脂肪吸引 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

脂肪吸引 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

理想のスタイルに近づくために、みなさんはどのような努力をしていますか。食事制限をして体重を減らしたり、エクササイズによって体を引き締めたり、さまざまな努力を積んでいることかと思います。でも、どうしても落としにくい脂肪ってありますよね。顔やお腹、お尻や背中など部分的に落としたい脂肪がある方におすすめなのが脂肪吸引です。
脂肪吸引と聞くと怖いイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるかもしれません。そこで今回は脂肪吸引についてご紹介します。合わせて金沢で脂肪吸引におすすめのクリニックもまとめてみました。脂肪吸引に興味がある方は必見ですよ。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引とは

一般的にダイエットでは脂肪細胞を小さくすることで容量を減らし、痩せていきますが、脂肪吸引では脂肪吸引そのものを除去することで痩せることができます。一言で脂肪吸引といっても「切る脂肪吸引」と「切らない脂肪吸引」があります。切る脂肪吸引では小さく切開した皮膚からカニューレと呼ばれる管を挿入して脂肪細胞を取り除きます。一方切らない脂肪吸引では超音波などによって脂肪細胞を破壊したり、脂肪溶解注射によって脂肪を溶かして排出させます。

脂肪吸引のメリット

脂肪吸引は部分痩せに効果的です。お腹や顔、背中、太もも、二の腕などどうしても減らせない脂肪を除去することができます。脂肪細胞そのものを取り除いてしまうので即効性があり、また、リバウンドもしにくいと言われています。食事制限や運動をせずとも理想のボディに近づける痩身術といえます。ただし、広範囲での脂肪吸引を行う場合は一度にはできないため複数回に分けての施術になりますので期間を要します。

脂肪吸引のデメリット

施術を受ける際はメリットだけでなくデメリットも知っておく必要があります。脂肪吸引の施術では医師の技術力が結果を左右する場合があります。失敗してしまうと凸凹になったりバランスが悪くなったりもします。また、切る脂肪吸引はメスを用いるため多少の痛みや腫れも見られます。切らない脂肪吸引ではダウンタイムが少ない分身体への負担は少ないのですが、一度に施術できる範囲が小さい為時間がかかり、即効性が低くなります。

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選*評判の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 金沢院

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 金沢院」です。
湘南美容クリニックの症例件数は全国トップレベルを誇ります。 ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく美しいラインを実現するために「デザイン型脂肪吸引」を行っており豊富な経験を持つ医師が希望に合わせた美しいデザインを提案します。万が一*左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療などが発生した時のために、充実した保証制度ががあります。

湘南美容クリニック 金沢院

石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
アクセス:JR「金沢駅」から徒歩3分

城本クリニック 金沢院

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、2番目は「城本クリニック 金沢院」です。
全国に25院展開している大手の美容クリニック。30年以上の実績がありますので、納得のいくまで説明を聞いてお任せすることができます。金沢院は駅からのアクセスも抜群で通院しやすい環境です。脂肪吸引ではウルトラZを用いた痛みや出血、腫れの少ない施術を行っています。凸凹のないキレイな仕上がりが可能です。施術の際は局所麻酔か全身麻酔かを選ぶことができ、痛みへの配慮もされています。アフターケアも充実していますよ。

城本クリニック 金沢院

石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
アクセス:「北鉄金沢駅」から徒歩5分 JR「金沢駅」から徒歩10分

金沢中央クリニック

https://www.kanazawa-chuoh-clinic.com

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、3番目は「金沢中央クリニック」です。
患者さんを第一に考えたインフォームドコンセントを大切にしています。無料カウンセリングや24時間緊急サポート体制などが整っています。施術からアフターケアまでを担当するのは経験豊富な院長なので凸凹のないキレイな仕上がりが可能です。その他、北陸初導入のトゥルースカルプや脂肪溶解注射、痩身ボトックス注射やファットインパクトなど切らない施術法も充実していますよ。

金沢中央クリニック

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
アクセス:JR「金沢駅」から徒歩2分 「北鉄金沢駅」から徒歩5分

