番目は「cosmetic surgery x」です。
完全予約制で、他の患者さんと顔を合わせることは絶対になく、プライバシーに最大限配慮されています。施術を行うのは美容外科専門医のみ。高度な医療技術にて最良の施術を提供しています。また、すべての施術は無期限保証されているので安心ですね。脂肪吸引ではベイザー式脂肪吸引を行っています。国内26番目の認定医療機関であり、院長は22人目の所有者兼技術認定医なので技術保証がしっかりされていますね。その他切らない脂肪吸引である脂肪溶解注射なども取り扱っています。

cosmetic surgery x

沖縄県那覇市金城5-11-5 1F
アクセス:モノレール「小禄駅」から徒歩2分

ステラ美容クリニック

【那覇】脂肪吸引のおすすめクリニック12選で紹介する、12番目は「ステラ美容クリニック」です。
患者さん一人一人を大切にしたクオリティの高い医療を提供してます。圧倒的な症例実績を誇り、患者さんの満足度も高いと評判です。脂肪吸引では沖縄県で唯一「ウルトラゼット」を取り扱っています。体内式超音波によって脂肪細胞を溶解・分解する安心安全な脂肪吸引術です。極細の専用カニューレを用いますので傷跡も目立ちません。ダウンタイムも少なく身体への負担も少ないですよ。クリニックは完全予約制、駅からも近くアクセス抜群です。

ステラ美容クリニック

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
アクセス:沖縄都市モノレール「おもろまち駅」駅から徒歩2分

まとめ

那覇で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか。脂肪吸引には切る方法と切らない方法がありますが、それぞれのメリットやデメリットを理解した上で自分に合った施術を受けたいですね。脂肪吸引で失敗しないためには正しいクリニック選びが大切です。今回ご紹介したクリニックは口コミ評価も高いところばかりです。このまとめをクリニック選びの参考にしてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社