大塚美容形成外科 金沢院

https://www.otsuka-biyo.co.jp

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、4番目は「大塚美容形成外科 金沢院」です。
東京・北海道・横浜・京都と全国に展開しているクリニック。小さな手術で大きな効果をというモットーに基づき、一人一人に寄り添った医療を提供しています。金沢院は駅から徒歩5分と大変便利な立地にあります。駐車場も完備していますので車での来院にも便利ですね。カウンセリングは無料です。脂肪吸引では切る施術と切らない施術の両方を行っています。それぞれの部位や患者さんの希望に沿って適切な治療を選択することができますよ。

大塚美容形成外科 金沢院

石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
アクセス:JR「金沢駅」から徒歩5分

金沢美容外科クリニック

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、5番目は「金沢美容外科クリニック」です。
美容外科、形成外科、皮膚科、医療エステを専門としています。常に最新クラスの医療技術を取り入れて、患者さんに最適な治療法を提案。脂肪吸引ではメソセラピーという脂肪溶解注射による治療を行っています。施術時間は10分程度。凸凹のないなめらかな仕上がりが可能です。費用は1回2万円です。テクトロンという中周波治療と併用するとさらなる効果が期待できます。

金沢美容外科クリニック

石川県金沢市千日町1-13
アクセス:JR「金沢駅」から車で7分

フェアリークリニック

https://www.fairy-clinic.jp

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、6番目は「フェアリークリニック」です。
駅からすぐのところにあるアットホームな雰囲気のクリニックです。院内は落ち着いた空間が広がります。脂肪吸引ではカニューレを用いた切る施術と脂肪溶解注射による切らない施術を行っています。施術前にはカウンセリングによって本人の希望を丁寧に聞き、術後のイメージを患者さんとしっかりと共有しています。凸凹のない自然な仕上がりが可能です。術後のアフターケアも充実しています。

フェアリークリニック

石川県金沢市此花町5
アクセス:「北鉄金沢駅」から徒歩3分 JR「金沢駅」から徒歩5分

北陸美容皮膚クリニック

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、7番目は「北陸美容皮膚クリニック」です。
女性の美しさを最大限にサポートするクリニックです。見た目の美しさもさることながら、内面の美しさも引き出していく治療を心がけています。一人一人に寄り添ったオーダーメイドの治療を提供するために、丁寧なカウンセリングや説明を行っています。脂肪吸引は脂肪溶解注射による施術を行っています。小顔のための小顔脂肪溶解注射やボトックス注射などもあります。費用は1本(8cc)49,800円からです。

北陸美容皮膚クリニック

石川県金沢市久安2-460 サントビル102
アクセス:JR「金沢駅」から車で5分

ひがしやまクリニック

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、8番目は「ひがしやまクリニック」です。
患者さんに寄り添った治療を心がけています。最先端の医療の提供、痛くない治療、くつろげる快適な空間、待ち時間の短縮など常に患者さんを第一に考えたクリニック作りに努めています。脂肪吸引では両頬と頸部への施術のみを行っています。針や麻酔を工夫することで痛みを最大限に軽減。費用は両頬が203,000円から、首から顎が103,000円~203,000円です。

ひがしやまクリニック

石川県金沢市泉野出町1-19-20
アクセス:JR「金沢駅」から車で18分

金沢たまごクリニック 美容皮膚科

http://tamagoclinic-beauty.com

【金沢】脂肪吸引のおすすめクリニック9選で紹介する、9番目は「金沢たまごクリニック 美容皮膚科」です。
完全予約制の女性専用のプライベートクリニック。医師やスタッフはすべて女性ですので、悩みも相談しやすい雰囲気です。最新マシンを導入することで質の高い医療を提供しています。クリニック内は落ち着いた雰囲気が広がり、リラックスして施術を受けることができますよ。脂肪吸引では北陸初導入のクールスカルプディングやふくらはぎボトックスがおすすめです。患者さんに満足してもらえる質の高い治療を提供しています。

金沢たまごクリニック 美容皮膚科

石川県金沢市諸江町中丁327番1
アクセス:「磯部駅」から徒歩9分

まとめ

金沢で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか。なかなか落ちにくい部位の脂肪には脂肪吸引が大変効果的です。メスを使うことに抵抗があるかたは切らない施術もありますので、まずは一度クリニックにてカウンセリングを受けてみることをおすすめします。脂肪吸引は運動や食事制限も不要、リバウンドもしない夢のような痩身術です。このまとめを参考にして理想の身体を手に入れてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社